スポンサーサイト
分類できないぞ?(-∀ー;)
書きたいことがいっぱいありすぎて、

           カテゴリをどれにしたらいーのかかなーり悩んだ



ってことで、お久しぶりです。
紗弥さんです。

1週間ぶりです。

                        ・・・すいません・・


時間ないものでして・・・・・(涙)
でもこれからは、なるべく毎日更新を心がけたいと思います(当たり前です←





ってかそんなことより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほかに書きたい事がいっぱいあるんだってば
(お前が更新さぼってたのが悪ぃんだろ)



探Qのことも書きたいし
カレンダーのことも書きたいし
春高バレーのことも書きたいし・・・・・




             だけど!!!!!



あたしが今なによりも皆さんに伝えたいのは!!!!!
















来週のラジオが・・・・・







    圭人×涼介だってこと






ついにキターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよ笑



え。ってか涼介最近出番多いねーーーー
だって、4週目・・だよね?



・・・ってそうじゃなくて!!黙


ついに涼介も圭人とやる時が来たわけで

今週のラジオでさんざん知念に「圭人に気をつけろ」と
言われていたのに・・・・・・・笑




やっばい、めちゃくちゃ楽しみなんですけどーーーーー





涼介も内心「・・・ついにきた・・」って思ってるのでは?←


とりあえず、皆さん。
来週のラジオ・・・・・



特に「Hey!Say!Words」は要チェックですよーーーーーーーー
(出来れば2回は言って欲しい人↑)



圭人、頼みましたぜニヤッ





ってことで続きから溜まりに溜まったJUMPゴトをー

あ、ちなみに、
コメレスのほうは、これから毎週土曜日に1週間分まとめてやっていこうと
考えています。

学期末でテストとかいろいろ・・きついのでスイマセン.......




春休みになったら、出来る限り毎日やっていこうと思います。





仙台申し込み早く来いッ↓

ジャニーズブログランキング




てかレポ終わってから知った!!!!


7魂追加&7名古屋に「大ちゃん・雄やん・光」参戦ってどゆこと?

それ7魂じゃないでしょー?!


てか追加・・・行きたい・・。
追加出るって事はやっぱ、チケット売れてるんだろーね・・・



5月は行ける保障ないんだよなあ・・・。
3月なら絶対いけるのに

  でも金は無いし・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ってか1日3公演って・・・・涼介の体力考えて言ってるの?


もうこうなったら!



仙台公演ぜったいぜったいいけますよーに>神様女神様涼介様




それでは・・レポ続きからです・・・・(トホホ・・


... Read more ▼

さーて・・・何からレポしようかなー・・・・笑

そいえば、あたし翔クラまだ【飛躍】のぶんしかレポってない(^д^;)
・・今月中にやんなきゃね


とりあえずまあ・・・遅すぎる情報から。



(1)Hey!Say!JUMPが春高サポーターに就任!!!!!!!!



今年も来ましたね^^//
・・でもあたし、去年の開会式・・ってか春高でJUMPが歌ってるとこ
一回も見れなかった


なんでだっけ?
見逃した?それとも地方だからやらなかった?
(悔しかったことしか記憶にナシ)


・・・・・・今年は何がなんでも見てやる・・・・・ッ



「情熱JUMP」はかっこいい曲ですよねー
みなさん、ちゃんとチェック出来ましたか?

あたしは先ほどからTVで流れた部分だけが永遠リピートされてまして・・笑



全体聞いたわけではないからちゃんとしたこと分からないけど・・・
多分この曲、さやさん好みです


忍たま、サルサとあわせて(出来ればMemoriesも)CD化してほしいですねー

・・金欠だけど苦笑




(2)ごくせん映画化!

大和くんがついに来ましたねーーーーーー

雄やんおめでとおおおおおおおおおおおおお

しかもSP&映画ともに「高杉怜太」役で玉森くんが出るなんて!!!!!!



ついにキスマイもきちゃいますかー?
キスマイコーリングCD化しちゃうんですかー?



