スポンサーサイト
山田紗弥
【HN】     山田紗弥(さや)

【年齢】    担当のひとつ年下

【血液型】   自称O型のA型です

【星座】    うお座

【出身地】   岩手県沿岸部(津波来たら死ぬだろ、って所。)
         


【担当】     山田涼介(担生日2006/07/01)

         2006年6月に、TV誌にちっちゃく載っていた涼介にヒトメボレ。
         翌月1日に放送された「探偵学園QSP」を見て、担当に昇格。

         
         さやの世界の中心は【山田涼介】ただ一人。
         彼方がいるからこの世界があるといっても過言では...ないかも。笑

         りょーを見ているときが一番幸せ。
         ダンス・声・仕草・表情...全てが大好き。

         彼方がいるから私は笑える。笑顔になれる。幸せを感じれる。
         りょーに出逢えて幸せです。

         さやの夢...それは
         
         涼介との5Mの壁を越えること。笑

         そして...限りなくさやに冷たいりょーから
         どんな形でもいいからファンサを貰うこと。笑

 
         その為にさやは日々努力してますが...何か?←
         


【神的副担】   萩谷慧悟

         とある人に名前が似ているという理由から(←)
         2009年3月頃から興味を持ち始めた彼。

         春魂では思い切り「萩谷あーっ」って叫んでて...笑

         今となってはJr.番組では常に姿を探すほど(←)
         彼の虜になっていました★

         中1には見えない容姿と裏腹な無邪気な笑顔。
         そして一生懸命に踊る姿。ハスキーな声。

         全てが大好きです。


【副担】     森田美勇人

         好きになったのはつい最近。
         何故か夢に出てきた彼方に

         「さやさんのことが大好き!」と抱き付かれて以来....笑

         彼方が気になってしょーがないっww 

         10月少クラ【MAGMA】のダンスを見て、彼方に堕ちました。←
         みゅーとのダンス、めちゃめちゃ大好きなんですよねえ。

         色々と大変みたいだけど、
         さやはいつまでもみゅーと推しなんで、
 
         その努力が報われる日が来ればいいな、って思います。


山田涼介/はぎみゅ/Hey!Say!JUMP    I Luv U


 

【LIKE】  
(BOY)  
    有岡大貴・中島裕翔・知念侑李+☆゜Hey!Say!JUMP
 
    中島健人・菊池風磨・松村北斗・中山優馬+☆。中山優馬w/B.I.Shadow

    玉森裕太+☆゜Kis-My-Ft2

    野澤祐樹・渡辺翔太+☆。Mis snow man

    小越勇輝・佐藤歩....+☆。not ジャニ


    小越くんかなり大好き最近だいちゃ推し←

(GIRL) 日南響子・中島愛蘭・西内まりや・古畑星夏・伊藤夏帆+★゜ニコラ

    前田希美・松井さやか+★゜ピチレモン

    渡辺麻友・篠田麻里子+★。AKB48



   きょんちゃん&まえのん憧れまくりんこんなJK目指してるし

    

    

        



【好きなもの】

(食べ物)  最近杏仁豆腐にはまってます
       マカロンはほんとに大好き!!!

(飲み物)  フレーバーティー。特に苺味ね
       Lawsonのみかん水もめちゃめちゃ好き。

(お店)   Honeys/しまむら/BLUE GRASS  
       月3ぐらいで行く(^^)b

(色)    水色がずーっと好きだったけど
       最近ぴんくちゃんになりはじめてる★←
 
       でも水色も好きよ

(漫画)   好きです鈴木くん愛読者★フルバは永遠に神
       
       最近妹の影響で家庭教師ヒットマンREBORN!!に
       めっちゃはまってます!!
       好きなキャラは雲雀さんとディーノ




【ヲ友達】     
          ★山田みなみ(中2)   ★有岡かなみ(中3)
          ★山田ゆりこ(中2)   ★山田ゆき(中2)
          ★山田いくゑ(中3)   ★山田【中島】ちな(中2) 
          ★中島櫟(小6)     ★山田みゆ(高2)
          ★山田凛(小6)     ★山田海友(小6)
          ★山田【知念】亜美(中3)★中山ゆま(中3)
          ★知念nana        ★森本ほ☆の☆か
          ★山田涼奈(中2)    ★山田えり
          ★山田yuri(中2)     ★山田りお(小6)
          ★山田沙那(中2)     ★山田彩(中2)
          ★知念朱里(中3)    ★山田れい☆(中2)


