スポンサーサイト
あの奇跡(ミラクル)が蘇った!!!!!!
さっきゆーちゅーぶ行ったら

        

       あの奇跡のやまゆとラジオの録音が投稿されていた


涼「PN゛さや゛さん」



        あ~ああああああああ

夢ぢゃないッ。
これは・・・・現実なのねええええ(黙れ



    はあ・・・これで宿題頑張れる(やってなかったの?


・・涼介ッ・・・。


しょうがない。この恩に免じて

               探QのDVD買ってあげようぢゃないかッ

(↑もともと買う気だっただろ



ってことで、紗弥は今から宿題します
・・・眠い(自業自得



     涼介の愛くるしいVOICEを聞いて目を覚まそう(はいはい

てかあたし、相変わらず裕翔眼中無し?笑

でもぁの「さやさあああん」って言ってる声・・・あたしかなり萌えてます
ただゃっぱ涼介担だからねッ

・・・そこは・・仕方無いさッ(なに様だょ



続きからコメ返







皆様、訪問andコメ、ありがとうございます

さっきまたランキングに行って見たら、ついに1000位圏内の【980位】
めちゃくちゃ嬉しいです

これからもこんな痛い紗弥の妄想ブログ(←)をよろしくお願いします





ジャニーズブログランキング参加㊥
お手数ですが
りんくにある【ジャニーズブログランキング】ボタンを
押してくれるとほんと感涙します


拍手ボタンもぜひ↓(図々しい    皆様ほんとありがとお
... Read more ▼

Dear菜那さん

そうなんです

ゆーちゅーぶ、いいですよね
録画してもらったのが届くのより、こっちで見たほうが早かったり

これからもよろしくお願いします

画像、ぜひぜひ頂きたいですっ
まあ、やり方はよく分からないんですけどね(←かなりの初心者


                                       From紗弥

Dearかなみ

見れないのょお・・・

まあ、録画はしてもらってるんだけども


日記読んだよぉ
ぁれ、うち的には100点満点ですけれど、何か?笑


あれ、ほんと助かったよ
なんかね、見てないのに頭に映像が浮かんだモン

明日録画したの見るの、凄い楽しみになったし
ありがとねえ



Dearゆり

わあああああ

ゆりだぁああ


来てくれてありがとう凄い嬉しいよん

ふゆきのとこから来たの?
ぢゃあ、ふゆきにめちゃくちゃ感謝せねば笑

来るの楽しみにしてるし
これからも頑張るねえ


                                         From紗弥
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はーい!あ


また来たんだがね(笑)

てかね!!!!!!!!
今日の昭和平成の山田!!!!!!!
【絡んだ糸を】のところちょーかっこよかった!!!

あの声はほんとによかった(笑)

あ、ONE DROPねi-233i-80
i-188のぱーとi-101i-176

最近は裕翔i-279より山田i-280のほうが
好きかも...i-230

え~、そこまで高度じゃないでしょ(笑)

てか、さやi-214んち不便だね(泣)

てか、地デジにした時点で何も変わらない気がするのですがね(笑)

つかね、今日の少年i-77うち外出してて7コーナーからしか
見てないのi-240i-177

まあ、Memoriesだけビデオ録れたからいいかなあと(笑)

やっぱりJUMPi-37とかやだあああああああ!!!←

うちは昔のみんなのほうが輝いてると思うし好きなの!!!あ

Ya-Ya-Yahi-260とかほんと戻ってきてだし(笑)

長くなったけど今日はこのへんにしときます(笑)

また来たあ

うちもYouTube見よっ

てゆか聞いてやあ
うちだけ04連休

こりゃうれしい←


うちの本名って百合子
やねんやんかあ

ゆリでも百合子でも
どっちでもいいけど
好きな方で呼んで★
来た★
真凛ー!!!!!
来たよ★”

やっと来れた♪♪

Jとーくのコメ、本当にありがとおー!!!!!!!!

本気で泣きました。←

あとで返事書くね!!




宿題v-295、終わった?ww

あたしんち電波悪くてラジオとかホントに聞けないんだよね(泣)


だからあたしもゆーちゅーぶで聞いてこよww


んで自分のことみたいに喜んでこよう←



てかっ,,,いいなあ//

めっちゃ羨ましい^^♪


あたしも名前呼ばれる日が来るのを待とーっとv-10


No title
らむです★
こちらこそブログにコメントありがとうございますッ(*^_^*)
仲良くしてくださいッ(*^^)v
よろしくお願いしますッ♪
紗弥サンも見れないんだ・・・
いっしょだね;;
見れないのいやだわ・・・
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
