スポンサーサイト
お久しぶりです0∀0/
皆様、お久しぶりです。

コメントもたくさん頂いてるのに、最近ブログ書く気起きなくて・・

まあ、いわゆる病み期というやつです。はい。
最近ほんとねー....りあ恋してる方に熱入っちゃってて


普通だったら、りあ恋に熱入れたほうがいいんだろうけど、
あたし、ジャニヲタだもん。

涼介が一番だって、そう誓った人だもん。


....なのに。



だめなんだよなー....。
どうしても、傍にいる方を想ってしまう。


【好きだ】って思っちゃう。
あー・・もう・・ごめんねー。>涼介



もうねー・・あいつが綺麗過ぎるのがいけないんだよ。
はっきり言って、涼介より美形・・(殴←

まあ、他の人から見たら涼介の方が美形って思うかもだけど、
はあたしのタイプのまんまの人だからね。



ちっちゃくて、茶髪で、細くて、襟足が綺麗で、鼻筋が通ってて・・。
涼介も綺麗だけど、やっぱが好きなんだよなあ・・・・。





・・・ってなんかほんとに私情入ってすいません㊦㊦
ほんとに自分の中でもいろいろと・・ね。


いるし、夏のドーム魂行かなくてもいいかなあ・・・」
って思ってしまった自分はほんとジャニヲタとして危機を迎えてると思う

って話を変えなきゃ


とりあえず、何から書こうかな。
ほんとは山Pの誕生日も祝いたかったんだけど・・(元担だしね。)

翔クラもだし、夢色もだし(まだやってないもんね)、
入学おめメッセもだし・・・・。D誌の感想も書きたいし・・。



でもとりあえず、昨日の世界一受けたい授業かな。


番組始まったとこからスタンバイしてたのにも関わらず、
涼介たちが出てきたのは・・・・9時前

しかも出番短っ(▽д▽)ノ


けど、出てきた瞬間、そんな不満も吹き飛んだ




涼介が可愛くて可愛くて・・・・・・っ!!!


もお・・なんなんですかあの子は!!!
天使ですか?!神様ですか!?!!!!(は


どうすればあんなに可愛くなれるんですかああああああ?!!!!!

って叫んじゃったよ(笑




あの涼介はほんと【神】だよお
髪型のせいかなあ?
すっげぇかっこよく見えたもん


一緒に見てたお母様も、
「今日の山田くん超可愛いねー!!髪型変えた?」

だってさ


確かに可愛すぎたもんな・・・。
ST組で出た時より全然可愛かった←

やっぱ涼介はストレートだよ!!!!!!(は




短い時間だったけど、贔屓のおかげでいっぱい涼介映ったね♪
「秋だけにあきた」・・・・・


涼介って、弱冠しらけること多いよね
でもそんなところも可愛いんだけど♪>THE盲目


はあ・・涼介が笑ってるよー
なんか、凄い・・・・久しぶりな感じ。




ってことで、なんとか涼介ヲタでいられそうな感じです←
この番組無かったらあたし相当やばかったかも。

まあ、結局いつかは涼介に戻ってくるんだけどね。
だってほんとに大好きだもん


てか仙台魂行くし、魂行けば必然的に【涼介大好きー♪】になるんだけど



あ、仙台魂といえば・・・・・

不安だった課題を全てクリアーしました(≧∀≦)/



まず一番不安だった部活は、
顧問に「あたし、旅行で3、4日いないんで

って恐る恐る言ったら、

「じゃあ、その日は試合入れないようにするから」だって。
・・・・紗弥チャン、ちょっと感動


そして、交通の面でも、
3日に親戚の方の家に泊めてもらうことになり。

しかもなんと、会場まで送ってくださるそうで・・・・。




ほんと、感謝感謝です

ってことで、もしかしたら3日の初回公演もいけるかも・・と
プレイガイドにさっきから何度も電話してるんだけど・・・


繋がらないね、はい(笑



でもまー・・いけることになって良かったよおお
うちわの材料も東急ハ●ズさんに注文したし。



あとは・・・チケットが届くのみ・・・。
いい席だといいなああ・・・。

多分この公演が、あたしの今年度最後のコンサートだもん。
最高の思い出が出来る席がいいな。

今度こそ、涼介との思い出が・・欲しいです


あー・・・早く来て欲しいような来て欲しくないような・・・
複雑な気分

会いたいよ、涼介・・・。






続きからコメレスです。
暗い内容になってしまって申し訳ないです㊦㊦


ちなみに下の写真は、冬魂のときのうちわ(笑
自分でも思う。「・・・雑すぎる←」

裕翔にまさかのファンサを貰ったうちわ↓
裕翔大好き


春魂はちゃんと特大うちわにしたので(笑)
今度こそまともなの作ろうと思います、はい




恋愛について学ぶ涼介を見て、ちょっと心が痛かった....


