スポンサーサイト
感動的ゃな(≧∀≦)/←なぜに関西弁;
久々エントリ。


今ごくせん見てますよーー
やっぱJUMP麺が出る番組はチェックしなきゃね


ゆやの長い学ラン姿、めっちゃやばかった
超キュンときた!!!!!!(おぃ

ぜひ、涼介にも着てもらいたい!(結局そこ。

あと、1・2年の写真(アルバム)に出てきた
前髪up雄やん個人的LOVE


H→K
ごくせん麺だとやっぱ、
ゆや&はるま&翔平kがぅちの中での最強メンツ

ゆやはもちろんかっけぇし、

春馬kは、前あんま好きじゃなかったけど、
ブラッティ・マンディからめっちゃFAN
廉ドラ(お笑)の時より今の髪型の方がいい

翔平くんはフツーに顔が好みです(笑)
あーゆう系好き
てかDAIGOに雰囲気似てると思う人挙手!(ぁたしだけ?



てかぅちのガッコの後輩に「みうらしょうへい」ってゆー
イケメンな同姓同名の後輩いたんですよ(無駄情

転校しちゃったけど


って同姓っていえばーーーー・・・・・・・・

やっぱ「高杉怜太」だなニヤッ


なに?日テレさん・・・高杉FAN?(笑
高杉って言葉出るたび紗弥ちゃんドキドキしちゃうでしょ

涼介さんがごくせんに出る日はいつやってくるのか・・・。
(密かな願い事)






ってそうじゃないしッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


玉森くん、かわぃかったっすねーーーー
あの学ランよく似合ってると思う♪



あ・・今垂れ幕下ろしたよ!!!!(TVの話)
感動ーーーーッ

理事長が笑ってる!!!!!!!!どんな奇跡だよ!(笑
てかやっぱごくせんいいなぁ



で、玉森くんの話に戻そう。(お前が勝手に話変えたんだろ。


初ドラマのわりには凄く頑張ってたと思う!!!!!!
いい感じでしたよね♪


てか今EDだけど(23時23分現在←お)
これで高木も卒業かと思うと哀しいなあ・・・・・・・。

ゃっぱ、ドラマが終わるのって寂しいよね



でも、ちゃんと赤銅学園3年D組が卒業してくれて
ほんと紗弥ちゃん嬉しいょ!!!!!!


映画も見に行けたら見に行きまーす




あ、そうそう・・
「世界最強の勇者たち」も良かったな


雄やのフライング、面白かったっすよねー(≧ω≦)
華麗でしたよ


しかもバックにUMP流れて弱冠感動ヲタの性。
涼介ソロは無かったけど。(必死に聞き取ろうとしてた奴←



でもぁれ見たらやっぱ魂いきたくなったなー。
仙台魂の当落まだかなー。
夏ってやっぱSUMMARYなのかなー。


・・・・あー・・・・・
悩めば悩むほど頭こんがらがるね、これは。



とりあえず、このあとあるザ少年倶楽部春休みSPでも見て癒されよう


いったい、どんな感じなんだろうねー?
時間も45分でびみょーだし
2時間くらいでも全然OKなのだがね。



ま、JUMP出るし、録画準備しなきゃーー・・・ッ!!!!!!!





あ、あと今さらですが・・・・



ついに、このブログ、アクセス数1000突破しました

やっとの思いで始めたこのブログも、早2ヶ月・・・・・。
更新まばらなブログですが、皆さんの支えによりなんとか
続けることが出来ています!!!!!

ほんとありがとうです
これからも、JUMP・そして涼介を精一杯応援していきますので、
これからも当ブログを・・・末永くよろしくお願いします

                              管理人  紗弥




ちかs>雄やんも19歳・・。早いですよね
     ブログ読みました!!!newブログになっても仲良くして
     いただけると嬉しいデス

ゆり>来てくれて嬉しいぞッ
    茶髪だったん?
    でも春高閉会式のときは・・・微妙に黒・・だったよね?
  
    やっぱ髪色うまくはいらんかったのかなー?(汗 
    でもさすがゆりの観察力は凄いな

    てか涼介の体調が心配なさやにゅんです
                   (↑かなみんの真似w)





あと1時間弱で始まるー
みんな寝ないで見るんだゾ♪




来週のラジオはやまゆと!涼介過労注意報発令中・・(汗

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
少クラ、今やってるねー!!
かまってあげますよi-175←遅い
涼介にもごくせんみたいな不良役もやってほしい!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
