スポンサーサイト
占い
この前は大槻君ネタばかりですいませんでした

・・なーんて言いながらも!!!!
大槻くん応援ブログを作ってしまったあたしは本当に馬鹿だと思います★
(まさにそのとーり)

とりあえず、りんくから行けるようになってまーす!!!!(軽い宣伝か
ブログの運営は寿史くんにかかっている(笑




とまあ気を取り直して。

今日は特にJUMPごとないのでどうしようかなーと思ってましたので、
どーでもいい話、聞いてやってください





えーと・・・突然ですが、紗弥は、占い大好きな女の子です。
(完璧に母の影響)



男の子と知り合ったら、とりあえず相性占いします(笑)
ちなみに誕生日的には涼介とかなり悪いです

涼介と某K君は、誕生日占いで見ると全く同じなので、
紗弥ちゃンほんとドンマイなんですよねー・・・(苦笑)

涼介もK君も、誕生日(西暦から1つずつ)足すとどっちも9になるし、
流星命占いってゆー、西暦・月・日にちの末尾足す占いでも、

同じ7ってゆう数字になるんです。




だから紗弥は、そーゆうタイプの人を好きになる傾向にあるようで
(ちなみに、誕生日占いで、山Pも知念くんも9なんですよ♪)



で。




皆さんは、 【電卓名前占い】って知ってますか??

今日、数学で電卓使ったんですけど、その時に友達に教えてもらったんです




えーとですね、まず、

1・2・3・4・5と+と÷のボタンだけ使う簡単な占いなんですけど。



①まず、名前を数字に当てはめます。

【1】あ行【2】い行【3】う行【4】え行【5】お行

なので、

例えば、【やまださや】だったら・・・・・・
11111(あ、全部1だわ笑)

【やまだりょうすけ】だったら・・・・・
11125334ですね。


②で、そしたら、その占いたい人の数字と自分の数字を足します!!!
例えば、

うちと山田くんだったら・・・・

【11111】+【11125334】


③で、合計して数が出たら、今度はその数を2で割っていきます。

 割り続けていくと、小数点が左にずれていきますよね?
 で、最後、左二桁になるまで小数点が移動したら、その2桁が相性何%かっていう意味になるそうです。





・・・まあ、何の確証も無い占いなんですけど(笑)
ってか話分かりづらいですよねー・・すいません


でもこれ、けっこう盛り上がったりしますよ



ちなみに紗弥、本名で涼介と占ってみると・・・・・
なんと93%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←



普通に飛び跳ねましたが、何か??



他にも、知念くんとは確か85%、某K君とは77%、大槻くんとは51%でした(汗

一番良かったのは、手越との98%かな?
これはかなーりビックリな結果でした


これ、やってみると意外とはまりますよー
ってことで、紗弥の無駄話でしたー(笑)



山田三兄弟 涼介→緑 大槻君→水色 某K君→オレンジ
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うちも占い好きだよ♪
電卓占いやってみたよww

1番よかったのはちぃだったw
No title
大槻くんの応援ブログってe-329
紗弥、凄いねえw笑

占い...櫟も大好きe-266
女の子はみんな好きじゃないかな??
電卓占い、やってくる-...
あ、今電卓学校じゃんe-330
お母さんの電卓借りてやってみるe-420
とりあえずJUMP麺全員e-343
結果報告するねe-328
あ、Myブログに載せても良い??
結果と一緒にやり方も載せたいb
初めまして♪

ゆりすけ担の光李です。。
もっと…仲良くなって、語りたいなぁ~と思ったので友達になっていただけませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもはまっちゃって、いろんな人でやってました(笑)

ほんとすごいですよね!
ドラマもあるし大丈夫かなー?

してそうしてそう(笑)
No title
はじめまして☆
涼介くん、大槻くん大好きです!
友達になってくれませんか?!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