まあ、でも玉森くん初ドラマ&映画ってことで、
玉森くん好きなさやとしては嬉しいことです、はい

友と2人で喜びましたよーーーーー






それにしても。




                ・・・映画デビュー・・・・いいっすねー・・・・・・・(は






うちの旦那さ・・(殴)ぢゃなくて、担当さまも、いつか映画で輝く日が
来るんだろうなあ・・・・。



出来れば、「探Q続編」か「スクティー☆スーパー中学生誕生秘話☆」
みたいな感じだともの凄く嬉しいんだけど


・・・ラブドラマは・・・だめです・・・。
映画館でふつーに泣き叫んで痛い子になっちゃうからねー♪
(今でも十分痛い子ですが。)



ってかごくせん・・・これで終幕なんだね。

・・あれ?




  涼介がごくせんでイケヤンキーになるってゆー私の願望はどーなっちゃうの?!!


答えてやんくみーーーーーーー(黙れ





(3)4月からJUMP冠番組「スクール革命(仮)」


「昭和×平成」の後番組がこれらしいですね
もしこの番組名が正式に決まったら、薮くんのアイデア(?)が採用された
ってことですよね☆
さすがっす(作詞能力=薮サマ



JUMP全員かあ・・・・♪
ついにちぃも出るのかあ・・・・・♪
制服かあ・・・・・♪




               ・・・・・・・・・・・・・・・地方人かあ・・・・・・




うん。きっとね、きっとね。
やらないんだろーね、うん



なんだよーーーー!!!!!!さやさんがグレてもいいってのかーーーー?!!!!!は







やだよー・・・やだよー・・・・(ぶぅ
また某サイトで投稿待ちの日々が来るのかなー・・・。(きっとそうだね。




はあ




(4)探偵学園QDVD-BOX発売!

そう!!!
昨日我が家にも●mazonという神のもとからやっとやってきたんですよーー




探QDVD
買うか迷ったけど、やっぱり買ってしまいました



だよねー・・やっぱこれは買う以外ありえないよね。

なんたって、あたしが涼介担になったのは、
このドラマがあったからだもの。(2006.07/SP)



このドラマを見ていなかったら、
涼介をこんなにも愛す私はいなかった。


      ・・・・やっぱ、買ってよかったわ。

あたしの、ほんとにほんとに感謝してる作品だから。


    そして・・・・
大好きな「リュウ=山田涼介」の作品だから。



           
ってことで、さっそく昨日から今日にかけて
第1話から第3話まで鑑賞


いやー・・・・

やっぱり懐かしいなあ・・・・・。




  OPとED見ると、中1の頃の騒ぎまくった夏が蘇るよ



あの頃は、涼介に会いたくて会いたくて仕方無かったなー・・・・。
あれから1年半経って、

   やっと夢が実現したんだよね。


・・・・・・・・ほんと、コンサート行ってよかった。





・・・って話脱線しちゃった



あの頃の涼介さんはガチで細いっすね改めて思った人←

脚とかほんとやばい!!!
裕翔にも負けず劣らずだよ?!!!!!!!


                   ・・・なのに(以下略)


まあ、今のガッシリした涼介もらびゅーだけどね笑




第1話の意識を失ったあとの寝顔、美しすぎて泣けた

「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!」←名言

第2話の白黒衣装、ほんと好きゃわあああ

第3話の「七海先生さすがです」って通り過ぎていく姿が
カッコよすぎて・・・・・・・・・・・・・





って萌えポ語りだしたら止まらない人なので、ひとまずこのへんで笑


明日あたりに、SPドラマと特典映像ニマニマしながら見たいと思います
                      (変たi・・・殴)






(5)Hey!Say!JUMPカレンダー発売!!!!



