スポンサーサイト
TV誌・・・・(>∀<)/
帰ってこさせられた33分探偵で、「secret code」の前奏流れると、どうしても涼介が踊ってる姿が頭に浮かぶ紗弥ちゃんです・・・。(昭和×平成がね・・)



今日はとくにネタないんですけど(申し訳ない
母が某TV誌(G)を買ってきてくれて。



涼介さんたち、映ってましたねー


まず、Hey!Say!7初の単独コンサート決行の記事。



涼介さん、小さい記事でも素晴らしく美しい←盲目きたー
生で見たらほんとかっこよかったろうなぁ。


センター分け(か?)でもこのくらいだとカッコいいんだよね
つか、龍でかぁ

普通に涼介越してるやん
これ、仙台やっばいぞーー


高校生涼介。
・・・・・・・ふぁいとだっ紗弥ちゃんは諦めない!!>意味不明


てか・・そういえば。
春高バレー最終日のとき、涼介と裕翔が並んで映ってたじゃないですか。


それ見て、お母さんの一言↓




「誰?このちっちゃい方。知念?」








「・・・・


あたし、何も言えなかったよーーーーーーーーっ!!!!!!(涙)




まあ、確かにあの身長差見たら・・そう思うわな・・
でもちねん・・って・・ちねんに間違えられちゃうって・・・・・。



・・はーらはらするばーかーりー・・・・・・>まさしくその通り。

ちょ・・誰かあの子に背を伸ばす技教えてあげようよ
(あたしも知りたい)



でも、「完璧じゃないから僕ら(涼介)は次にいける」んだよね
(凄いフォローのしかたw)

完璧だったらだめだよね!!!!!!



うわー・・情熱JUMP・・・。
涼介への応援ソングにピッタリだよーー
(いろんな意味で泣けるね)



ってことで、話戻そうか。(笑


てか下の写真・・・・・



涼介がはだけてるよおおおおお(0д0///)



え。これはまさか・・・・

「ス・リ・ル」の写真ぢゃあないんですかぃ?


めっちゃかっこいいねんけどおおおおおお
誰か詳細教えて

これ生で見たら絶対鼻血もんぢゃん←





んで、次は「スクール革命」の記事。
この写真の涼介はほんと綺麗な茶髪だよね

今はいったいどうなってるんだろう??



つかね、やっぱりね、予想してたけどね、





私の地域での放送はありまてーん(>∀<)/

なんか法律相談事務所の再放送やるそうでーす♪





・・・・って喜べるわけないだろーーーっ

はあ・・・・やっぱりって感じだけど
放送局少なすぎるよね・・・・・・・・・。

全国放送にすりゃいいのに。
放送時間が長すぎるの??

前のYOUたちはちゃんと放送してたぢゃんかあ


はあ・・・・・(ため息)
誰か見れる地域の人いたら、いろいろと教えて欲しいです



ってことはオーデも見れないのかあ・・・。
どんな子はいってくるか見たいのに


ってかほんとに送っちゃおうかなあ・・・・。
(誰かこの人止めてあげて




まあ、明日は翔クラだし、それを楽しみにするとします
てかあたし、何気明日で春休み終了です←やば

宿題の4分の3残ってます。
とっくに提出日過ぎてるのに・・・・・

とりあえず、更新率は下がると思いますが、
学校始まっても、出来る限り更新頑張ろうと思います



コメレスは続きに。
今日もたくさんのコメ、ほんとありがとうです
アクセス数も70越えて・・・。


ほんとびっくりです。嬉しいです
ジャニブロらんきんぐでも久々200位圏内で、嬉しいことの連続です。

ほんと励みになってます
これからもどんどん頑張りたいと思います







山田涼介君応援ソングは<情熱JUMP>に決定?!!!笑

ジャニーズブログランキング

かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。


... Read more ▼
みき>久しぶりコメ見たときびっくりした
    読んでてくれたんだありがとう

    えーっいいなあ
    近すぎるゃん定期使えるとか凄っ(>〇<;)/

    うちなんて7時間くらいかかるぞー
    うん。更新頑張ります(≧)b


知念@ともこさん>決定かあ
            あたしもSUMMARYだといいなと思ってたんですけどね
             
            ドームっていってもいろいろありますもんね(汗
            地方まわってほしいです><;


山田空さん>こちらこそ★コメありがとうございます

        涼介はほんと最高↑↑ですよね

        はい・・。夏はいけないっぽいです(涙
        今年あと一回しか会えないとかかなりきつい・・

        外れたんですか
        次は当選することを願いマス・・・
        あ、空さんってどこ住みなんですか?


櫟さん>あたしもSUMMARYだと思ってたんですけどねー
      びっくりな展開でした(苦笑)

      
      あたしも中2でやっと魂デビューしたので・・・。
      初魂のあのドキドキ感は半端ないですよ

      あたしも周りにJUMP担いないんですよ(涙
      だからPCでヲ友と話すのが楽しくて

      DVD,冬魂のは買わないんですか・・っ><;
      もし買うチャンスあったら絶対買ったほういいですよ。

      あの魂はほんと楽しいし感動します

      夏、いけるといいですね></


いくゑ>ね。そのうち涼介越しちゃったらどうしよう?笑

     いくゑは行けたらドーム魂いくー? 
     てか東北にドームなんて無いよね

     ちぃソロ早くききたーい
     仙台でもあってほしい!!!

     仙台は思いっきり違う感じにしてほしいな(笑

     席は・・うん。
     神様女神様涼介様の力しだいだよね

     お願いしなきゃーーーーっ


みゆ>お久しぶりです♪

     サルサ見たいんですけどねー・・・。
     あ、忍たまも(笑

     あの時間ってちょうど夕飯の時間だからきついんですよ
     親を説得しないと

     りんくありがとうございます♪
     あたしも入れました
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紗弥さんもバスケ部なんですね♪
涼介、背高くてもいいんですか!
なんか嬉しいです☆
ずっと気にしてたんで^^;
でもやっぱり・・・涼介には大きくなってほしいです><
ちぃに見間違えられちゃうなんて;;
龍太郎もデカくなっちゃいましたね・・・
「完璧じゃないから涼介は次に行ける」
っていいですね^^涼介、身長以外は完璧ですから♪←
スクール革命見れないんですか・・・
あとで多分レポするので良かったら見てやってください!
長文失礼しました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DVD】古畑中学生/山田涼介商品価格:5,040円レビュー平均:0.0お久す 笑山田涼介しか無理ー; Q17 その人どんな性格? おもしろくてー笑顔かわいくてーとにかく大好き! Q18 周りからモテる? ぜん?モテませーんっ; Q19 有名人やタレントで言うと誰に似てる? そのまま山...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
