スポンサーサイト
天使ッッッ(≧∀≦)ノ
Jump担の方々がもうレポっているとは思いますが.......



あたしなりの萌えポを書きたいと思います~





【09Myojo3月号】

う゛ー

表紙の涼くんはあんまり好きぢゃないなああ・・・・・

そう思いながら開いてみると・・・・・


そこには・・・・まさしく【天使】がいた



1ページ目。

眩しそうに空を見上げる涼介がたんまらなく可愛いいいいい
黒×赤のトップスも似合いすぎゃろッ

前にいる知念さんもかなりの美形っぷりッ



でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その下の写真が




センターにいる涼介さんが(黙れ





可愛すぎて可愛すぎてッ・・・・・・泣けたッ(なんで



これは期待出来る
そう思いながら更にページをめくる紗弥ちあん←



もうね、今月のMyojo........やばすぎません


CoolなJumpページでは、
お兄様2人に挟まれる涼介。

ドあっぷの知念たん。

白壁バックに立つ雄やん。

キリリ顔の大ちゃん&裕翔.........etc.


             

        メンバー全員かっこよすぎる

Jumpも大人になってきたんだねえ



でもCuteも断然負けてない


なんてたって天使SMILEのどアップがありますから


やばい~やばい~(しつこい

涼介の笑顔見てると、ほんと癒されるしHAPPYになるよ


雄やんとtalk中の写真も激カワだし

薮ヒカは相変わらずイケメン
イエロー着こなす有岡さんも素敵
集合写真のちぃさまもかっこよく(ちぃたん最近ほんとイケメンすぎるょ




・・で、一つ思ったこと。


            ・・・・裕翔、本気で脚長ェええええ
集合写真やばくない

          あのジーパン、絶対涼介履けないだろうからなあ(発言。



とまあ、まだまだ長くなりそうなので


お手数ですが続きへどうぞ
コメ返(やぶみき)も続きに。


                   拍手ボタンクリックお願いします
... Read more ▼
そしてOFFショ~

*涼介大スキな薮ぶ(え)との変顔ぉ
変顔しても美しいとか凄いなあ

*となりの伊野ふぉとイケメンだ
*トマト抜き(笑)のハンバーガー頬張る涼介トカやばい!

*・・裕翔のキス顔って、可愛いょね(またも発言←
*ちぃの大貴サンへのキス顔も可愛すぎるが(おぃ

*涼介サンの筋肉相変わらず凄いょね
 あれくらいがちょうどいいんだょお

*てか「さりげなくうつる人」ウケル~(爆笑)
 
 この3Y(山田×侑李×裕翔)フォト、うち的講堂入りっす
この肩を組む涼介さんのイケメン度・・・・・・120%超ですね、はい

*下にもちっちゃく3Y写真が
 涼介サンの真顔、ぅちツボなのら~

*壊れた青春.......................。

 なんですかその顔ッ
 流サマcome back!ぢゃないですかああああ

 COOL顔かなり萌え

*でもこのOFFショでやっぱ№1っていったら・・・・コレだぉね~・・・・・↓








   「ねぇ、キスしない?」








ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーノ(@A@)ノ




しますします!
させてくだs・・・・・・(逝




妄想スイマセン.................................←紗弥ゎこーゆう人。





涼介サンの爆弾発言に一回気絶しました
あーもう・・・・(え





次ページのトマトの話、可愛いょね
ちなみにあたしも野菜全般ダメなので気持ち分かる



あたしも普段not野菜のチーズバーガーしか食べないもん
でもあれ、いったいあのあと誰食べたんだろうね?笑




そしてクッキーたん

超超超可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たんに続いて2匹目?
チワワとかいいなあああ

そのうちコーギーも飼わないかな?
そうすれば紗弥ん家とおソロなのにいいいい


涼介はほんと動物好きだね☆
いいことだッ(●^∀^●)



てかてかてかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたし、次のページ開いて




















         ・・・・・・キュン死した












だってあれ、犯罪だって!!!!!!!!!!!!!!!!!

















