スポンサーサイト
お疲れー(ノ≧〇≦ノ)
今日からついにJUMP魂がSTARTしましたね♪


なんか聞いた話によると・・・・7魂&冬魂が混ざった感じなんだトカ



OP映像は冬魂と一緒。7コーナーは7魂と同じ感じらしい
うーん・・・いくら時間が無いといっても・・ねェ?



もうちょっと凝って欲しかったなあ


まあ、涼介に会えるならそんなの関係ねェだけど(古い。




でも、Brave Storyと新曲GET(聞いたこと無いけど
歌うってさ


でも、なぜにサルサないねーんッ!!!!!!!!!!!!!!
え。ふつーそこはサルサいれるでしょ????


仙台までにそこのとこよろしく頼むよJ事務所ッ!!!!(おぃ





でも、ステは7魂と一緒なんだね。
バクステ無しでメインステ・中央ステ(花道あり)だっけか?


やっぱセンター花道よりの席がいーな。
・・涼介の綺麗なおててに触れたi・・・・(変質者←




まあ、それ以前に行けるかどうかが問題なんだけど。(汗
涼席でいけないとか・・・あたし卒倒するからね?
(部活の皆様へ。↑)




だからー・・・やっぱり
神様女神様涼介様ッ>またまたキターーーー


とりあえず、無事に行って帰ってこれますように









そいえば、ジャニnetにJUMP冬魂DVDのジャケ写upされてましたね

あたし最初「なんでTV?!」って思っちゃったヤバ
冬魂のコンセプトが「TV」だったからですよね。すいません


・・・ってことは春魂のコンセプトも・・TV?(違うかッ



てかあと1ヶ月でDVD発売だあ嬉しいな♪
あ、でもそのまえに修旅がある
(修旅でジャニショ行く予定。)



てか明日サルサぢゃん(忘れてた人←
やばい。最近ホント自分老人化・・・(涙)


コメレス


かなみゅン>いろいろあったさー・・・。
        まあ、慣れっこだけどね
        作り笑いが普通になってる自分が嫌・・・
  
       って暗い話はおいといて。
       大ちゃんはサルサ似合うよーーーー
       裕翔と交換しても違和感なi・・・・(自主規制)

        裕翔がでかすぎるんだよね、うん♪
       
       うん。とりあえず買えたら買う
       うちわトカ!←


       うん。あたしも無かったらどうしようか・・・(おぃ
       そしたら2年生もっかいゃるか♪
       

       うちは埼玉である
       てかねー・・・
       うちも昨日無断欠席(でも電話かかってきたからちゃんと理由言った)しちゃった
       んだけど、今日めっちゃ怒られた
       「部長失格だ。」って。
       つか勝手に部長にしたのはお前だろー!!!!>顧問
 
       って愚痴っちゃってごめん
       うん、どんまいだ

        普通の練習だったらそれでいいかもだけど・・・・
       もし練習試合だったら、多分「用事ってなんだ」とか 
       詳しく聞かれると思う

       てかバスケ部予定出るの遅すぎなんだよね(汗  
       下手したら大会と被るかもだし・・。
       (そうなると魂いけない
        
        



今日の名言(2)<苺に練乳は邪道です。>←やっぱみるくだよね、涼介♪笑

ジャニーズブログランキング


かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
