スポンサーサイト
仙台お貢ぎ完了(0U<)V
昨日、午後4時50分・・・。




ギリギリ、仙台公演お申し込み完了させてきましたあああ
(パチパチ


ほんと・・危なかった・・。
地元の郵便局、5時に閉まっちゃうので。(ほんとギリギリ)


一応、5月4日第一部のみです。
日帰りなので、やっぱりオーラスは無理だった・・・・



ってことで、神様女神様涼介様!!!!!!!>キスマイコーリングッ。


涼席当たりますよう、お願い申し上げます・・・・・

ってそのまえにチケット当たらなきゃ意味ないがッ(汗









・・・とまあ、ノリノリな私なんですけれども。




ほんとは・・・









           今回の春魂・・・


行くかどうか、かなり迷っていたんです。(え






だって・・・・。


色々調べてみたけれど、
交通機関とかほんと不安だし、開演までにたどり着くかも微妙だし・・。


それだったら、次の魂に向けてちゃんとお金とか貯めたほうがいいんじゃ・・?




火曜日の夜。
頭を抱えていた自分がいた。




そんなこんなでイライラして、頭冷やすためにお風呂入ったんです。


そして・・ため息まじりでお風呂から上がってきて・・

TVをつけたとたん・・・





        奇跡が起こった!!!!!!





♪ギラギラと舞い上がり・・



     「え?!!!!!」







でしたよ(笑)





なんとなんと、
付けたとたんTVに映っていたのは・・・・・




     紛れもなく涼介さん・・そして輝くJUMPの皆!!!!!!





ほんとビックリしました。>春高バレーのCM。




あたし、春高バレーのCM見るのこれが初で・・・・・。



しかも、なんてタイミングがよろしいのやら。



「これは涼介がコンサートに来てって言ってるのね!」(馬鹿←
って紗弥ちゃん勝手に解釈し(笑)

結局魂の振込みしちゃったんですよねー






しかも、奇跡はそれだけじゃなく。





昨日振込みをし、家に帰ってきたあと、
またTVつけたんです。



そしたら・・・・・



またも!!!!!!



♪ギラギラと舞い上がり・・・・




          「ッ・・・・・・・すご・・。」






     自分にびっくりですよ





またも、TVつけた瞬間に、あのCMがやっていまして・・・・・。





これは涼介が、振込みしてくれてありがとう
って言ってくれてるんだと、紗弥ちゃんまた勝手に解釈しましたね(笑






でも、自分でもほんと凄いと思ったわぁ・・・
しかも、CM見たのその2回だけだし(爆



もう・・涼介そんなにあたしに来てほしいn・・(黙れ




スイマセン。久々に調子乗っちゃいました




でもあのCMの涼介、ほんとやばいっすよねー
久々にTVで涼介見たんで、ほんと倒れそうになりましたもん。←


もう・・可愛すぎてかっこよすぎてキラキラしすぎて・・・・・・ッ



          ほんと、大好きです(は





あ、そいえば、3月28日にNHK総合で「少クラ春休みSP」があるらしく。
ほんとビックリですよねー


でもNHKだから、りあたいで見れる




そして明日は春高バレーがついに開幕!!!!!

開会式見に行く人は、明日には涼介見れるのかあああ・・・・。
羨ましいなあ・・・・(嘆き←



TVで情熱JUMP流れることを願いマス


でも春ってJUMPほんと忙しいですよねー。
とりあえず、分かっている限りまとめてみよう




3月

20~26日 春高バレー

21~     7魂
28日     ごくせんSP
        ザ少年倶楽部春休みSP
31日~   JUMP春魂



4月

NHKみんなのうた  サルサいいないいね
5日~     スクール革命
11日~    世界一受けたい授業(涼介・知念・光)     

(繊細不明?)
忍たま乱太郎OP&ED



・・・JUMP・・・・・働いてるなああ
頑張れ、頑張れJUMP!!!!!(なんか応援してしまう






そいえば、さっきこんなのやりました。



さやさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さやさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273.9点)
2位 妻夫木聡 (271.9点)
3位 山下智久 (271.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】





これ、何気に当たってるかも


明るい人、好きだし。
学歴だとは思わないけど。

中性的で痩せている人が好きなのも当たってる!!!
・・し・・柴犬?

あ・・シバトラか!!!!!>小池徹平大好き



てかお薦め3位が山Pだよーーーー
元担だよーーーーーー



確かにね、山P、好きだわ(笑)
てかジャニが入ってたことが嬉しい限り




じゃあ、今日はこのへんで。
コメレス全然出来てないよお・・・・(涙



かなみ、最近あんまり絡めなくてごめんね
いくゑ、教えてくれてほんとありがとう






春高バレー、ついに開幕!↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
