スポンサーサイト
学級目標は・・・・・・・「夢色」?!!!
花のJC3年生になった紗弥ちゃんです

いやあー・・3年生だよ
実感ぜんぜん無いんだけど、どうすればいいの??←
クラス替え無いから、メンバー的にもさー・・。


新1年生見て、「あー」っては思うけど、
やっぱ先輩がいないのって変な感じ。

去年の先輩は神過ぎたからっ
やっぱ、今の高1ってイケメン世代なのかねー?

ジャニでも、涼介・ちぃ・裕翔・ハッシー・健人と
イケメン勢ぞろいだものね。



あ、先輩っていえば、
この前の卒業式で、あるイケメンの先輩からボタンをGETしたんですけど・・
(奇跡的に


そのボタンについてた裏ボタンが・・・「流」って漢字が書いてあるやつで。
・・ちょっと運命感じt・・・(黙れ




運命といえば、今日、学級目標決める時間があって。
あたし、「Dreams come true」とか「Never ending story」とか
JUMP関係の言葉ばっかり案出してたの(だめな奴)



そしたら・・・・・
その中の一つ、「夢色」がまさかまさかの採用ですよ




男子とかが「もうさー・・夢色でいいぢゃん?」
とかって言って・・・・「あ・・そう?」って感じで結局決定



皆、JUMP絡みだってことは知らないんだろうなー・・・
なんて遠い目をしていた紗弥ちゃんの近況でした(笑

JUMP絡みだって知ったらきっと皆引くし



てかあたし未だにりあるたぃむで「夢色」聞けてないんですけど
明日こそ聞くっ←これ言うの何回目だよ






ってことで続きから「放課後レボリューション」の
簡単なレポを。

あ、もちろん某サイトで見ただけなんですけど(笑
とりま涼介目線です。

コメレスも続きから―・・・・






ラジオで7って言った瞬間、サルサ流すのかと思った人、挙手!!!!・・あたしだけ?(笑

ジャニーズブログランキング

かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。



... Read more ▼
「放課後レボリューション」

噂どおり、ほんとに情熱JUMPの替え歌だった(笑)
でもあたし、こっちはこっちでいいと思う

なんか「ジタバタ純情」=「俺達の青春」のノリっすかね?



とりあえず、萌えポだけおさらい(≧∀≦)笑/


最初はとめやまちぃのアップ。
【知念】 【光】 【涼介】の順番で肩組んでるんだけど、


ここで涼介が、光に頭を一瞬だけ近づけるの!!!!!

このときの涼介が超可愛くて可愛くて・・・っ
笑顔だし、何より仕草があああああっ(≧A≦)ジタバタ



この涼介はもう、最高級に可愛いです←
画像がもうちょっとよろしければなああ・・・(文句言うな



そのあと3人で前出てくるんだけど、
涼介の制服姿がもうかなぁぁありやばいっ


第一ボタン開けて、ネクタイもゆるめ。ネックレス着用(たぶん。)
ブレザーも全開で・・・・・まさしくイケ㊥
って・・涼介高校生でした

こんな先輩いたら即行惚れるよー
ってうちの学校学ランだからどっちにしろ無理だけど←
てか涼介だからかっこいいのか♪>THE盲目。

あ、そいえば、涼介って本格的に踊る部分が始まる前、
集中してるのか、ちょっと下向きで来るよね。
その姿がたまらなくかっこいいいいいい×∞


初の涼介アップは、ほんと
顎をぐっってあげるとこから始まるんだけど、
あたし、この動作まじ好きなんですよおおおおお

涼介のSな部分が出ているというか・・・・
とりあえず、かなりやばいです>凄く説明が下手(笑



~♪教科書を読むよりもいつも空気読んで~♪
涼介ソロはほんとやばい。
あたし、情熱JUMPでの涼介ソロもかなり痺れたもの
涼介のVOICEはほんと最強

あたし、涼介はカメラ目線より、目線外してる方が好きなんだよね。
(なんたって横顔フェチだからね笑)
ソロで最後アップになるとき、涼介目線外れてるんだけど、
凄いクールな顔してて、超ドキっとした


~♪微笑っていたいよ~♪
とめとはもり。この2人って初だよね?!!!!!

でも何気声合ってると思うし、これからどんどんはもってほしい

そしてこの時の涼介は、
途中までとめと背中合わせで歌って、最後、

いっつものように右手を残す!!!!>意味分かってくれた人は天才です
涼介ってどんな歌のときも必ずといっていいほどあの動きするよね。


でもあたしあの動き、かっこよくて好きなのさっ


~♪やっぱ変だと思う(気付いたら)~♪
ここはちぃソロ。でハモリがとめやま。
いい感じにまとまってる


♪~ささやかな革命~♪
からサビに入るときの涼介ダンスはかなりやぁばいっ
やっぱ踊らせたら涼介は宇宙№1だよ!!!!!!>盲目気にせず。


♪熱いハート・・・
のとこで一瞬涼介映るんだけど、ゆるめネクタイが揺れてて
かなり萌える抱きつきたi・・・(自主規制)


♪変えていくよ~♪
のあとの手振るフリ、いい感じだよね。

カメラを真剣に見つめながら・・・・・・キャー(≧ω≦)意味不明←


間奏の涼介DANCEはお見事って感じ。
あのキビキビしたセクシーな動きは、相当努力しなきゃ手に入れられないよ。

やっぱ・・・尊敬します



♪~そうさ青春は 一度でも~♪
ここでやっとやまちぃコンビ来たああああああっ
「一度でも」で指を1ってたてる涼介がギザかっこよい


最後終わる前に一回だけ後ろ向くところあるんだけど、
涼介の後ろ姿ほんと綺麗!!!かっこよい!!!さすが!!!!!


