スポンサーサイト
やっぱり久しぶり。
はあ・・・また久々のエントリになってしまった

最近PC開いても、書く気が起きんっ
書きたいことはいっぱいあるのにねえええ・・・・。



そんな紗弥、明日から23日まで、東京にいます

なぜかってーと・・・・・



【修学旅行】だーかーら



やべぇよ。あっという間に来ちゃったよーっ
ってことで、来週もエントリ出来ず・・・・・。


進学おめメッセ、あたしはいつ書く気なの?(もう4月終わりますけど。)



でもまあ・・とりあえず、楽しんできますよ
帰ってきたらいろいろ写真載せようかと思ってます。


てか東京ーっ
涼介がいる街だよおおおおおおおおっ


きっと広島公演終わったら、東京に帰ってくるよね?
龍太郎、まだ中学生だし、学校あるもんね

やーん
街でばったり涼介と会っちゃったらどうしよーっ(ないない。



ま、無いとは思うけど(笑)
でも、涼介と少しでも近くにいる、そう思うだけで普通にテンション上がります





とりあえず、修学旅行の準備しなきゃないので、今日はこんな感じで。

続きから久々コメレスです。(溜めちゃってごめんなさい



あ、そういえば、
ファンサうちわ片面完成しましたー

前回のより遥かに出来がいい・・・
自分でも納得のいくように出来上がったので、

仙台魂はこのうちわで張り切ってきます



・・・あと3面残ってるけどね・・。(うちわ2つつくるから)。
涼介なんて書いたら見てくれるかなあああああ・・・・・。




広島公演に気持ちJUMPさせたいけど....
ジャニーズブログランキング




現在、<<山田涼介お誕生日企画>>奇跡と書いてミラクルと読む。アンケート実施中!!!!

