スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット来たああああああああッ(≧д≦)
昨日宣言したとおり、今日一日中上の空だった紗弥にゅンです


もう、帰りたくて帰りたくて・・・・・・。
でもこんなときに限って、放課後の立ち話が長いんだよね



でも、魂、部活サボっていくので・・・・
友達に「チケット届いてるから早く帰りたい」なんて言えるわけもなく・・。



とりあえず、1時間ぐらい喋って、笑顔で別れて。
そっから超早歩きですよ



しかもね、ずっと「アリーナ席アリーナ席アリーナ席....」
って呟きながら。


はい、紗弥ちゃん超怪しい人


で、家に入る前に、
「アリーナ席・・・神席でありますように!!!!!
と一礼。



そして・・ゆっくり深呼吸して・・・・



ガララッ....(ドアを開けた音←横扉っす)






・・・あった!!!!


郵便受けにはしっかりとあの青い封筒
紗弥ちゃんのドキドキは最高潮に




で、ばくばくする心臓を押さえながらハサミを取って・・・・




そして、神棚の前に立ち、

「神様、私にアリーナ席をッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまた一礼。(これ大事!!!!)





そして・・・・・開きましたよ。




結果は・・・・・・・




























アリーナC4ブロック 30番台!!!!!


え・・・・


こ・・・・これって・・・・・・


























      アリーナ席ッ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(0д0!!!)


数秒たって、ようやく状況(?)が飲み込めた紗弥ちゃんは・・・

「やったああああああああああああ
って飛び跳ねました(笑)



もちろん、神棚の前で「神様・・・ありがとおおおおおおお
って叫びましたよw





でも・・・・嬉しいよおおおおおお(≧∀≦)/
人生初のアリーナ、ついにやってきちゃいました


え、これって、アリーナ席だよね?
・・・俗に言う、センター席ってことだよね・・・?


こんだけ喜んで違ってたら、紗弥にゅン相当ショック受けますけど




でも、まさかまさかだよー(T-)b
昨日運使っちゃったから、絶対席ダメだと想ったもん㊦㊦




ほんと、神様に感謝感激雨アラシっす
やっばい・・・まじで嬉しいいい・・・・←



やっぱ、神様女神様涼介様POWERは最強でした
ほんとにありがとう。





・・・・この席で、涼介との思い出・・・出来るといいな。
今年最後の・・・


素敵な思い出・・・・出来るといいなあ・・・・・・。





とりあえず、埋もれないことを願うけど(笑)
紗弥にゅン、ほんと背が低いからね←



って・・ほんとにこれ、センター席・・だよね?いいんだよね?

・・違う?




とりあえず、5/3、5/4、

今年最後の、コンサート。







号泣するぐらい幸せな出来事が起こりますように・・・。
神様女神様涼介様、ほんと、ありがとう。
そしてまた・・・・よろしくお願いしますです




幸せって続く時は続くものなのね。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーーーーー!!!!
おめでとうi-189うちもアリーナだったぁーi-237i-237
神様女神様涼介様のおかげだーi-87←まじで
お互いいい席だといいねーi-175
あー楽しみi-176
楽しもうi-184i-184
おおおぉぉ!!!
おんっめでとーv-20
念願のアリーナ席だねっe-266
神様女神様涼介様のおかげだねっe-278
きっと魂では山ちゃんのファンサ受けまくりだよe-420
...言い過ぎた?(笑)
きっと埋もれず何とかなるよv-360
魂2日、目いっぱい楽しんできてe-319
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。