スポンサーサイト
「時々山田くんに似てるよね」・・?!(ラジオレポ有)
やっと学期末テストが終わり、自由になった紗弥です


やっぱりねー・・この解放感は・・いいっすね
点数はきつかったけど(苦笑



てか紗弥さん今日驚くべきことを言われたんです


いつものよーに学校終わって、バスケ部4人組でTalkしていると・・・
(寒い中1時間も話してしまった・・・。)


そのなかの1人・通称ちゃんが、イキナリ私に向かって
こう言ったんです。


















「さやって・・・時々動作とか山田くんに似てるよね?」





・・・・へ?!!!!!!!!!!!!!!!





















・・・初めて・・こんなことを言われました(笑

似てる?似てるってどーゆう意味なわけ????


詳しく聞きたかったけど、その話はそこで終了してしまった・・・lllチーン



え・・動作?
似てるの??


・・・・・さや、そんな意識してなかったんだけど・・・・・





でも、好きな人には似るって言うし(言わない?)、
あたし無意識のうちに涼くんに似てきてるんだね



・・でも・・

これって裏を返せば・・・・・男っぽいってこと?(苦笑


いや、そんなことは・・・・



まあ、小さいことは気にせず



嬉しかったのは確かなので♪





てかやっぱり地方住みの私の元には
Jからの招待状は届きませんでしたねー・・・
明日には届くんだろうか?





ではでは、本日のラジオレポを・・・。
このコンビ、あたし的に講堂入りですね、はい


てかてかてかーーー!!!!

ラジオ始まる前に、「情熱JUMP
流れましたよね?!!!!!!


ちょっとだけだけどw


雑誌読んでたらいきなり「ギラギラ~♪」

・・え?!

みたいな


急いで録音しました(笑




超個人的ですが、あたしは去年のC to Cよりこっちの曲の方が好きですねー
(ほんとに私情)


C to Cも好きですけど、あれ寝る前に聞くのにふさわしくない←え。

大体3曲ぐらいでうとうとし始めるんですけど、
そこでC to Cになると、目が覚めちゃうんですよねー・・・・


だから私のi podにはこの曲入れてないんです。(スクール革命も)

前奏がにぎやかな感じの曲、ダメなんですよねー・・↓
大音量で聞いてるから、耳がキーンってなるし


・・てかさっさとレポしろって話ですよねー♪スイマセン・・
ではさっそく。






「こんばんわ!Hey!Say!7の山田涼介です!」
「こんばんわ!岡本圭人です!」

圭「お便り読みます!」
涼「はい、どうぞ」
圭「Hey!Say!7の皆さん、こんばんわ。」
涼「こんばんわ。」
圭「PNベリー・・いや違うわ。ストロベリーさんだ。」
涼「変えてくれたんだねー
↑さや爆笑w


圭「えー・・最近私の家では、仕事を役割分担したんです。
  例えば、私が洗い物で弟が風呂掃除 などなど。まぁなど。」
涼「なるほど。」
圭「そこでHey!Say!7の皆さんは何かをしていますか?だそうです。」

圭「だそうですよ。」
涼「けいとー何してる?家にいる間。」
圭「基本ねー、まず家に帰ったら、まずドア開けるぢゃン。」
涼「うん。」
圭「そしたら犬に逆切れされる・・」
↑どんまい圭人!

こっから圭人の話が雑音で聞き取れず・・。


その後、回復。


涼「うん。最終的になんの役割なんだ?ってゆー話ですよね。」
圭「あ、役割。あ、そーゆうことね(笑)

  うん分かった分かったw・・・俺なにしてんだろー。」

圭「俺ねー、電子レンジで、2分あっためたら出来るってゆー朝ごはん
  よく買ってくるよ。」
涼「へ?!!!」
↑涼介、圭人ワールドについていけず・・・・(笑う

涼「へ?へ?」
圭「なんかあるぢゃん。なんかさー・・・冷凍食品。」
↑あ、冷凍食品のことだったの

涼「で、役割は?w」
圭「ん。だからそれ買ってくる係とか。」
涼「あーなるほどね。」

圭「山さんは?」
↑山さん?!!!(笑
 それも台本?!!!(違うかっ笑

涼「山さんはー・・・何してるだろ?
  家では遊んでるねー・・。遊び係。」
↑かわいいなあもう

涼「まあいろんなことですよ。」
圭「じゃあその中の一つ。」
↑キター!!圭人キターーーーー!!!!笑

涼「しぼるの?(笑)その中の一つ?
  ・・ものまね・・とか。」
圭「ものまね?w

  ・・一つその中から。」
↑圭人、さすがです

涼「馬鹿ぢゃねえの?!(笑)」
↑きた!涼介暴言≧3≦
てかこの台詞毎回言ってない?
もしや口癖??


