スポンサーサイト
山念ラジオ2週目【火曜日】
昨日不覚にも

居眠りをしていてラジオ聞けなかった紗弥です・・・・・



あー・・もうッ。
馬鹿!馬鹿!そして馬鹿ッ!!!!!!!!!(どっかで聞いたぞー笑


でも今日はちゃんと聞きましたぜッ
ってことでレポレポ



・OP葉書は、「無くしたものが後々意外なところで見つかった経験は?」
というもの。


ここは涼介サンが1人黙々と喋ってました

涼「昔、大切にしてたカード失くしたことがあって。
  で、凄い悔しかったの。

  そしたらその日の夢に、そのカードが出てきて。
  夢の中でも俺はそのカードを探してるわけね?

  そしたら、いきなりバタンって転んじゃって・・
  でふッって顔を上げたら・・・

  ソファーの下にそのカードがあったわけよ。
  んで、ラッキーみたいな?

  で、そこで目が覚めて。
  そしたら・・・夢と同じ場所で転んだわけですよ!

  んで、顔をあげたら・・・ほんとにソファーの下にそのカードがあって!

正夢になったってわけ
 (これは、涼介が言ったことをもとに、大幅に要約してあります笑)




正夢なんて、紗弥はたぶん見たことないなああ・・・
涼介凄い


・ちなみにこの葉書の人は、
 「ティッシュ箱から体温計」が見つかったらしく

 それに対し、ちぃ。

侑「それって、いつ見つかったの?
  あんまり時間たってないってことだよね?

  ティッシュを長い間つかってなかったってことなのかな?」(え。そこ?


なーんて不思議発言する知念に涼介が一言。

涼「俺に聞かれても・・・」
↑この言い方超かわいかったーーーー



確かに、涼介に聞かれても困るよね





【Hey!Say!Words】

紗弥このコーナー大好きッッ


涼介の台詞はーこちらッ↓(多分ですが。)




俺の筋肉ー!!!!山田きんにくんです♪
(ちょっと違う気もするけど←)





てか・・・ぷッ
涼介さーん・・・・・大丈夫ですか?(何が

涼「俺、この台詞をやらせる意味がわからない」


最近、その台詞よく聞きますけど

・その後なかやまきんにくんのモノマネ説が流れたんだけど、
ちぃ曰く、葉書には「某芸人のモノマネではありません」

って書いてあったんだって




・・まあ、どう考えても某芸人のモノマネなんですけどね~おい

こんな配慮してくれた葉書は初めてだそうですね、はい


しかも、「山田くんは筋肉質を押してるから・・」

って文面に爆笑の紗弥さん




・・そう。確かにそうなんだよ!笑
だって涼介、いつも言ってるもんね。


俺は太ってるんじゃなくて、筋肉質なだけ!

ってさ。




実際のところは・・まあ・・わからないけど

ちなみに涼介はこのこと否定してましたあ
事実は認めようぜ君ッ!←




・涼「次はゆーり・・」

涼介のゆーり呼び来たァあああああああああ



てかさ、最近あたし、
この2人のラジオ聞いてると、なんだか妬けて来てしまうのは・・・


なんでなんだろう・・・・・・(どんまい自分。



どこを読めばいいのか分からなくてあたふたするゆーりさん。


それに対し、涼介は
「ぴんく!ぴんく!」って優しく教えてあげてますた

なんか・・萌えますねキャハ



そんな知念さんの可愛いーーー台詞はこちら↓




ママ~疲れた~・・・おんぶして







ッ・・・



か・・・・


か・・




















かわいいーーーーーーーーーーーー



やっばい。

知念さんみたいな弟欲しい!!!!!!!!!(お前年下だろ。



ちなみに涼介さんも
「むかつくくらいかわいいんだけどー」とむッ(←言われてみたい

それに対しちぃは
「かわいいでしょ。」って相変わらずのSSコンビ・・・・


でもさー・・これ、目の前で言われたらほんとやばいと思う♪
涼介さんの気持ち、わかりますよ


てか間近で見れるJUMP麺、改めて羨ましいっす




・その後、
涼「いや・・やっぱ知念うまいよ」
絶賛の涼介さん。


 涼「俺の中途半端な感じに比べて・・・・」

の言葉に知念は





侑「じゃ、もっかいやる?ニヤッ」
   涼「やだ。」



・・・・うん。

このコンビやっぱ最高だわあああああああ


なんたって、涼介さんが凄い可愛くなるんですもん
「やだ」って・・かわゆす





てか、それに対していったちぃの台詞が超うけた(≧∀≦//)


侑「あの言っときますけど、
  これ、圭人とやると

  何回も言わされますからね?笑」


(スタッフ一同爆笑←)






そう。意外と圭人ってそーゆうキャラだったりするもんね
涼介と圭人がやったらいったいどうなるのやら・・・・。





ってことで・・こんな感じかな?

