スポンサーサイト
まさかのドーム魂(--;)ェエ

持病の花粉症に悩まされ続けている紗弥です・・・・
しかもさっきから異常な頭痛が・・・・。


これって・・・これが原因なのか?
これを知っちゃったからなのか??????!!


あ、これってゆーのは・・・
皆さん知っていると思われる・・・あれですよ・・↓








JUMP夏にドーム魂決定(^∀^♪)




・・・・・・(^∀^♪)
・・・・・(^∀^;)

      ・・・・・・(T∀T;)




紗弥ちゃんが素直に喜べるわけねーーーーっ



・・ドームですか。
東京ドームですか。


・・あたし・・・・完全に行けないじゃないですかぁウワーン


ただでさえ春魂行けるかもギリギリ(お金的に)なのに
東京まで行けないでしょー。


てかSUMMARYが良かったよーーーーっ
・・いや、でも・・SUMMARYだと行けないって事実
受け止められないから、ある意味ドーム魂で良かったのかもね←




うん・・。まあ、しょうがないな・・(涙)
冬魂のDVD出るし、春魂も行けるし、

夏は冬魂DVD見ながら脳内魂開催で我慢しようじゃ
ないか・・・・・
まあ、それまでに新曲も出るだろうし。


つか、あたしいちお受験生だし(笑)
やっぱ今年度は、5月の仙台が涼介に会える最後らしいね。
(冬は受験だから絶対行けないし。)


てかこれで仙台魂行けなかったらまじ凹むな
号令台から飛び降りちゃうな。>某Y先生の引用(笑


つかそれなら仙台魂2公演はいりたかった
どうしよー。

Jチケ、まだとれるかな?
それともプレイガイドにするか・・・・・(無謀だけど。




うーん・・・・・病む





てか魂といえば、今日の大阪魂は、
このまえの福岡魂とちょっと変更点があったらしく。



なんと、ちぃの【大きくなーれ☆ボク!!!】(だっけ?)が追加されたそう


この曲ほんと素晴らしいみたいなので
仙台でもぜひやってほしい


でもそのかわり・・・・・サマリコーナー無くなったとか!





・・・・えーーーーっえーーーっ



あたし冬魂でなにげこのコーナーが1番好きだったんですけど!!!
え・・仙台復活させて


うちほんと【SUMMARY】好きなんだよね。
冬魂で聞いたとき、感動して泣いたもん。

ほんとJUMPでCD化しないかな・・・ってくらいなのにさー・・・




なんで消すわけ?!!!



他にもさー他にもさー

涼介のムンライとかさー・・
カワイイ君のことだものとかさー・・・・



なんでLOVE曲はやってくれないのかしら
それとも紗弥ちゃんの好みがずれてるだけ?(汗


BEST曲はいい感じなのになあ。
・・ってなんだかんだいっても、魂行ったら
そんなの関係ねえだけど>ふるい。かなりふるい。




とりあえず、うちわ製作&交通手段思案&いいワケ考案←

しないとねー


話はそれからだもん。
GWだから早めに交通網GETしとかないとやばいし。




ってか・・・・今日も夢色聞けなかったーーーーっ(馬鹿


あ、それと来週のラジオもやまゆと
らしいですよー♪

涼介さん・・8週連続・・・。
J事務所さん。お願いだから涼介ちょっとは休ませてあげてよ
過労で倒れたらどうするのーーーっ?!!!!!


涼介、JUMP。
くれぐれも無理しないでね




続きからコメレスです。
たくさんのコメントありがとうございました
ほんと励みになります♪




紗弥ちゃンの裏技辞典<グッズはやふおくでチェックしとくべし!!!>(笑)

ジャニーズブログランキング



かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。


P,S 昨日の訪問者数がなんと奇跡の60人越え
    とってもびっくりです(><)/

    つまらないブログですが、これからもどんどん
    更新頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします
... Read more ▼
     ちなさん>報告ありがとうございます
           戻ってくるのとても楽しみにしてました

           名前、涼解です♪
           これからもぜひぜひ仲良くしてください


知念@ともこさん>こちらこそコメありがとうございます

            サルサ、ほんといいですよねー
            皆かわいすぎます

            また遊びに行きますね(>∀<)♪


櫟さん>コメありがとうございます★
       jump全員いいですよねー

     同じ意見の人がいてめっちゃ嬉しい
     あの3人はほんと少ないですよねー

     10人いるから仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、
     それにしても少なすぎる
     全員ソロパートがある歌を作ってほしいなんて思ってます

     台詞かわいすぎますよねっ
     実際のところ、あたしもよくわかんなくて・・・・。

     ちぃとけいと以外の3人の声が似てるから(汗
     詳細は多分翔クラで明らかになるかなー?
     とは思ってるんですけどね


ゆうりさん>こちらこそコメありがとうございます

       うーん
       でもJUMP世代は興味ないみたいなので

       いい家族じゃないですかぁ
       うちはお母さんはともかく父がね・・・

      ぜひぜひ仲良くしてください♪


いくゑ>そう。今さらでした(笑
     今度こそ忘れずにupするーーー

      もし忘れてたら、忠告してやってください

     あはは(≧∀≦)/どんまいだゎな
     あたしももっと早く気付いてればーと思って
     てか何気けいと歌上手(てか声がいい?)と思うんだけどなあ。
 
     いつか普通にソロ歌う日が来そう

     サルサいいなーサルサ♪
     サルサいいねーちゅちゅちゅ♪(脳内リピート中)

     HIT・・・神様女神様涼介様あーーっ>きたー(笑

     あ、ばとんやってくれてありがとー

      

       
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

 
久しぶりi-239i-87
ブログいつも読んでるよi-80i-205
ドーム、うちi-261の学校i-257の隣の駅なんだよね(笑)
定期使えるしw
更新i-113頑張ってねi-179
No title
決定らしいです@・・
うちも大型とか言ってたので
SUMMARY的な感じなのかな
って思ってたらまさかのドーム・・・

でもどこのドームかわま
だ分かんないんですよね。・・
はじめまして(*^^*)

コメいただきありがとうございまーす★☆

空も格好良くて可愛い涼ちゃん大好きですっ
(*´`*)


夏ドーム魂はいけないんですか…(ノ_・。)
つらいですよね(T-T)

空は仙台外れました
ヾ(^^)ノ←
ドームかあ...o
こちらこそコメントありがとうございました♪

決定したのは知ってたんですけど、東京ドームとは知らなかったw笑

てっきりSUMMARYだと思ってたし;

ドームなら親の許可下りるかな...?

あ、小学生なんで←

まだ魂デビューはしてないんで行きたい!

しかもDVDすら見たこと無い;

周りにJUMPファンがいないわ、

お金は無いはでDVDすら撃沈(T-T)

夏魂、行けますように!!早
No title
圭人の声ヤバイっi-175
絶対ソロいけるよ!!笑

ドームコン・・なんかうちも素直に喜べないーi-201

ちぃのソロ入ってうちも嬉しいーi-178
あの曲かわいすぎるっi-233
少しずつ曲変わってるみたいだから、仙台だと冬コンとけっこう違うのが見れるかもねi-189
楽しみー!!
席はやっぱり。。。神様女神様涼介様にお願いだーi-199
お久しぶりです★

うちもサルサ1回くらいしか観てないんですよね~←
忍たまは結構観てるのに・・・

そうなんですよね。
なんでこんなの観てるの?って笑

いいですよ♪
あの、うちもリンクいれてもいいですか?
こちらこそコメントありがとうございます★

リンクいれておきました(^ー^)★
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
