スポンサーサイト
JUMP不足ーっ・・・。
JUMPのお知らせはまだなのかいっ?!(怒)
↑しゃばけ手越風



いやー・・・某秋田山田担のブログ見て、改めてそう思いましたさ
JUMPゴトが無いー・・・㊦㊦干からびるーーーっ㊦㊦



そんな紗弥ちゃン、今、体育祭取り組み真っ最中です。
こんなんでも、赤組の応援副団長です。


前に出ます。机の上で踊ります←
はっきり言って危ないです(笑)



うちの学校の体育祭は、朝と昼に5分間の応援合戦あるんだけど、
これがメインイベントなのね?

だから、紗弥超頑張ってるんだけどさー・・・・。

2年男子(背が小さい奴等)の声が小さい


・・・もちろーん・・・

その中に某K君もいるわけですよー・・・。


・・・・あはは。紗弥、怒れるはずがない0∀<



友達に、「紗弥、ちゃんとアイツ等怒れよ」って言われるんだけどさー・・。
あいつの顔見ると、口が閉じてしまうーーーー


はー・・ダメだな、僕。
ってかあいつが可愛すぎるのがいけないんだよ

ムカデリレーとかさ、おかしいよね。
何、あの走り方。


・・なんでそんなに可愛いの?!!!!!!




もうね、もうね、涙出るくらい好きなんだが(笑
なんかさー・・・2年女子と普通に話してるの見ると、普通にヤキモチ妬いちゃう
あー・・虚しいな。





ってそんなこんなで某K君ばっか見てたあたし、ドジった(笑







うちの学校、全員リレーって種目あんだけど・・・・
(クラス全員でバトン繋ぐのね)


それで、紗弥は26人クラスの4走で。←こんなんでも選抜リレー選手な奴



で、今日の総練習、紗弥にバトン着たとき、うちのクラス2位で。




で、1位のクラスとそんな大差無くて、「抜ける!!!!」と思って、
超全速力で抜いたの!!!!!!




で、「よっしゃ=3」って思って、そのまま次の人のとこまで
超走って、



で・・・「○○ちゃん、頼んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

そう言ってバトン渡した瞬間・・・・・









 ズサーーーーーーーーーっと、思いっきりコケてしまい。





もうね、転ぶなんて思っても無くて、
最初何が起きたか分からなかった・・・


で、すっげぇ痛くて立ち上がれなくて、

でもレーンのトコにいると邪魔になるから、そのままトラックまで転がって(笑





見たら膝がえぐれてた・・(苦笑)


すねも、腕も、手も全部すりむいてるし。
保健室向かったんだけど、その途中血がポタポタってさー・・・lll



ってことで今、紗弥の足ガーゼでぐるぐる巻きになってる(笑
・・・痛ぇ・・。


なんでだー?!!!!!!!!!!!!
寿史くん応援してるから涼介が怒ってるのか?!!!!!(なんで



ごめんよー涼介(なんだこの展開



で、選抜リレーの時は、補欠の子に走ってもらい。
その間、なぜか無償に冬魂DVDが見たくなってうずうずしてた(笑


あ、やっぱ涼介怒ってるの?←だからなんで




そんでもってさ、最近、うちのクラスの男子が

「ムーンウォーク」にはまっててさ。



今日もクラスのイケメン君がやってて、



それ見て、もちろんあたしの頭の中には「裕翔」が浮かぶわけですよ!!!!!!




もうねもうね、JUMPが見たくてたまらなかった。




ってことで、家帰ってからさっきまで冬魂DVD見てた
うーん、満足満足(≧∀≦)/


あ、そいえば、
うちのりあるな妹(小4)が言ってたんだけど、


同級生の男の子達が、「サルサいいないいね」と「夢色」よく歌ってるんだって

その話聞いて紗弥、超感動したわー



JUMPが・・・JUMPの歌が・・・
世間に浸透してるよおおおおおおおおおおっ






なんか、息子を見守る母親のような感覚を覚えました(え笑




数年後には、もっともっと人気者になっていくんだろうなあ・・・。
・・うん。頑張れ。

頑張れ、Hey!Say!JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってことで、J事務所さん、早くJUMPのお知らせくれっ←
紗弥ちゃん干からびちゃうーーーーっ(号泣)


夏魂行けないから、CDかドラマのお知らせをーーーーcome on




以上、またまた紗弥の無駄情でした(笑


意外と前エントリの電卓占い好評だった★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秋田某山田担です(笑)
ねー・・JUMP不足!!

てか紗弥の恋心すごいi-175
なんかカワイイ(笑)
応援してるよi-236

怪我大丈夫ーi-198
きっと涼介が大槻くんに嫉妬したんだよi-197
涼介傷だ(笑)
お大事にi-265
ほんとJUMPごとないよねー(´Д`)
JUMP不足ですww

怪我大丈夫ですか?!
早く治るといいですね=З

小学生なのに大変ですよねー。
早いですね~

風邪気をつけます=З
No title
えぐれたって....大丈夫??e-351e-330

まあ、Kくんがいたら怒れないわなe-263

ムーンウォーク、櫟もトライしてみたんだけど、
全然わかんないe-287((
どうやったら後ろへ行くのか?

JUMP、ホントに世界に浸透してきてるよねe-266
ジャニ興味無しの子も、
櫟が夢色を口ずさむと一緒に歌うもんe-343
そして気が付けば皆で大合唱(笑)

山ちゃん、きっと怒ってるんだねe-329(だから何でその方向)
早くお知らせほしいねっe-443
ホームシックならぬJUMPシックになる(意味不)
いえいえ…

ほんまですか???
嬉しいです♪


ぢゃぁ。。これからたくさん語りましょう!←
こちらこそ!!!!

行かなくて…損しちゃいましたよね↓

WSに映りこんでなくて。。マヂ残念でしたよね!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
