スポンサーサイト
。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜*山田涼介*
     。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜
       
         *山田涼介*






涼介。


涼介。






16歳・・おめでとう。



・・また、歳離れちゃったね
涼介、年下興味ないらしいから、

紗弥ちゃんこれ以上涼介と歳離れたくないのになー・・

なんてね。





あたしが涼介の誕生日祝うのは3回目だけど、

この公?の場所で祝うのは初めてだね。





とりあえず・・・・・・






涼介。

生まれてきてくれて、ありがとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

努力して、頑張ってくれてありがとう。

探偵学園Qに出ててくれてありがとう。

Hey!Say!7に入ってくれてありがとう。

Hey!Say!JUMPに入ってくれて、ありがとう。


















そして



















涼介のお母さん、お父さん。






















涼介を・・・産んでくれて、ありがとう。















紗弥は・・・



涼介に出会ってから、毎日が変わった。







涼介がいたから、


辛く大きな壁も乗り越えてこれた。


涼介がいたから、


笑って学校に行けた。


涼介がいたから、



耐えることが出来た。






























涼介・・・



あたし、涼介の事が大好きだよ。



歌う姿も


踊る姿も


怒る姿も

・・・・・笑う姿も。

















涼介を見てるとね、


あたしまで幸せになれた。










涼介には、数え切れない程の・・・・

「ありがとう」を貰ったんだよ。


















小6の時、あたしは、

「山田涼介」という笑顔に堕ちた。



中1の時、あたしは、

「山田涼介」という演技に恋をした。


中2の時、あたしは、

「山田涼介」という輝きに魅された。





そして・・・・中3になった今。


あたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















涼介という存在に、未だに恋してる―・・・














涼介に恋したのは、

中1の夏、探Qをやってた時期だった。





あの頃、まだ魂にも行けなかったあたしは、

ただひたすら毎日が虚しくて。



よく、「涼介に会いたい」って泣いてたよね。



翔クラで発表された「まだ見ぬ僕の大切なキミへ」を聞いて、
感涙したこともあった。




そして、涼介は15歳になって。








日々輝きを増す涼介を見て、
あたしは、想いを募らせるばかりだった。




そして・・・・・・







今年、1月5日。


初めてのコンサート。


バスに乗ってる間も、止まらなかったドキドキ。














OP映像が流れた瞬間、自然と溢れた涙。

溢れて溢れて、止まらなかった涙。



そして、口に出た言葉は・・・・・「・・ッ・・りょ・・ぉ・・すっけ・・・」




泣きじゃくりながら、何度もその名前を連呼した。




自分でも、驚いた。

あー・・あたしはこんなにも。
涼介が好きだったんだね・・・って。




そして、この前のコンサート。
初めてあんなに近くで涼介のこと見たとき、

ほんと、見入ってしまって。




「りょうすけッ・・りょうすけ・・ッ」



GET!で起きた奇跡の瞬間。

あの、優しい笑顔を見た瞬間、







あたしは、本気で、






「涼介を好きになれて本当に良かった」



そう思った。






3日のアンコール後、





涼介、生声で、「大好きだー」って言ってくれたよね。
















あたし、あんなに泣いたの初めてってくらい、泣いたよ。



涼介が大好き。

これでもかってくらい、大好きだよ。







誰に何を言われようと、



この思いだけは、決して揺らがないから。















あたし、最近ますます弱くなってるね。

強くならなきゃ、そう思えば思うほど、


弱さに押しつぶされていく自分・・・・・。







特に2009年に入ってからは、






毎晩のように泣いていたね。




あの、1月29日、


ラジオで「さや」って涼介が言った時、
あたし、ほんと救われた。




前日、本気でもう生きる希望さえ失いかけていたあたしに、
涼介は光をくれた。






















涼介は、あたしを救ってくれた、唯一の人。
初めて、永遠を想えた人。

初めて、涙が止まらないほど、恋をした人―・・・。






涼介、ほんとありがとう。

本当に・・・大好きです。









叶わない恋だって分かってるけど・・・
これからも・・・・



16歳の涼介にも・・・・・



恋していて、いいですか????





次に涼介に会えるのは
きっと1年先だけど、





でも、あたしはその間に、
絶対強くなるからね。


泣かない、笑顔で涼介を見れる人になるから・・・・



だから・・・



1年後会う時には・・・・・



今と変わらない・・・・笑顔を見せてください。









改めて、涼介。

お誕生日おめでとう。





これからも、ずーっとずーっと




大好きだよ。





15歳の涼介に貰った「勇気」を


                あたしは絶対に忘れない。




大好きです。





涼介くんにとって、この1年が
かけがえのないモノになりますように・・・・・・・・・・・・・。


Many Happy rturns

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
櫟も、心からお祝いします。
山ちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも紗弥の勇気、強さを作っていってあげて下さい。
紗弥の生きる理由になってください。
櫟はそんな紗弥から勇気や強さをもらいます。

...ホントはもらうつもりは無かったんだけどね。
最初はこのブログを見て、
「山ちゃんが純粋に大好きな人なんだなぁ」
って思ってコメントして。
そしたら紗弥は優しくて温かい心の持ち主で、
心の底から山ちゃんのことが大好きな人で、
ブログを読んでるうちに気が付けば
櫟も勇気や強さを紗弥からもらってた。

これからも山ちゃんに恋をしてて、
どんなファンにも負けない強さをきっと持っている
そんな紗弥を守っていって下さい。

To.山田涼介 From.櫟─
紗弥ちゃん 空も涼介大好き。

涼介に恋をして本当に良かったね。

涼介がいてくれて本当に幸せだよね。

どんな言葉にもできないこの気持ち 涼介にも届いててほしい。


大丈夫。
また逢いに行こう?

それまで紗弥ちゃんらしく歩けばいい。

涼介はきっと最っ高の笑顔で待っててくれる。

だから紗弥ちゃんも 笑ってあげよう?

次に逢えるまで辛くてもゆっくりでから。

涼介にちゃんと頑張った姿 見せてあげようね!

涼介
お誕生日おめでとう。

涼介も紗弥ちゃんも本当に大好き。



- 忘れないで-
ひとりじゃない
みんな
-ここから先は-
No title
私は他の人みたいにかっこいい言葉は使えないけど、心の底から本当に涼介には感謝だよね^^
こんなたくさんの人に愛されて、涼介は幸せ者だね。
涼介、本当におめでとう。
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