紗弥ちゃん、横顔フェチであり、後ろ姿フェチでもあるんですよーw
(某の影響をもろに受けている(笑))

後ろ向いた時に、制服の襟から白いYシャツの襟が
見えてるの、さにゃンさん的にもの凄く萌えーなんです
(同意してくれた方は、私と双子になれます♪←意味不明w)




とまあ・・こんな感じですかね?(涼介のまねbyラジオ)
放課後レボリューション、いいわあああ
これ、情熱JUMPとセットでCD入れてくれないかしら?(笑

てかやっぱり涼介は茶髪サンですよねえええ?(違う?)
紗弥が茶髪好きだからって無理しなくてもいいのにー>涼介



・・・はい。スルーしちゃってください(笑)
下はコメレスでーす。




いくゑ>いくゑ、超天才ー。←(棒読み)
     あはは(笑)冗談ですよーん

     てかほんと大発見かも

     そそ。
     あたしも今の1年生にそう思われてるのかなー・・
     なんて思うとさ、

     1年ときあたしなんで、あんなに先輩怖がってたんだろうって
     自分が不思議だよ(笑

     あたしそんな怖くないもんw(一応?)

     冬魂早く見たいよねえ!!
     今は仙台チケット到着と、DVD到着が待ち遠しい(笑
     (04/16到着予定だっけね!!!)

     あ、安心するなんてずるいーw
     大ちゃんも忘れたらどうしよう??・・・(おぃ


みゆ>涼介やばいですよねー(≧ω≦)

     いつか、アリーナの最前とかなってみたいです
     なれたら凄い運いいですよねー

     よろしくお願いします★


ちなさん>涼介はもうほんと最強ですよねー

       制服着崩してるの大好きなんです
     
       良かったー♪りんく早速追加します!!!
       
       あ、タメで全然OKですよ!!!!!!!(≧∀≦)/
       あたしもタメでいいですか?

       これからもよろしくです(>)b


櫟>あれはやばいよねー!!!!!
   いつか綺麗な動画で見れることを願う(笑

   あのコーデかなり好き
   あのコーデしてるだけで好感度upしますからw

   おっ♪嬉しいお言葉!!!
   これからも楽しみにしてまーす
  
     






         
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

放課後レボリューションやばいですねWW
かっこいいです(><)

最前列なってみたいですね!
多分死んじゃいますWW

ほんと早いですよねー;;
受験頑張ってください★←

スーツだったみたいですよ★
内容ちょっと編集しました←

そうですねぇ。
放課後レボリューション(笑)の涼介の制服姿はほんっとにヤバいよねー

あんなに素晴らしくくずしをする人は他にいません←

あんなに素晴らしくくずしが似合う人も涼介だけ!!←

本当になにからなにまで涼介様は最強です


華の3年生★☆
受験もあり、中学も最後だしきっと濃~い一年になると思うよ

クラスにイケメンはいなくても涼介がいる!!


空からも仙台チケで神席がくることを願ってます
 
でもうちは2部だったからゲストが
ひかるっちi-33だったんだけど…
その次のオーラスのゲストがやぶぴっぴi-268と大ちゃんi-276i-181
で、泣いた(笑)

しかもスリル歌っちゃうしさあ、山田i-280
他の部ではやらなかったとゆう上半身すべてを
脱いじゃうしさあ…←え

右目だよ~i-239
左目とか普通に両目つぶってるからww
No title
ちなは同じ学年にJUMP担(ちなが知ってるだけでも)ちな以外に5人いるよ^^;
でも仲良くしてるのは1人だけで3人はちなをライバル視してる・・・
あと1人は薮担^^

7の限定持ってないんだよ><
通常です・・・でもコピー持ってます!←おいおい(違反です)
アマゾンで買おうとしたら7000円くらいでびっくり!!
やっぱもともと違う人のファンで涼介担になった人が多いのかな?
ちなは涼介が初めてだから、最初ジャニのこと全然しらなかったんだ^^;

クラス目標が「夢色」っていいね♪
ちなはJUMPファン多いからすぐばれちゃうと思う。
でも一応案出してみよっかな☆

放課後レボリューション良いよね(*^_^*)
制服の着方がステキすぎる><
後ろ姿がいいのわかる!!同意します!!双子になれます!!(笑)
涼介この撮影のときはまだ茶髪みたいだね。
卒業式、入学式のために黒にしたのかな?

長々とごめんね(/_;)





No title
学級目標が夢色って凄い(><)

櫟も学級目標の時、JUMP関連で攻めよっかな(笑)

ちなみに、櫟も

制服の襟から白いYシャツの襟が見えてるのは萌える♥

あの髪のかかった襟が...!

やっぱ山ちゃんは茶髪でしょ(・∀・)

黒髪だとしっくり来ない者1名←
No title
放課後レボリューション最高!!
↑もちろん某動画サイトでチェックだけどi-201
最初に光くんに頭を近づけるところヤバかったi-233i-175
あの顔もi-178
右手を残すしぐさ、分かるーi-197
毎回やるよね!あれ大好きi-175

3年とか全然怖くないねw
なってみて不思議な感じ(笑)

あ。大ちゃんの誕生日の前にうちの誕生日あるんでよろしく!笑
大変です;;
私もやばいんですよねー;;
全然覚えらんないんですよねΣ

いのちゃん私も見たかったです(ノ><)ノ
WS見れなかったしorz


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田涼介/古畑中学生商品価格:5,040円レビュー平均:0.0 JnetJnetのJUMPロゴが変わってるー 以上。ただの報告でした 笑.(続きを読む) [Ultra Power] 2009/4/8 中島裕翔&山田涼介2009/4/8 Hey! Say! 7 Ultra Powerd/l link: Here (pw: hs7)MC: 中島裕翔 & 山田涼?...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