これはもう・・・・・思う存分語らせてもらいます





去年は金欠で買えなかったこのカレンダー。
今年はちゃんと手元にやってきましたねー






そして・・・開けて・・・・・・・・・・・・・びっくり。








                 「・・・・・・び・・・美形すぎるーーーー




なんなんですか、この美しすぎる涼介さんは!!!!
なんなんですか、この殺傷能力は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


                           ぐはッ





って馬鹿やってないで早くレポかけって話ですよねー♪爆



表紙の涼介さんはほんとに茶髪やねー
7で1人だけだから、すごい目立ってる←



でも涼介さんいつ髪色戻すんだろ?
個人的に茶髪少年好きだから、当分そのままでもいーんだけど



・・ってかずっと茶髪なのって、まさかあたしが茶髪好きだから?!!!(照)
やーんさや嬉しいー♪・・・・








・・・はーい・・黙りまーす・・・。(あほ




表紙裏の集合写真、ほんとやばい!!!!!
涼介さんのSMILEにぐはぐはやられちゃいましたが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かーっこいーーーー♪
肩幅広いーーーーー♪

その肩でぎゅってされた・・(殴



  やばい。
  涼介さんがあまりにも美しすぎて今日のさやさん壊れてるー


ってか・・雄やん腹チラ
・・・サービス良いなああああああ



2枚目は・・・か・・顔が怖い
眩しいのかにゃ?



次・・めくって「キャーーーーーーーーーーーーー」(叫びすぎ



ち・・・




ち・・・・・



















    知念さまああああああああ







知念さまのドあっぷに心臓のドキドキが止まりましぇん・・・・・・(感涙)




なんなんですか?!そのウル目は!!!!!

そんな目で見つめられたら・・・・もう・・・・・・・



でもこの写真ほんといいよーーー♪

なんか知念さまの少年っぽい可愛い雰囲気と
それに加えた大人っぽいセクシーさというか・・・・・




  うまく説明できないけど・・・・・・とりあえず・・・


知念さま、さすがです
個人的には、右頬のほくろがいい感じです




さあて・・そろそろ次にいくかー♪←そうだね。























って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























            はうッ




・・・・・ドサッ






           ・・・・午後22時05分・・さやさん死亡・・・・



はしてないが!!!!(は






















   なんなんだこの写真ーーーーーーーーーーーーーーー





















殺傷能力200%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(記録更新←



















   ちょ・・・・美しすぎて直視できない

























 涼介アップ!!!!!!!!!!!!!!











やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!



もうやばいしか出てこないんですけどッ





涼介さーん・・・・・
あなたはどうしてそんなに綺麗なんですか?


どうしてそんなにあたしを溺れさせるんですか?(は




  どんどん抜け出せなくなっちゃうぢゃン・・・・。
まあ、抜け出す気もないけどねー♪(じゃあ言うなよ。





まあ、とりあえずかっこいいですよ>まだ未購入の人へ

透き通るような白い肌
まっすぐな瞳
かすかな微笑み・・・・・














      思わず赤面しちゃうくらいどアップで・・・・・・

   もうこの写真だけでご飯三杯はいけるよー☆(太るからやめぃ



もう・・・ちねんさまも涼介さまも・・・・
      大好きです






次の雄やん×涼介の2ショも美しいーーーーーー

これって、Myojoではすごい笑顔だった奴だよね?
カレンダーでは真面目顔になってる




そして・・・・鎖骨!!!鎖骨が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←鎖骨フェチ)

やっばい。誰か私のドキドキを止めてーーーーーー



7のクール写真はいいねーーー
みんなほんとかっこいいーーー



涼介はさすがクール顔に慣れてる

ってか個人的に知念さまの衣装らぶだわーーー
ちぃに超似合ってる!!

てかちぃにしか似合わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(断言)


りぼん結びに萌え、
ひざ上丈に萌え、
白黒ボーダーソックスに萌え、
編み上げブーツに萌え・・・・・・・・・・・・・・・・・





           ちねんさま、やっぱ最強


あたしの萌えポ押さえまくりぢゃ無いですかー


裕翔の脚の細さにも目を見張ります(Σ0A0)




