スポンサーサイト
哀しき春・・・・。

お久しぶりの紗弥です。

一昨日はファンレ(1月に出した)の返信が
昨日は青い封書が我が家に到着したのですが・・・・・




はっきり言って・・・

















春魂行けないんですよ・・多分。




あー・・哀しい。
哀しすぎる



中学生の私には・・かなり痛すぎる出費なのでして・・・・・。
今私、4万円ほどしか手元にないんですよ。


でも、カレンダーで2000円消えて、探QDVDで5000円(1万円は親が出すらしい)消えて
友の探プレ代で2000円ほど消えて・・・。



結果3万円しか残らないんですね、はい


誕生日にいくら入るか未知だし・・・
でも第一回締め切りは誕生日の日だし・・・・(何とも哀しき偶然←)




・・・てかこの第一回締め切りってのもびみょーですよね。
ほんとに第二回なんてあるのだろうか・・・?




まあ・・結論からして、無理そうなんですよね・・・はい(涙)

親に話してもなんとも冷たい態度だし・・。



なんといっても交通費がネックなんですよね←
北海道はフェリーでいっても、そのあとの・・電車賃もあるし・・。

横アリは、
東京までは行きかえり夜行バスで一発だけど・・
横浜までの新幹線代とかがね・・。


どう考えても3万円ぢゃキツイわけでして・・・・・・。





あーーーーーもうッ
なんで中学生はバイトしちゃいけないんだろう・・・。



涼介さんどうにかしてーーーーーー(は






・・・ってことで・・

春魂は、もう潔く諦めようかと。



そして頑張ってお金貯めて
夏魂に備えようかと。





まあ・・受験生だからどうなるかもわからんし、
JUMP夏魂あるかも・・わからないけど・・(てかやってくれー



でも、今回の春魂で北海道行ってるんだから
次のツアー場所に宮城入るってゆー予想も否定は出来ないし

そうなることを願っておこう


って固く決心した私のもとに、またもや哀しい情報が・・・・





なんと、昨日のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」ランキングで








涼介がなんと15位にランクインしていたそうなんですねー




・・・・・・・














あたし・・昨日TVつけた瞬間・・やってたの・・

恋人にしたいランキング・・10位だった・・・・・。


・・つまり・・・・もうちょっと早くTVの電源入れてれば・・
涼介さん・・映ったってことだよね?










NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


なんて運悪いんだ私ーーーーーーッ




TVつけたときは「涼介がランクインはさすがに無いな♪」
とかって思ってたのに・・


これ知ってかなりショックを受けた





自分・・なにしてんねん


だめだ・・・最近、あたし涼介アンテナが立っていない(は

気になる人が出来ちゃったから?
・・・そんなの嫌なんですけどーーーーーーー


てかなんの映像使ってたの?
やっぱシャドボ??

誰か詳しい情報ぷりーずッ






とまあ、私情入りまくりですいません。
こっからは普通にジャニごとで。





とりあえず、4月22日にスクティーDVD-BOX発売ってことと
来週もラジオが山念ってゆー嬉しいこともあったわけで



まあ、スクティーはお金が余裕ないので後々買いますが

でも来週も山念コンビがやってくれるってゆーのは嬉しい限り♪
テスト期間も終わったし、ゆったり聞ける&レポも出来る


来週からは録音しちゃおうかな?



あ、あと、ファンレ返信&封書の涼介コメはこんな感じでした↓


ファンレ返信
山田ですっ
皆いつも応援してくれてありがとう!!
春に僕達がコンサートをやらせていただく事に
なりました!!
横アリと名古屋は7でやらせていただきますっ!
そのあとは、JUMP全員で
やらせていただくので、皆さんぜひ遊びに
来てください!!
7もがんばってBESTにおいつけるように
なっていきたいと思うので
応援よろしくお願いします!!


封書
山田 涼介です!!
春・・・ 春・・・ 春~!!
春コンサートをやらせていただく
事になりました~!!
横アリ、名古屋は7でやらせて
もらいます(多分汗マーク)!!がんばります!!
その後からのコンサートからは、JUMPみんなでやらせていただき
ます!皆!ぜひ来てくださいっ!!






・・コメントを見るたび虚しくなる・・春魂行けない人←
あーああーあ。(まだ言うか)



てか涼介。
「その後からのコンサートからは」

【から】2回もいらないだろー笑(細かいな←)


でもそんなとこも可愛くて大好きなのですが



やっぱりファンレ返信のほうのコメが長めでよかったですねー


てか、10人もいると、被らないで書くの絶対大変ですよね
JUMP頑張れ!←





続きから久々コメ返。
溜めてしまって申し訳ありません






ジャニーズブログランキング参加㊥。


私に夏よ来い!!!!!!