ジャニーズブログランキング

かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。




... Read more ▼
みゆ>放課後レボリューションやばすぎますよねえ

    最前列ほんとなりたいです・・。
    なれた人羨ましすぎます(Tω)b

    ですよねえ・・。
    受験、多分頑張ります!!!(おい

    ピンクのネクタイ・・・・・伊野ちゃんさすがですねえ♪←
    涼介たちの高校入学もWSでやってほしかった㊦㊦

    テストとかほんと嫌ですよね
    記憶しても記憶しても、どんどん忘れていくー・・・

    
山田空さん>放課後レボリューションはもう神の域ですよ

         確かに!!
        あんなに素晴らしく着崩しが似合うのは涼介だけですよね
        ほんと涼介は最強です

        濃い1年・・・・・。
        とりあえず、勉強頑張りたいと思います(笑)

        お互いいい席が来るといいですね♪


みき>あらー・・・それは哀しいね
    あたしも泣くもん(Tд)
   
    えぇぇえっ?!!脱いじゃったわけ?!!!
あーああーあ・・・見たかった・・・・・(未練タラタラ)

    うちは逆なんだよねー
    てかウインク自体最近まで出来なかったし


ちな>えーいいなああああっ!!!!!!

    うちの学年、山P担とか、仁担とか、松潤担とか・・・・
思えば、各グループに1人ずつしか担いないかも(笑
  
    JUMP担いないんだよねー・・ほんと。
    山田くん好きって人はほんと少ない

   みんなちィとか裕翔の方が好きってゆっててさー・・(涙)


   7000円!!!!!
   びっくりだああ(驚)
    でもぅち、山P担だったころは、曲によってはCD買わなかったんだよね。


   初回も通常も毎回買ってるのは、JUMPが初めて
   やっぱJUMPは最強です

   とりあえず、出してみたら?
   ぅちの場合は・・多分ばれてない・・・と思われる(笑


   制服の着方、いいよねえ
   後ろ姿いいよね?!!!!うわっ・・同意してくれたあああ♪(嬉
    双子なりますかっ?!!!←馬鹿w

   涼介やっぱ茶髪だよねー?
   茶髪姿気に入ってるんだろうか・・・・

   かっこいいからいいんだけど♪←


   全然♪長くかいてくれて嬉しいょおお★ありがとね


櫟>えへへ♪凄いでしょw(馬鹿←

   JUMP関連、けっこういい言葉がたくさんあるよ

   お!!櫟も同意してくれた(≧∀≦)/
   Yシャツ見えてるのいいよねえ♪髪がかかった感じが・・・

   うちも涼介は茶髪の方が好き。
   黒髪でもかっこいいけどね>盲目


いくゑ>やっぱ某サイトだよねー(笑
     うち、あのサイトないと生きてけないよ
     地方悲しい・・・㊦

     最初の涼介可愛すぎるよねー!!
     そこだけ何度もりぴりぴ

     あ、分かってくれる人がいたああああ(≧∀≦)
     やっぱいくゑ、天才

     ね、怖くないよね?(多分だけどw)
     あたしはあの頃いったい何を怖がってたんだ・・・・

     15歳おめでとおおおお
     はぴおめコメ見たかな??


     




遅くなったけど・・・・・


9日【櫟】11日【いくゑ】

2人とも、HAPPY BIRTHDAY


どんな誕生日だったかな?

とりあえず、ほんとにほんとにおめでとう
幸せな1年を送れます様に・・・・・○。゜Many Happy rturns゜。○



   
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リア恋だって頑張れbb
紗弥なら両立できるって!
ジャニヲタの危機になっても、
山ちゃんの笑顔見たら元に戻るっしょ?

仙台魂の件はほんっとおめでと!
きっと神様が舞い降りt...

うちわ、すごいねw
櫟はきっと途中であきる(笑)
裕翔くんのチェリー、めっちゃ見たいw

誕生日、祝ってくれてありがとねw
めっちゃ嬉しくって、涙出てきたよ(T-\)
No title
リア恋も頑張って!!
ちな的にはリア恋ができるのってすごいと思う!
ちなは涼介以上に男の子好きになったことないから^^;
でもちなの友達で恋してる子ってみんなすっごいかわいいんだよ☆
キラキラしてる(笑)
涼介より好きになっちゃうときがあってもいいと思うよ。
きっと涼介なら許してくれるよ♪(笑)
まだ知り合ったばっかりだけど、良かったら相談してね^^
こんなヤツで良かったら!

魂行っていっぱい涼介の笑顔見れば涼介オタに戻れるんじゃない??^^
楽しんできてね☆

世界一受けたい授業は短くてショックだったけど
ほんとかわいかったよね><
お母さんがほめてくれると嬉しいよね!!
ちなは基本貶されるけど;;

うちわかわい~♪
ちなはありがちな文字と色の組み合わせだから・・・
いちごとかさくらんぼがかわいい^^

気が向いたときに更新すればいいと思うよ!
コメレスは気にしなくて大丈夫だよ☆
ちなのコメ、微妙なことしか書いてないし><;



now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