そしてまたも!やばば涼介がキターーーーーーーーーーーーーーー

いのやぶ兄組に挟まれたちっちゃな涼介。







だけど・・・・美形度はスーパーランク越え

目線外しだけでもヤバイのに
なにその顔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






目が潤んでるように見えるの、うちだけ??爆
あたし、その目に吸い込まれちゃいそうになっちゃった・・


そして、相変わらず涼介さんは唇の形が綺麗!!!
・・・あの唇に最初に触れるのは誰なのかな・・・・。




ってなに言ってんだうち!!!!!!←



全て涼介さんがイケメン過ぎるのが悪いんだよう黙れ





集合のクール写真はみんなかっこいー

とくに大ちゃん・雄やん・裕翔・伊野ちゃんがツボ



もちろん涼介だってほんとかっこいいよーーーーー☆
あぐらかいてるんだけどねー・・・・・



              まっすぐ見つめられちゃって・・・



さやさんドキドキ止まらなーい(見つめられてないからねー


ほんとお美しいですことッ。


最後のは知念さまが美しいかなー。
涼介は裏表どっちも・・・・びみょー



カレンダーの裏表紙はドアにもたれる涼介さん。


あたしこの立ち方好きだよーーーーーーーーーームフッ
かっこええなあ・・・ほんと。




隣のちぃさまの大人っぽさにもやられちゃったけど笑




とまあ・・・このへんで写真は終わりですかねー。


次はコメント。




って・・・涼介、また身長縮んだ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

161.5って・・・・・うちの友と一緒だよぉ
ちょ・・・頑張ってくれぃ(涙)

龍太郎に・・・ついに越されちゃたのねーん・・・・。
ま、しょうがないさ。


あたしよりは背が高いし!!!!
涼介さんは今のままでも全然OKだよね




そしてそして・・・気になる【好きな女の子のタイプ】。





     















ジャージャン(効果音w)

素直で飾らないコ。























               す・・なおで・・



             かざらない・・・・こ・・・・・・・・(リピート中)





















・・・・・・・・えー・・・・


                    さやさん・・・・・どう?笑(は




さやさん、正直者だけど・・・それは素直って言わない?
でもあたし、涼介の前だったらほんと素直になると思うよ?



    飾らない・・・


涼介さんがありのままの私を受け止めてくれるってゆーなら・・・・

            いいんだけどー・・・(苦笑



飾らない・・・って難しくない?

だって普通の女の子は、好きな人の前だと
可愛い自分でいたいとか、そーゆう風に思うんじゃないの?




特に涼介の前だったら・・・・・・。





          ・・・涼介さんは相変わらず・・・ハードルが高い・・・



しかも好みころころ変わるし笑
でも【素直】な子がいいってのは昔から変わらないんだね≧w≦




そいえば、付録のカードセットも良かったですねー
朝カレンダー見る時間無くて、仕方なくカードだ学校持ってたんですけど・・・




   やっぱり涼介ソロ写真に心臓射抜かれちゃいましたね



【ツラいときは空を見上げて。俺たちは同じ空でつながってる。】



    でもあたしもこれ、思ったことあるよ。




中1のとき、どんなに願っても涼介に会うことは出来なくて

       いつもいつも泣いてた。







だけど中2になって気付いた。






     この空の下に涼介はいる。

同じ国の中にいる。

        遠くなんて無い。





           同じ空の下にいるだけで・・幸せ。







そう思えたのは・・・やっぱ涼介がいたからだね。
涼介、大切なことに気付かせてくれて・・・ありがとう。



    やっぱ・・・大好きです。

涼介もこの空を見てる―?





          














スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やばばっ


やったねぇe-420

ラジオのけーと好きなんよおe-418

このコンビやばばやねe-349

けーとはまぢ爆笑ですもん←

とくにりゅーたろーとのコンビがe-419

ぁれはヤバかったe-350

ずーっと笑ってて、
周りから見たら変な人だったかなみちぁンe-420

このコンビもやばばかもねえe-266


No title
久しぶり!笑
いっきにどどーんとレポ読んだi-101
おつかれっi-88笑笑
No title
こんにちわァ★
涼介×圭人のコンビですねッ!!!
なんか変わってるなァー(*^^)v
いいんだけど♥
探QのDVD買ったんあだァ♪
いいなァーー♥
スクール革命大阪でやるのかなァー★
楽しみー♥
そうそう、前のうちのコメント見てくれた???!

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