ジャニーズブログランキング




紗弥と絡みたいってゆー人は、前スレにも書きましたが、
【奇跡×運命=愛する君へ】ってゆーホムペをやっていますので、そこのBBSというところで、パスをつけて絡んでください

返信は荒らし以外ちゃんとします
... Read more ▼

Dearみゆ

返信遅れてスイマセンっ

あげたい人にあげれないなんて・・哀しいですよね

読みましたー
全然下手ぢゃないですよ!!!!!!
見れない地方人としては嬉しい限りですーー

これからもやってもらえると嬉しいです

あ、地震大丈夫でした(笑
よく地震起こる地方なんで、震度3なんてどうってことないです

あ・・あと、BBSへの訪問ありがとうです
返信しますね♪


                        From紗弥


Dearみなみ

みーなみっ


ほんとテンション上がるよなああああああああ
・・行けないっぽいけど(涙)

ツアー・・。
こうやってどんどんJUMPも大きくなっていくんだろうね・・。

なんたって、あの涼介がもう高校生だし


うん。頑張ってこう♪笑


                   From紗弥

Dearららさん

決まりましたねーーーーー
あたしも・・お金と・・学校が・・(涙)
辛いですよねーーーーー


あ・・・やっぱりそうですよね♪
そうでないと、テストなんてやってられないです・・・・

共感してもらえて嬉しいです

                From紗弥



Dearやぶみき

返信・・遅くなってごめんね。

春魂・・・・確かにうちは7担だから
7単独はめちゃくちゃ嬉しい。

けど・・BEST担のみきにとっては辛いんだよね。

あたし人の気持ちも考えずに
ふつーにレスあげてしまった・・・・。


みきを不快にさせちゃったこと、謝る。
ごめんねみき・・。

いーのいーの。
みきが正直に言ってくれて嬉しかったから。

それいったらうちだってかなり短気だよ?笑


確かに、Jr,の頃のほうが輝いてたってゆーのはいえる。
あたしだって、JUMP結成当初は

嬉しくもあり、哀しくもあり・・で複雑だった。


でも今は、
JUMP麺みんな大好きだし、

今でも今なりに輝いて・・・頑張ってると思う。


あたしは、そんなJUMPを素直に応援していきたい。

まあ・・今でもJr.時代の山田くんが恋しくなることもあるけど(矛盾←



あたしなんて、みきに比べたら全然新規だよ。
だから、ずーっとFANだった人たちの気持ちも
多分よくわかってないんだよね。

あたしは、山田くんに会えるなら・・JUMPに会えるなら
それでいい。

・・勝手だよね。
うち、なんもわかってない。

コンサート、好きだから。
コンサートの為に・・欲しい物我慢して、お金貯めて頑張ってるから・・。


あたしって、そーゆう人なんだよね。
なんかごめん。

うちは逆に、魂行けなさそうでイライラしちゃってるし。


はあ・・・。


                   From紗弥


Dearしおりさん

はじめまして
訪問ありがとうです


友達・・むしろなりたいですっ
訪問行きますね!!!!


                 From紗弥


Dearききさん

コメありがとうございます


テスト・・なんとか頑張りました♪←
学生・・早く卒業したいです


                From紗弥






・・ふー終了っ。
これで・・全部だよね?



てかお腹空いたーーーー
朝からまともなもん何も食べてない←


食パン焼くか・・(かなしー

で、涼介恋しいから、
今までのCD付属のDVDぶっとおしで見てきます♪


・・・探さないでください(は



























スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ほむ、おにゅうだねーv-354

そーいえば、私の隣の地域も、
毎日のように地震起きてるらしいv-222

私のトコは、震度4だったんだけどさー…


寝てましたv-345


私、さや探す旅に出ますv-353

こんにちわv-221
訪問ありがとうございます!
仲良くしましょう♪
紗弥♪
らむです♪
テスト期間終わったんだ♪
よかったねッ★
そっかぁ北海道から横アリまでわ
さすがに遠いね・・・><
フェリーか!!めっちゃ大変だッ!!!
ファンレーー♥
送ったんだ★☆
パス・・・何?
ごめん;;
うっとうしくって><;

冬魂東京にバスでいったんだ!!!
すごーーい♥
らむも行きたいーー♪
ドッキリやばいですよね!
涼ちゃんちょーかわいい☆
ちょっと可哀相だけど・・・

なんかびっくりさせてしまってすみませんm(_ _)m
辞めませんよ(笑)
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