涼「馬鹿あ!w」
圭「ふふふっw」
涼「言うと思ったけど馬鹿あ!w」
圭「ふふっw」
↑なんだこのゆるい感じ


涼「嫌だよ!てか出来ないよ!」
↑・・すべるもn・・(以下略)

涼「やんないよ。」
圭「いけるいける!絶対いける!」


涼「・・・聞いてた通りだね君は。」
↑確かにw
 てか「君は」って言葉、あたしもよく使うんだよねー(無駄情

圭「ふふふっ笑」
涼「止めとく止めとく。」
圭「え。そんな感じで流しちゃうの?w」
涼「流すよそりゃ!w」
圭「まあこの話は後ほど聞けるとゆーことなんで」
涼「聞けねぇよ!w」
↑ボケツッコミがちょうどいいよね?笑

圭「そろそろ始めましょう!」

涼・圭「Hey!Say!7 Ultra Power!!」




今日は眠いのでここまで(笑)
初めて録音したのを聞きながら書いたんですが・・・・
多少違うところや抜かしてるところあると思うので、そこはご了承を



続きからコメ返です。




ほんとうにモノマネが聞けるのか?笑↓ポチっと。

ジャニーズブログランキング




もし管理人と絡みたいという人があれば、
【奇跡×運命=愛する君へ】のBBSで
ご自由にパスをつけてトピックをたててください。

常識ない人以外はちゃんとレスします♪(遅れること多いですが・・)



... Read more ▼
Dear みき


こんな結果になってごめん
とりあえずレス・・。

ハーゲンダッツ買ってもらえたみたいだね
良かった良かった(てか羨ましー。

ほんと素晴らしいクラスだな
うちのクラスは逆に団結しすぎて負けるもん、ほんと(笑

みきも、いろいろ頑張ってね。


                              Fromさや


Dear奈々さん

はい全然OKです
伝えてくれてありがとうございます

奈々さんはほんと憧れの人ですー
これからも頑張ってください!!!

                              Fromさや


Dearかなみ

いっぱいコメくれてたのになかなかレスできなくてごめん
まとめてレスします。


うん・・。
ありがとお・・・・

そそ。隣の県ですからあ

てか名古屋7魂に、イキナリ大ちゃん&雄やん&光の参戦の意味が不明だよね
かなみ、頑張って軍隊中学を抜け出せ!←


レポ・・出来る限り・・頑張って見る(行くの決まってないのに←笑


けーと面白いよねー
あのキャラいいわ≧u≦/

てか実際涼×圭こんびやばい
爆笑しすぎてお腹痛いもん←


あたしも変な人になりかけてる~笑



ねー・・・
今は花粉症で目が腫れてるし関係ない←

かゆいのなんのって・・・(涙


個人的にSPのほうの涼介が好きなんだよねえ

てか・・家来る?!笑


いつか一緒に遊べる時が来たら持っていくよー
てかさ、

カレンダー付録の大ちゃんカード、良かったら送るよ?(何気問題発言


かなみさん、舌打ち怖いゾっ♪笑



あ、の件、涼解しました


                                Fromさや



Dearらむ

らむも、何回もコメントくれてるのに、なかなかレス出来なくてごめん・・
まとめてレスするね

仙台魂、ほんと嬉しい
神様に超感謝したもん(笑


当落どうだった??


珍しいコンビだよねw
普段あんまり絡み無いし・・・・・。
でも、この2人の会話、やばいくらい面白い

うんw
お金ないのに、魂行きたいのに、買ってしまったあたし・・・。
涼介の為にどんどんお小遣いが減っていくーーーー

ま、いいんだけどさ。(おい

スクール革命ねー・・全国放送だといいんだけど・・・(涙)


コメちゃんと見てるよいつもありがとうね☆

                              Fromさや


Dearいくゑ

久しぶりーーーー
一気に書いちゃったから読むほうもきつかったと思うけど(スミマセーン

ありがとう
いくゑやっさしー●^∀^●w

                              Fromさや





これで全部かな?
目がかゆすぎてやばい・・・・・・。


ショボショボする←
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

 


とりあえずこんな結果でも
返下記(笑)

ハーゲンダッツではなかったがねw
とりあえずアイスは買ってきてたからもらっといた←
ちなみに総額6000円だとか...(笑)

団結してるクラスほどうちの学校はいろいろ負けてますw

 
だめだよ

さや、だめだよv-222

かなみにそんなこと言ったら…

本当に抜け出しますが?v-346


家くるーっv-355

電車降りすごし多い人←


え、は、ほ!!!???


問題発言すぎるよっ!!!!汗


だだだだだだぃ、だ(落ち着け


大ちぁンのかかかかカードっ!?(キョドりすぎv-222


…泣いてしまったぢゃないかあ!!


さやかの優しさだけ受け取っておくv-350

それはさすがにさやかに悪すぎる...


No title
やっさしーいくゑですe-440
ほんとこのコンビウケるよねe-282
今までで1番笑ってる気がするe-2

それよりe-1涼介に行動似てるっての羨ましいーe-420
言われてみたい(笑)
お疲れさま~^^
期末テストお疲れ様です!
ほほーッ。紗弥さんは行動が涼介に似てるのですか??
羨ましいですvv
だって、涼介の行動可愛いじゃないですか~!!
もぉ・・・アタシのツボで、ツボで。(笑)

ラジオ、毎晩楽しいですね♪
本当にこんなに自由でイイのかしら!?ってくらい自由で。
笑いがとまりません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ★
新しいブログにコメントしてくれてありがとっ♪
大阪のJUMP魂あたったよ!!!!
4/4の分!!!!
マジで今やばいほど興奮なんだけどぉーーー!(^^)!

コメントのことはぜんぜんいいよっ★
マジでスクール革命全国放送を願うわぁwww
ほんとお金なくなるーー泣(^O^)
だけど涼介と会えるなら減ってもだしちゃうんだよね(^_^;)

あ、それといっつもコメントするときメェルアドレスいれてるんだけど・・・
見えてるのかな?笑
見えてたら見えてたで構わないんだけどねっ♪
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