締め切りは5月5日までです♪
微妙なアンケートですが(笑)、回答お待ちしています



P.S
回答してくれた、かなみ・希さん・ちな、ほんとにありがとう

希さん>こんなあたしで良ければ、ぜひぜひ仲良くしてください
... Read more ▼
みき>いろいろ大変だったね

    確かに!!生きて行くうえで必要ないわ(笑
    うちわのこととか、色々教えてくれてありがとうねー
    2回もファンサとかうらやまー


櫟>いっぱいコメくれたのに、なかなかレス出来なくてごめん
   
  両立できるといいんだけど・・・(笑)
  まあ、確かに、涼介の笑顔見たらすぐ「涼介ー」になるんだけどさw

  仙台魂は・・・ほんと神様に感謝だわー
  自分でもびっくりだもん

  2公演入って・・しかも1公演はアリーナとかね・・・・。
  まあ、もう1公演は最後列だけどw

  櫟も説得頑張って!!!!!
  紗弥もね、説得2年間くらい頑張ったおかげで今に至るから・・・←

  諦めずに頑張って!!!紗弥も応援してるからっ

  うちわ凄いかー?(汗
  これね、無駄に時間とお金かかったんだよね

  何にって、一番シールにお金かかったもん・・・。(チェリーのとか)
  あたしも飽きながら頑張ったw

  裕翔はやばい。まじでかっこいい
  なんかキラキラしてるもん=3

  改めて櫟、12歳おめでとう♪
  これからもよろしくね
  なんか櫟のコメ見ると元気出るいつもありがと


ちな>レス遅くなってごめんね

    りあ恋・・・まだ受け止めれてないんだけどね
    てか紗弥、キラキラしてないよー笑

    涼介・・・許してくれるかなー・・・・・・(おぃ
    まあ、いずれ涼介に戻ってくると思うけどね(今までの経験上。

    ・・ありがとーっ!!!
    本当に悩んだときは・・・・相談のってもらえると嬉しいです

    うん。魂行けば完璧元に戻ると思うww

    世界一受けたい授業短すぎたよね
    久々の涼介だったのにー・・・・・。

    うちの母は、2年の説得の甲斐あって、
    やっと涼介の美形ぶりを認めた

    うちわ可愛くないよーっ
    シール大量に貼っただけですよw

    ううん!全然!!!
    ちなのコメはいっつも嬉しいこといっぱい書いてあって、 
    凄く嬉しいデス
    ほんとありがとう

    席は、1日目は微妙だけどw
    2日目は初アリーナで良かった・・・・

    でも、確かに涼介と同じ空間にいれるってだけで凄い嬉しいことだよね
    紗弥、冬魂で、帰り際に凄い会場の空気を吸って帰ったもん(笑


みゆ>世界一はほんと残念な結果でした・・・・
    でも、めちゃくちゃ可愛くて、そんな哀しみもぶっ飛びましたねw

    最前なりたいですよねー(≧∀≦)/
    あたしも死ぬ前に、絶対なりたい・・・いやなります!!!!(え

    制服姿ほんとみたい
    
    あたしも全く覚えられないんですよ・・・・・。
    ジャニ曲とかJr.の名前とかはめっちゃ早く覚えれるのに


    あ、そいえば・・・
    みゆってこの前お誕生日だったんだね

    ごめん、紗弥・・最近まで知らなくて・・・㊦㊦

    遅くなったけど、誕生日おめでとう!!!!!
    これからもよろしくお願いします


いくゑ>だよね、久々だー(笑
     うちも最近全然書けないよおおおおおおっ


     ちゃんと更新してる櫟を見習いたいです
     
     いくゑ15歳かー・・いいなー・・・(遠い目)
     あたしあと10ヶ月も残ってるよ


     仙台まさかの2公演w自分でもびっくり
     こんなときだけ行動力バツグンなあたしって・・・・みたいなw

     いくゑもアリーナだったんだねー
     やっぱ神様女神様涼介様、最強すぎます

     まだどんな席かはわかんないけど、
     お互い楽しみましょーーーーっ


ゆうりさん>神奈川なんですかっ!!!
       でも横アリ近いですよね・・・羨ましいです

       レポ、出来るかわからないですけど・・とりあえず頑張ります



かなみ>もーっ忘れるわけないだろおおおーっ
   
      なんたって、うちの大事な人の旦那様なんですから

      
      ほんと涼介=大ちゃンは、うちらそっくりだ
      

      うん。かなみが辛いときは
      必ず、大ちゃン・・・そして紗弥にゅンが支えてあげます

      
      うん・・・・まだ18歳って事実を認められなi・・・(自主規制)
  
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丁寧にコメレスしてくれてありがとねっ♪
いつも無駄に長いコメしちゃってるんだけど><
嬉しいこと書いてる?そう言ってもらえるとちなも嬉しいです(笑)
修学旅行楽しんできてね☆
東京に行くんだぁ!って紗弥ってどこに住んでんだっけ?
本州で一番大きい県てどこ?←
写真載せてくれるの楽しみにしてるよ^^
たしかに近くにいるってだけで嬉しいよね!!
うちわ作りかんばって☆

紗弥もバスケ部なんだよね!
気持ちわかってもらえて嬉しい><
やっぱ双子になるべき!?(←まだひきずってる人(笑))
コーチがうざいと思うときあるけど←
いつもいっぱい良いこと教えてくれるんだよね。
体育館の神様は頑張ってる人に答えてくれるって言われた^^
だからシュート入れてくれたんだよって。
ってか実力じゃない的な?笑
本当にステキなスポーツだよね!!
最近楽しくてしかたない^^♪
紗弥はポジションどこ?
ちなみに・・・ちなは役に立たないけど一応センターだよ^^;
お互い頑張ろうね☆

ちなもしょっちゅう立ち読みするよぉ^^
金欠なんだよぉー
紗弥はJUMPもの、お小遣いでやりくりしてる?
最近、中学生にはキツイ出費が続くよね><
No title
東京に修旅ですかbb
人がいっぱいで驚くよきっとe-454
もしかしたら櫟と会うかも...((それこそ無い無い
東京のどこ行くのっe-3
雷門とかかな??

ファンサうちわ、山ちゃんに見てもらえると良いねe-266
目指せ!ファンサ合計5回!((ハードル低っ
実際、ハードル低いのか分かんないけどe-257e-263

元気がもらえるなんてそんなe-343>>コメレス

修旅、山ちゃんを探しつつ(笑)
楽しんできてねe-328
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