           知念くん(え






ってのは冗談です




  でも知念くんも超可愛いょねえええ

  ニットも青シャツも、似合いすぎてる




だけど涼介にはやっぱ敵わないょお



なにあのポーズ笑


でも可愛くてかっこよくて素敵すぎるから・・・・・・・・・・・許す(何様?





でもコメントもいいんだよねえええ



雄也「なんでアナタは、中学生なのに
   そんなに大人っぽいんでしょーか。
   年下とは思えません。」


あはははッ
やっぱ涼介は大人っぽいんだねッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・雄やんの精神年齢の低さも気になるところですが・・・・・(黙ろうか。



裕翔「そのほっぺ、やわらかすぎる。サイコー☆」

 涼介のほっぺ、相当柔らかいんだろうなああ・・・・・。
 触りたいなあ・・・・・(黙れ


ちなみにあたしのほっぺも相当柔らかいよ(誰も聞いてないから

今度勝負しようねえ>涼介

↑おぃ



そして

侑李「ボク、山ちゃんのこと、ホントにホントに、大好き!」




キャーーーーーーーーーーーーーーー(うるさい



なんなんだ、この美しきコンビ愛(え



さすが山念コンビ~♪
あたしが愛してるだけある(なんなんだコイツ←




でも裕翔への涼介コメもやっばい可愛い


涼介「背伸びすぎ!
高すぎ!!
   となりに並ぶ俺の身にもなってくれー!!!
せめてもうちょっと太りましょう。」



・・・・うん。


・・・これについては・・・・・・何もいえねぇ。(古


嘘嘘

これは涼介のほんとの心の叫びだよね

確かに、裕翔の隣だと、ちょっと可哀想な気が・・・・・・(本音)



・・・なんで身長、伸びないんだろう?
もともと小さかったけどさあ・・


でもあたしより大きいから全然だけど



そしてラストページは可愛さ満載


涼介って、ほんと明るい茶髪だよね?
・・・似あうところが凄い

そいえば、1年前のMyojoで、涼介
「やってみたい髪型は茶髪」って言ってたケド

案外早く叶ったね


茶髪BOY好き好き


もうつの集合写真はチュー顔


・・・・・・はぁ・・・(え



で、個人写真。


コレ超可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上目線大好き
抱きしめたi・・・・(黙れ






とまあ、カレンダーメイキング(?)はこんな感じかなあ

早くカレンダー欲しい





裏Myojo、袴着て雑誌読んでる涼介、ほんとイケメン

横顔フェチな紗弥さんです。



漫画も面白い(≧∀≦)ノ
食べすぎ注意報だぉ



そして

次回予告のページにいる、すっぴん涼介

ほんと綺麗。

綺麗すぎるだろーーーー



てか涼介にメイクなんているのかねー?





そして、その下の記事に
カレンダーのシークレットカードについてが

なんと【ポストカード6枚&名刺サイズカード12枚】

wow!豪華だなあ
予想だと、名刺サイズカード12枚・・・ってのは
「ソロ10枚×BEST1枚&セヴン1枚】なんぢゃない(予想だけどさ





ってことで、初めての長いレポ、ようやく終了。

疲れたあああ


皆様もお付き合いありがとう


よし、明日は少クラだああ♪

【カワイイ君のことだもの】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く見たいッ







=コメレス=

Dearやぶみき

コメありがとん♪
そ、やっと夢(?)叶ったあああああああ

・・・無断だけど(やばい

リンク貼ったよありがとねえ                 From紗弥
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やぶぶぶぶぶ←

よかったねーっi-237i-189

うちi-261dcmi-75の絵文字しか使わないからi-239(笑)

出来るだけ毎日来るねi-233

てか、ぷろふも作っちゃいなよi-237!おい

うちもリンク集作ったらリンクしていい~i-228

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
