D誌レポしたいけど、まぁいいか←
そいえば、今日は、薮様&伊野ちゃんの入所日だそうな。
ごめん、紗弥ちゃん知らなかっt(殴

とにかくおめでとう

薮様も伊野ちゃんも、紗弥にとってはめっちゃ大切な存在だょ
これからもJUMPのお兄さん&面白キャラ(?!)として、頑張って


ってことでねー、この前買ったD誌レポしようかと思ったけど...
時間が無い

気付けばもうシルバーウィークも終わりですからね。
紗弥ちゃん、PCしかやってなかったような....(ヒキコモリンじゃん←

それに全く宿題やってなくない?ってゆー(危険発言
だから紗弥は、このエントリあげたら必死で勉強しなければいけません、はい(笑)

D誌レポいつになったら出来るかなー。
もうそろそろ来月号出るしwwww(やべぇ笑

明日は結成発表おめでとうのエントリになるだろうしね。

でも今月のD誌は絶対レポしたいっ。
だって涼介さんの水兵さんコスプレとかあーるし♪
可愛すぎるよねーっ。

しかも好きなスポーツに【バスケ】もあげてくださってるし!!←
紗弥ちゃん、元バスケ部だけに感激

紗弥もシュート率かなり悪かったよー。10本打って1本入ればヨシ、みたいな?←
でも涼介さんみたいに堂々と言えるほど体力も無い...。(ダメ②ぢゃん笑
でもやっぱバスケは楽しいです大好きです

あとなんか書くことないかなー。(ネタ無いね、相変わらず。


そいえば昨日百識王見たょ
紗弥百識王大好きなの!!紗弥的、今イチバン好きな番組かも!!

イノッチ先生、圭人、とっつー、しょおん、藤ヶ谷、高田、真田くんと
皆キャラ濃いし(笑)面白いんだよね。
あたし、この番組見て、圭人と真田くん大好きになったもん

昨日は太陽についてやってたなー。
(あ、岩手県は本放送より2ヶ月程度遅れてるのであしからず。)

真田くんは相変わらずの面白さだったよーーーー(爆笑)
前回のゆるゲー大特集も面白かったし♪
あの番組はもうかなり面白いです!!!ゴールデン進出させてほしいくらいです!!!www


ってことでね←
なんともまとまりのないエントリになってしまいすいません

紗弥は今から宿題追われの旅に出かけてきます...。
まあまた明日現れると思うよ、多分wwwww

それでは...じゃっ←


ブザビのkissシーンは合成なんだねー。まぁ、あんな所でキスシーンなんてやったら大変なことなるよね(^^;)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

え。
今wiki見たら、【2007年9月24日結成。】に変わってるんだけど
え、今さら変えられてもっ←

でもでも、今日結成したのが正解、なはず。
24日は結成発表日、ですよーっ。

てか冬魂の所には、【薮欠席予定】とか書いてるし←
え、それ、どっからの情報??←

wikiってやっぱ信用出来ない...OTZ

ごめん、ただの愚痴愚痴エントリでした(;;)/

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はサボりました←
昨日は更新出来なくてごめんなさい
時間が無くて(;;)

紗弥ちゃんは今、前宣言したとおり、ちゃーんと色々頑張ってますよっ★
勉強一生懸命やってるし、毎日ウォーキングもしてます←
あ、あと皿洗いとか洗濯とかのお手伝いも←

でも全然苦じゃないんですよねー。これぞ、涼介ぱわーっ
冬魂行く為ならなんのそのですよっ(><♪)


っていっても、行けるかどうかはかなーーーりNOに近いんですが
まあ、要は努力次第ですよねっ


あ、そんな紗弥、昨日保育所で保育士体験(?)して来たんですよっ
もうね、めっちゃ可愛すぎた★

しかもその中に、将来絶対ジャニーズ系だっ、って感じのイケメン君がいて
紗弥その仔とばっか遊んでたwww((ひでぇ笑


あー、あとなんかネタ無いかなあ...?←ネタ無い人。
まだ雑誌も見れてないし

そいえば、月曜日のスマスマ@に薮っち君出てましたねー★((今さら←
相変わらず、薮くん細すぎる

もう紗弥ちゃん最近やぶっちくん大好きです←
草なぎ君の真似して「うめー、うめー」連発してるとことかめっちゃ可愛かったww

そして今日はその薮っち君の@任侠ヘルパー最終回!!
絶対見なきゃ(0□0;)ですよっ

これで三樹矢くん見納めなんて哀しいね..。(あ、涼太君もww)
リコちゃんとどうなるかな??(><)/


あ、そうそう。紗弥のガッコ、今体育で柔道やってるんですけど、
今日、あるジャニ好きの仔と戦ってる時...

