スポンサーサイト
。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜*岡本圭人*
    。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜
        *岡本圭人*




圭人!!!16歳の誕生日おめでとう

JUMPになって2回目の誕生日。皆からはぴばメッセ貰ったかな。(笑


圭人はねー・・・最初はまったく掴めない人だった。(今もだけどw
Jr.大賞でも「謎が多い」で1位だったし(去年?



でも・・・あたし、今、圭人のこと大好きだよ(告白かッ

あたし正直いって、圭人のこと好きになるの、凄い時間がかかった。
なんでだかはわかんないけど。




でもね。
JUMP結成して、だんだんメンバーとなじんで成長していく
圭人を、あたしはいつのまにか目で追うようになっていた。



変化を1番感じたのは「CDのメイキング」。

UMPの頃は不安でいっぱいな感じだったけど、
「シャドボ」では変顔したりとかしてて・・・


驚いたよ
あ、でも驚いたってゆーのは、いい意味でだからね?(笑



圭人、こんなに成長したんだーって。

それに、圭人は凄くFANに優しいよね
冬魂で改めてそう思ったよ。


みんなに手振って、ファンサして。
圭人担の人は、凄い幸せなんじゃないかな
(あたしがいたFブロにも大量にサイン投げてくれたしw)



あ、CDっていえば、「Deep Night 君思う」で圭人ソロがあったよね。
あたし、実は最初、

圭人が歌ってるって知らなかったんだ・・・・(ひど



でも、「凄いいい声だなー」そう思ってた。
そしたら、圭人が歌ってて。


圭人は、他の誰にもない独特の【声】を持ってる。
これからどんどん伸びていける声だよ

だから、今後ソロ増えてくれると嬉しいな。




あと圭人の最大の魅力は・・・やっぱ「ラジオ」だよね
あたし、何回爆笑したことか←



圭人のユーモアセンス、あたし、大好きだよ






圭人は今後どんどん輝いていける人だと思う。
だから、頑張って突っ走ってください



ヒルブックブール・・・ぢゃなくて(笑)岡本圭人くん


圭人くんにとって、この1年が
かけがえのないモノになりますように・・・・・・・・・・・・・。


Many Happy rturns





いくゑのブログ見るまで、実は圭人の誕生日ということ
をすっかり忘れていた・・。

ごめん圭人


時間詐称しちゃったし(笑



けーと大好き♪

ジャニーズブログランキング

かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちのブログ見て思い出したのねi-190
なんか嬉しいi-176
てか、Deep nightに圭人のソロあったの?←さやよりさらに気づくのおそ
耳澄まして聞こi-203
ブロとも、ありがとーi-189
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
