スポンサーサイト
ぜったい萌えるょなああああ(●≧w≦●)
無駄無駄エントリーします(おぃ


さっきちょっとイラっときたことがつ。



先ほど部活から帰ってくるとき、横断歩道があって。

んで普通に歩行者信号のぼたん押したんです。


そしたら!!!!!!

反対側から来たおばあさんが、赤信号なのにスタスタと渡ってきてしまいまして。
(確かに車は来てなかったけどさ)



・・・・あたし、健気に青信号(歩行者の方が)になるの・・待ってたのに......

なんだよソレッ!ってちょっと怒りました


確かにあたしもよく赤信号のとき渡るけどさあ・・・・・(え

反対側にいるあたしがちゃんとボタン押したんだから、
青になるの待ってたっていいぢゃん


まあ・・・平和って・・・ことなのかねぇ・・・・
紗弥、心狭いな←笑


今日は少クラだねええ
あたし、前回のもまともに見てないんですがね


ぅちBS映んないので

まあ・・・それだけならまだ普通かもしれないんですが.....



TV朝日も映らないという・・・・・(衝撃)




やばい、どんだけ田舎なんだよ!!!!!!!!!!(汗)
でも友ん家は映るらしいから......あの前方にある山が原因なんだろうね。


だから紗弥は、

お祖母ちゃんにBS(少クラ)を録画してもらい(実際は母の妹さんだけど
MステにJump出る時は、わざわざ泊まりに行ってるんですねえ・・・・・




ハッキリいって・・・・・



めんどくさい!!!!!!!!!!!!!!!!



早く我が家の、地デジ対応にしようよ!みたいな(心の叫び






・・話ずれましたね(スイマセン........




少クラ今日のテーマは「SWEET」

7メドあり、「Memories」アリと・・・・

確かに甘ぁ~い感じするもんね(どんな感じだよ



まあ、少なくともあたしは
明日にならなければ見れないのですが・・・・・・・・・・(チーン



でもちぃたん曲(ん?)【カワイイ君のことだもの】見れるってだけで・・・・・



紗弥ちあん幸せすぎます





・・長くなりました。


続きにはさっき考えてた妄想(痛)と
コメレスがあります



でゎでゎ.............................


                ジャニーズブログランキング、参加㊥です

お手数ですが、リンクにある【ジャニーズブログランキング】ぼたんを
押していただけると・・・・・・・・・・・・・嬉しすぎてJumpします


先ほどランキングを見ていると、
前更新分では2000位圏外だったのが先ほどの更新で「1187」位まで浮上してました
押してくれた方々、ありがとうございます凄く励みになってます



拍手ボタンをポチッと↓お願いします
... Read more ▼
【本文?に書かせていただいた妄想とは・・・・


先ほど、かなり前のネプリーグがTVで再放送されてて


それでふと.....思ったんです!!!!!!














     涼介がクイズ番組出たら

                  絶対萌える!!!!!!(断言)え




だって・・・ねえ?

よく考えてみてください



☆もしも、Hey!Say!JUMP全員でクイズ番組出たら・・・☆(涼介)
*答えが分かった時【俺これ分かる!!!】とかって叫ぶ。
           ↓
*答えを言う時、アップになり


     自信満々な笑みで答えを言う。
           ↓
*しかし、なんと不正解
           ↓
*「は?なんで?

     最初、ちょっと切れる。
           ↓
*しかし、納得のいく答えを聞き、

    「うわぁ・・・・俺ちょうハズくね?!!!!
 と言って顔を覆いながらしゃがみこむ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  (そしてメンバーに励まされるorせめられる)







   









           ・・・かーわーいーい

注※コレはあくまでも私の妄想です








やばい。


絶対可愛い
そしてかなり萌えりゅーーーーーッ


てか涼介さん、絶対こーゆう風になりそうぢゃない?(型BOY笑



やばい・・妄想しすぎて鼻血がッ(黙れ







ってことで・・・・・










                        JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








涼介!!!!!!!!!!!!!!!!!















        全員でクイズ番組でちゃいなYO☆











ってことで続きボタンを押してくださった方々、

紗弥の痛い妄想に付き合ってくれてありが㌧





次はコメレスでっす


Dearみき

いつも来てくれてありがとうね笑

なんかねッ・・・とにかく高度なんだよ(意味不


りんくありがとうう
あたしもぷろふ欄に愛棒って書いといたよん

                                       From紗弥



Dearふゆき

またまた嬉ししゅーーーッ

応援してくれてホント幸せです

ヨシ!!あたしもふゆきのこと見守るからねん(おぃ笑

 ふゆきも頑張れ     


                                   From紗弥


Dear菜那さん


嬉しいデス!!!!
ありがとうございますっっっ

一緒に頑張りましょうね
ぶろともOKですよ

                                        From紗弥

Dearかなみ


ここで返事しちゃうね
OK

じゃあ、これからはかなみで

全然
全部可愛いし、ややこしくなんてないょおおお


                                        From紗弥


Dearらむさん

初めまして

同担好きなので、嬉しいです
ぜひぜひ、仲良くしてください!

あ、訪問行きますね

                                       From紗弥





てか何気に少クラ始まってる

あたしもりあたいで見たいょおおおお


スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

見れないの ?
うわ、残念./←
時々ゆーちゅーぶであっぷされてるときあるから
ちぇっくしてみるといいよ !


うん、もちろん !
これからもよろしくね。


山田くんの画像ならあげるよう !
微妙なテンソンですけどー?

少クラ見れないのか…。


それはちょっと悲しいね、、


今日の少クラレポート提出しといたから、(誰に?


にっきのとこ読んでくれると嬉しぃv-238


かなりテンソンの上がり下がりヤバぃので赤点かもですけど…(だね


ゆリやでっ[e:414]
ふゆきのほむカラ
飛んできたあ

これカラ毎日来るわあ
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
