スポンサーサイト
Myojoに.....
お久しぶりです。

今週、私的にかなり辛いことが多すぎて・・・・
ブログ全く書けてませんでした・・っ㊦㊦

ほんと、すいません。

あ、なにがあったかは・・部活帰ってきてから書くかも←




あ、それと、先に一つお知らせ。
紗弥は今までスルーしてきましたが(笑)一応、受験生です。

それで、紗弥、今まで地元の高校に行くつもりだったんですけど、
ある人に触発され←

区外or県外の高校狙おうかと考えていまして・・。
あたし、頭悪いのにwwwwwww


でも、やっぱ、自分の条件にあった高校の方がいいですもんね。
私的に、宮城の高校行きたいんですけどー・・・←無理だろ。




ってことで、紗弥、勉強に専念する為に・・・
ブログ止めます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















・・・・なーんてね(笑

止めませんよ



ただ、更新率は低くなると思われます。
あ、あと、コメレスもあまり出来なくなるかも・・・・・(週末にやります)




ってことで。
本題。








冒頭で、紗弥、超辛いことあったっていったじゃないですか。
それで、もうあたし、涼介に頼るしか無くて・・・。





久々に雑誌買いにいったんです。

買ったのは、今月のMyojo。
(前立ち読みした時から欲しかった)


今月のMAP、山本コンビだし、
涼介のビジュやばすぎるくらいかっこいいし、
健人かっこいいし←え
ハッシーのコスプレやばいし←・・・。




ってことで、買ったわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、そのあと、家族でカラオケに行きまして・・。
(実は昨日りあ妹の誕生日




で、「何歌おうかなー」って、なんとなく、Myojoの
ヤンソン開いたんですよ。



で、最後まで読んでて・・・・・「ん?」と。














・・・Myojoヤンソンの最後の方にある・・・
【かぶりつきライブランキング】・・・・・・・・・・・・・・。





「さや特派員」って・・・・・・




















多分、あたしのことなんだけど(笑)




あたしさ、初めての冬魂だったじゃん。
だからさ、なんかどっかに感動を記したくて、この企画(?)に

数ヶ月前、葉書を送ったわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






で、そのことはすっかり忘れてたんだけど・・・・・。























まさか、まさかのですね←




文章はなんとなく脚色してある気がするけど、



【横浜アリーナ】
【私にとって初めてのコンサート体験】
【ライブ開始前に、モニターに映像が流れた段階で大泣き】
【特にSUMMARYコーナーが嬉しかった】
【涼介ソロに悩殺された】
【今回のコンサートのことは絶対忘れない】


・・・【PNがさや】・・・・。




あたし、こーゆうの送るときとか、
絶対PNは「さや」なんだよね。




で、うち、冬魂のとき、ほんと映像流れた瞬間
号泣だったし、


SUMMARYコーナーが一番嬉しかったし。
(「SUMMARY」大好きだからね←)





ってことで、90%の確率で、これ書いたのあたしですwwwww
見た瞬間心臓止まるかと思ったー・・。


涼介載ってる雑誌に、さやの名前が!!!!!
まさかのコラボレーションっ(そこなんだ笑




ー・・・やっぱ神様は優しいね。

あたしにさ、りあるでめちゃくちゃ辛いことあると、
こうやって、涼介ごとで癒してくれる。


ほんとありがとう。



だからあたしは・・・・・・前を向いていられるんだ・・・・。




うちさ、前、すっげぇ辛いことあって。
もうさ、立ち直れないくらいに。


そん時ね、元気つけようと思ってやまゆとラジオ聞いてたらさ、
涼介が読んでた葉書の人のPNが「さや」で。
(もち、あたしじゃないんだけど)


涼介が「さや」って呼んでくれた(え?)ことにかなり感激して。


ほんと、涼介には、いっつも助けられてるって思う。




春魂の宮城追加の発表が出たのも、
うちの誕生日の次の日だったし。
(間違いなく、最高の誕プレだった)





あたしはやっぱ涼介がいるから生きている。





あたしに一番必要なのは


山田涼介ただ1人・・・・



恋ってこんなにも辛かったっけ?
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そーだよ!
紗弥、受験生じゃんΣ
更新速度が遅れるのは気にしなくて良いから、
山ちゃんに癒されつつ勉強Fight!!

紗弥の妹ちゃん、ハピパ♪

って...
Myojoのさや特派員って紗弥!?
櫟、あれ読んで
「あ、紗弥と同じ名前!しかも喜んでるトコ紗弥と同じ(笑)」
って思って、紗弥みたいな人珍しくないんだなw
って思ってたら...紗弥本人ですか(笑)

神様、凄いね。
絶好のタイミングで山ちゃんごとを
紗弥に向けてあげてる。
もしかしたら、山ちゃんがいなかったら
紗弥はここに居なかったかもしれない...
山ちゃんの力って凄いなって思う。

けど...
恋ってこんなに辛いものなのかね?
櫟も神様に聞きたいや。
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