あー・・レポ下手。自分


間違ってるところ多数ですが、大目に見てやってください





続きからコメレスです





涼介は筋肉質だと思う人、ここをclick↓え笑

ジャニーズブログランキング



絡みは【奇跡×運命=愛する君へ】(myほむぺ)のBBSで!
... Read more ▼

コメレスッ


Dearかなみ

うんおにゅー
これからもちょくちょく変えていくと思う


そうなの?!
うちの地元は、昔おっきな津波がきてたりとかする
地震大国←(国?

さやももう震度3~4くらいならばっちり熟睡してるよ笑


かなみー♪
そうか、探しに出ちゃったかー・・・・・

戻っておいで!(は笑

              From紗弥


Dearしおりさん

こんにちは
ぜひぜひ仲良くしましょーーーーー


訪問行きますね♪

              From紗弥


Dearらむ
うんやっと終わったよーー


遠いーーガチで遠いーー
あ、でも北海道住みってわけでは無いよ☆
近いけどね

フェリーはね・・船が苦手なものでして
だからやっぱ春魂は諦めるーーー涙


ファンレ
紗弥よく送るんだ~笑
来月にも送るつもり(どんだけー←


あ、パスはね、らむが好きなように決めていいんだよお☆
(BBSのことだよね?)

新規トピックをつくるときに、「トピック閲覧パス」を決めておけば
次からはそのトピックを見るとき、そのパスが必要になるの。

だから、自分で作ったパスは覚えておいてね
分からないことあったら聞いてください


冬魂頑張ったよーー
夜行バス、腰痛くて大変だった・・・・・・

まあ、魂見ればそんな痛みもふっとんだけど
らむもいけるといいね

         From紗弥


Dearみゆ

やばいっすよねーーーー
涼介くん、これまで何回センブリ茶の餌食になってるんでしょう・・笑

最後の「ふざけんなよ!まじで!」ほんと好きです


いえいえ
辞めないでくれると嬉しいです、はい♪←

                  From紗弥





今日はちゃんと更新できてよかったあ

最近眠気はんぱねえ
宿題しなきゃああ・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

らむです★
ラジオかァーー♥
涼介がそんなこといったらなんか
笑っちゃうわ(^_^;)
ちぃ、かわいすぎるわ・・・(´ω`♥)
ホムペわかんなくってごめんねm( _ _ )m
教えてくれてありがとう♪
BBSにコメントしといたよ♪

また来ます♪
ラジオ。
涼介と、ちぃのコンビはメチャ可愛ですよね!
ちぃと一緒にいると、涼介が凄く可愛いくなるって言うのよく分る~v-345

レポ、下手じゃないですよ。
むしろ上手。ズルイです。いいな~
うまくできるかわかりませんが・・・
できる限りやってみます★←
♥HappyBirthday♥
らむです★
紗弥チャン、誕生日おめでとう!!!♪
♥HappyBirthday♥
14歳だよね♪
誕生日なにか買ってもらうの??

 


お久しぶりでごめんちょ(笑)

今日は担任いじめで盛り上がりましたw
いやいや、ちゃんといじめるわけが
あるのよ?ww

合唱コンクールでさ、優勝したら
【ハーゲンダッツ】を買ってもらうと
ゆう偉大な約束をうちのクラスは
担任としてて...
それが準優勝だったわけ。(笑)
みんなは「優勝って字つくじゃん!!準【優勝】!」
みたいなことをいっており...
前からいじめてたんだけど昨日から
さらにひどくなったwwww
今日なんてうちがその担任と話してたら
キャッチボールしてたボールが見事に
頭にHIT...(苦笑)

噴きそうになったわたし←

てか、かなりの私情でごめんw

更新頑張って!!

 
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
