自己紹介ばとん

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 山田紗弥(HN)
Q2 生年月日・星座は?
A2 ミキティ(元モー娘。)の10年後に生まれた←  うお座だよ。
Q3 血液型は?
A3 O型っぽいA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 基本甘いものが好き。チョコとか、苺系のお菓子らぶ(≧ω≦)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ポテトサラダは無理lll。すいかもダメ。野菜は苦手だな・・・。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 中性的な人。基本かわいい人が好き。茶髪で背ちっちゃいと、とりあえず惚れます(おぃ)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はおるよ。タイプのまんまなイケメン年下くん。本気愛だし!!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 手を寒そうに袖に隠してるのを見ると・・もうゃばいっ・・・///あと、基本かったるいーって感じの人が好き。
Q9 好きな映画は?
A9 花より男子ファイナル
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラー全般。特に空色と白が好き。
Q11 趣味は?
A11 PC。涼介鑑賞。
Q12 兄弟は?
A12 5歳年下の妹が1人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 コーギーの♀が一匹。めっちゃ可愛い顔してます(←
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は無いなー。小学生の頃は、そろばん・水泳・陸上・・いろいろやってたけど今は忙しくて無理。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいけど、年齢的に無理ー。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 新中学3年生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない・・。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 カメラ機能しか使えない御下がりの携帯なら、5年くらい使ってるかも。
Q19 S?M?
A19 ・・・・ドMですけど、何か?
Q20 身長いくつ?
A20 155・・・。1年前から全く成長してない・・。
Q21 体重は?
A21 企業秘密。身長伸びないくせに、なぜこっちはどんどん増えるのか・・・。
Q22 足のサイズは?
A22 23.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 フルーツバスケット・好きです!鈴木くん・GET LOVE!!ほかにもいろいろ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 翔クラ・百識王・カツカツ・探学・昭和×平成・あいのり・音楽番組全般
Q25 何時に寝る?
A25 基本2時~3時
Q26 何時に起きる?
A26 平日は7時過ぎ。休日は10時くらい・・(寝坊←
Q27 持病ある?
A27 花粉症です(涙
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンドクリーム・リップクリーム・くし・鏡・日焼け止め・プロフ帳・勉強道具・雑誌切り抜き帳・財布かなあ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 MyojoのJUMPランキングで「恋人にしたいランキング1位」写真の涼介。(ちっちゃい花束持ってるやつ)
Q30 いまの着信音は?
A30 電話・メール機能は無いんだよ・・(つかもう携帯じゃない)
Q31 パソコンには強い?
A31 強いほうだとおもう
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 涼介愛を書く場が欲しかったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん!
Q34 特技は?
A34 タイピング・水泳・裕翔の声マネ(似てない←
Q35 質問長い?
A35 長いよ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ・Jr.情報局・You&Jファンクラブ・漢検3級・英検5級・そろばん1級・暗算2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検2級と英検3級。簿記も取りたい。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 少年好き。てか軽くロリコンだと思う今日このごろ。(軽くじゃない←
Q39 子供のころの夢は?
A39 本屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくくらい
Q41 何色?
A41 まっくろ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えー・・言えないよ。特にWとHはね・・・終わってるから。
Q43 チャームポイントは?
A43 こんがり肌です。あ、あとほっぺが柔らかいとこ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 皆がいる前で、短ぱん履いてると思ってジャージ脱いだら履いてなくて・・・。思いっきり下着がね・・・(恥
Q45 得意料理は?
A45 ペンネ大得意っ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うん。たぶん。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 Yes.
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、でも楽しかったから♪
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えー・・皆やんなくていいからね(笑)とりま、いくゑ・かなみ・ゆり・ゆき。あとはー・・彩名さんにやってもらえたら嬉しいな。
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな人ですが、これからも末永くよろしくお願いします!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやりましたぁ

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海外発送】古畑中学生〜古畑任三郎、生涯最初の事件〜/山田涼介商品価格:4,800円レビュー平均:0.0お久しぶりだなー最近更新すくなくてごめんなさいー(T-T) 部活も新しく始めましたし、(漫画部 ) 勉強もなんか増やします;; ・・・で、更新率かなり下...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