※苗字は担当様のものです。


【持っている資格】    夢叶同盟(みなみ)
               未来学園3年B組<委員長>(かなみ)
               平成緒愛軍団
               姉妹【姉】(ちな)
               ナルジャニ応援隊
               JUMP-ing48(櫟主催)
JUMP応援会(ほのか主催)
              
              Jr.情報局 You&Jファンクラブ
              漢検3級 英検3級 珠算1級 暗算2級 水泳


【よく見るTV】  JUMP&Jr.が出てる番組



【私的山田涼介応援ソング】  情熱JUMP

                  ♪~完璧じゃないから涼介は次にいける~♪


【参戦履歴】   Hey!Say!Jump-ing tour `08~`09
           2009/01/05 PM12:00~  (横アリ)
          ★Fブロック19列78番

          魂初参戦!裕翔にファンサ貰った奇跡
          大好きなサマリで涼介さんと距離5M←
          最後の最後に見せたあの意地悪な笑みに
          皮肉にもまた惚れ直しちゃったね(笑)
          照明落ちたとたんに大号泣した思い出の魂っ。


          Hey!Say!JUMP Spring tour 2009
          2009/05/03 PM17:00~  (仙台ホットハウススーパーアリーナ)
          ★西スタンドH21列6番


          最後列だったけど、涼介さんと目が合った奇跡
          最後の台詞「皆、愛してるよーっ」@生声は
          私の一生の思い出になったね。


          Hey!Say!JUMP Spring tour 2009
          2009/05/04 PM12:00~  (仙台ホットハウススーパーアリーナ)
          ★アリーナC4ブロック38番
 
          人生初のアリーナ席。
          担当運の無さは相変わらずだったけど(笑)
          それ以外の面では神席だった!!

          まず、裕翔&伊野ちゃん&龍太郎&大ちゃんと距離1M←
          そして、アイコンタクトした人
          ⇒龍太郎・大ちゃん・涼介・野澤くん・健人

          健人に関しては、走ってく途中だったのに、
          名前呼んだら振り返って笑ってくれたよね。
          めちゃくちゃ嬉しかったです。

          そして、涼介はうちわ見て笑ってくれたってゆー、また奇跡←

          そんで最後の最後に龍太郎サインボールッ!!!
          
          もうこれ以上の神席は来るかな?って感じだね(笑)
          多分あたし、担当運、無いしね...←



          







ヲ友達&ぶろ友随時募集中です。
拒否担はありません。同担も全然OKです。

あ、ちなみに、管理人は携帯を持っていないので、
携帯については触れないであげてください・・・・。


携帯買えたら、ヲ友達にはそれぞれ連絡します。




                 2010/01/03   管理人 紗弥

    
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じ書き方で櫟も書かせてもらいますi-88

ちょっと書き方に迷っちゃって...
「こーゆー時は紗弥だ!!」って
ここに駆けつけました(笑)
はじめまして[e:783][e:811]
こんにちわ
はぢめまして

あたしも涼介担当です
そして同じ東北です
よかったら友達になりませんか?

こめ返お願いします
No title
こんにちわ。
私ゎ涼ちゃん大好きな中01です!
あなたのブログゎさいこーです!!
また書き込みします


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田涼介/古畑中学生商品価格:5,040円レビュー平均:0.0 JnetJnetのJUMPロゴが変わってるー 以上。ただの報告でした 笑.(続きを読む) [Ultra Power] 2009/4/8 中島裕翔&山田涼介2009/4/8 Hey! Say! 7 Ultra Powerd/l link: Here (pw: hs7)MC: 中島裕翔 & 山田涼?...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