(0∀0友)「あ、紗弥。山田くんが近くにいるよっ」
(0□0私)「えッ

    .....ドサッ

...はい。ここで一瞬気を抜いた紗弥ちゃん、
その隙をとられて見事敗北wwwwwww

いるわけねーって分かってるのになぜ反応したワタシッ!!!←
あー、哀しいねー.....zzz

明日は女王決定戦らしいのでw
何言われても無心でいれるよう頑張ろうと思います←



なんか私事ばっかのエントリですいませーん
連休中にトモコレ@JUMP麺の写真載せれたら載せたいと思ってマス



早くー写真集ーCOME ON-っ(TUT)ノ
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪










テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

私の中にある柱(はしら)
もうそろそろでドーム魂ですねー
参戦予定の方は、もうドキドキワクワクぢゃないですかっ?!(><)ノ

かくゆう私も、初参戦の時のドキドキはほんと薮かった!!
会場入った瞬間に涙腺が恐ろしいほど緩みましたもん(笑)

で、照明が落ちたとたんに「どばーー」ってwwwwwww
ずっと好きだった人に会える、これほど嬉しかったことは無いですね。


まあ、2回目以降はさすがに泣いてませんが(笑)
それでも、魂前のあのドキドキはほんと大好きですねwwww

前日からめちゃくちゃ挙動不審になり←
んでもって、魂会場に入ると、もう、時計とのにらめっこ(笑)

で、照明落ちたとたんに発狂wwwwww
あの高揚感は魂でしか味わえないと思いますね


紗弥は魂前の数日間が一番充実してます♪
...そのかわり、終わったあとはもう抜け殻状態ですけどね....



そんな涼介大好き(なに、いきなりww)な紗弥さん、
今日こんなこと思ってました←



例えば、人がお家みたいに、何本もの柱(はしら)から出来てるとしたら、

紗弥の中心にある一番太い柱は、きっと【山田涼介】であって、

で、そのまわりにある柱は、きっとPC友の皆やリア友なんだろうなー、


って、ふと思った、わけですよ!!爆笑


ごめん、突然意味不明なことを言ってしまいました(笑)


まあ、そのくらい、涼介は、
あたしの中でとっても重要で、無くなっては困るもの、なんですね。うん。


...ただそれだけ言いたかったんですwwwwいきなりごめん



追記からはまたばとんですー(笑)←ばとん好きだなあwww




テレビジョンまだ見れてないよーーーーっ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪





続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム魂まであとちょっとだねー。
もうちょっとでドーム魂だねー

昨日はチケ配達日だったそうですが←
もちろん紗弥には届いてません@((申し込んでないんだから当たり前

でも今回のドーム魂はアリーナあったんだねー
ドームだと広すぎて、席遠かったら見れないしと思って申し込まなかったけど

やっぱ行きたかったと思う今日この頃


だってさ、その日テストだけど、
テスト終わってすぐ学校でて、新幹線使えば間に合ったろうし、
次の日テストの代休だから、泊まりでもOKだったわけだし...。

なんでそれに気付かなかった、うち←

まーいいけどさーっ。でも会えないって分かると余計会いたくなるのは何故?←


とりま行く方たち、楽しんできてくださいねっ

でもまー、このドーム魂終わったら、次の魂はいつになるのやら。

もし冬にツアーで仙台とか来られたらそれこそキツイなー。
だって、受験生だし...。近くにいるのに会えないなんて哀しいもの

ってことで、来年あたり、【47都道府県ツアー】とかやっちゃいません?
エイトもやったんだから、JUMPだって!!!!!!!!!!!!!←なにそのむちゃぶり。


もしやるなら、東北6県は制覇したいな(; ;)
岩手は魂会場かなり狭いから、めちゃ近くで見れると思うし

ってことで、検討をお願いしますよーっ>J事務所



あ、そいえばね、妹が久々に【ちゃお】買ってきて、JUMP君漫画
読ませてもらったんだけど、今月の面白かったよー


大ちゃんと龍太郎が、【かりもの競争】で暇を潰そうってことになって、
大ちゃんへのお題が「未来のお嫁さん」で

困った大ちゃんが、涼介を連れてきて、無理やり
「これは山ちゃんによく似てる女の子なんだよ!!!」とか言ってるのとか。

あと、涼介とちぃが話してて、

ちぃが、「でも、将来山ちゃんのお嫁さんになる人は大変だよね。
     こんな毎日おいしいもの食べさせられたら、お嫁さん絶対太っちゃうよ」

って聞いて涼介がガガガガーンってなってるのとか(笑)

まあ紗弥だったら、太ろうがなんだろうが、
涼介のお嫁さんになれれば幸せですが((黙れ。


涼介の料理、美味しいんだろうなあああ....(妄想)ww


あ、やばい、また妄想が止まらなくなってる
ってことで追記からバトン&コメレスです((どんな話の切り替え方だよwww


あ、そうだ。この前ふと思ったんですけど、
今月でJUMP結成2周年じゃないですか。

だからドーム魂で、結成2周年のお祝いしたいするのかなー、って思って


でもお祝いするとして、どうするんだろ?
はぴばだったら、MC前によく、みんなでお祝いするみたいだけど。

紗弥が行った魂では、一回もそーゆうイベントなったことが無いんで、
いつかやってみたいと思う、今日この頃です


追記からバトン&コメレス。


最近、魂グッズの扱いが悪いような...。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪




続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
