スポンサーサイト
まさかの・・・。
紗弥ちゃん、やっと帰ってきましたあ

3日、4日一部と2ステ。
4日はアリーナ席。


とゆー初めてだらけの春魂だったんですが。



一つだけいえること。それは・・・・









JUMPがいるからあたしがいる。と言う事。







そう思えるほど。
















最高すぎるコンサートだった



いつのまにか涙出てたもん。






















凄いょ。JUMP。

凄いょ。涼介・・・・。


































あたし、あんだけ「涼介担降り危機」とか言ってたくせに、
















今・・・・あたし









涼介が好きで好きでたまらない。




帰りのバスでね、会場横目に見ながら、


もっと涼介と一緒にいたい、そう想った。
想ったら、涙、止まらなかった。




涼介大好きだよ。本気で本気で、大好きだよ。






最高の思い出を、ありがとう・・・・・・。




詳しいことは明日書きます。

㊦の写真は、グッズたちです(笑)

予算2000円だったのに、気付いたら7000円分も買ってたよwW
すげぇな、涼介ぱわー←お前が誘惑に弱いだけ。


シールは、涼介・ちい・大ちゃん・雄也の買ったよ♪
ほんとは、ST麺にしようと思ったんだけど、まさかの裕翔売り切れで


だから代わりに雄也をねw←酷
ちなみに涼介ポスターもちゃんと買いましたよー



















で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ここからが本題なんですね。

















・・・・うん・・。俺、やっちまったな(笑



































































































































































長々スクロールしてくれた方、あざーっす

紗弥ちゃん、何気なーく、
龍太郎のサインボールをGETしちゃったんですねーwwwww




4日の一部、アリーナ席にいたときに獲りました。
なんか、アリーナトロッコで龍太郎が目の前に来て。

(ちなみに、大ちゃん・裕翔・伊野ちゃんも超近く通った






そして目の前でサインボール投げたんですよ(≧∀≦)/

で、最初あたしの後ろの席の方行っちゃって弱冠諦めたんですけど、

そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












なにかで跳ね返ったのか、あたしの前の列の椅子にポトって(笑)



気付いたら手が勝手に動いて、いつのまにか獲ってました←怖
人間の本能ってやつですかね



取り合いなって腕引っ掻かれたけど(苦笑
なんとか死守





初サインですー♪家宝にします
龍太郎ありがとねーーー^^/




ちぃの色紙ももうちょっとで取れそうだったけど、争奪戦で負けた㊦㊦

色紙取った人のヒール折れちゃってて可哀想だったし
あたし、危ねー(笑←ヒール履いてた奴。








まあ、詳しいレポは明日。
っていってもメモってないので微妙ですけどー笑


レスもまた今度。



とりあえず、寝ます!!!!!


てか・・・・一言だけ言わせて。





















涼介、愛してるよー!!!!!
(涼介のまねw)




出会えてよかった。好きになれてよかった。大好きです。涼介くん・・。
ジャニーズブログランキング
















スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりe-420
涼介担当度が50上がった!!みたいな?((
かっこいいんだろーなe-266
山ちゃんも紗弥みたいなファンがいて幸せ者だねe-267

グッズ>>2000円の予定が7000円って凄いね(笑)
てゆーか、山ちゃんのシールは買えたのに、
裕翔くんのシールが無いって凄いよね!?
裕翔くんファンってそんなにいるんだ...((失礼
あ、もしかして裕翔くんのシールだけ少なかったとか?←

サイン>>おめでとうw
山ちゃんのだったらもっとお祝いしてたけど(笑)
サインボールGET...凄いよ!
塚、争奪戦怖ーe-263
ヒールが折れたって....。
紗弥の折れて無くって良かったね(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいよー!!ボール!
てか、最高だったね!!!!
もう私も泣きすぎた!
最高に最高なファンサももらえたのー!!
詳しくは後でbbsに書くね!
やぶーーーーい!笑
No title
初めましてえ^^
初コメですッ!!

サインボール、すごくなぃですか!?
いぃなあ!!!ぅらやましぃですッ><★

ぅちも7魂行ったンですケド
全然飛んで来なくて><
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
