スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAPPY BIRTHDAY*山田涼介*
やっぱね、大事な人ですから〓

きっかり12時に祝いたいものなんですよ〓


って下書き保存までしてたくせに
結局なんやらかんやらやってて

祝うの遅くなったパターン...orz


りょーすけまじでごめんっ(T T)



ってことで

りょーすけーーーーーー


お誕生日おめでとーーーーーーーーー

やっべ、りあるに
涼介って名前呼んだ(?)の久しぶりだなー....


いや、涼介愛が衰えてるわけではないんです〓
ただ、涼介に萌えてる時間が確保出来ないだけなんです

でもね、だからこそ気付けたこともある・


やっぱりあたしにとって
涼介って凄く大事な人なんだなあーって、そう実感したの。


なんでかっていうとね、それは
やっぱり、寂しいんだよね〓

りょーすけは4年間ずっとあたしの中心だったからさ・
それはもちろん、今でも変わらないよ!!


だから、最近は1日に1回も涼介の写真とか
見ないこともザラにあって....

だから最近のさやはけっこう抜け殻状態だったりするわけですよ!!笑


ほんとさー...

最後に涼介に会った日からもう1年も経っちゃったしね・


もー超りょーすけに会いたい!!!
今年の目標は涼介に絡んでもらう&5Mの壁を越える(←りあるに担当運ない管理人@


ことなんですけどね(笑

今年も、会えないかなあー...

行きたいなあー...さまりー....orz


って超話ずれてるよねっ(汗


ほんと、りょーすけおめでとう。

17歳とか!!!!大人やん!!!!!!!←爆笑


また歳はなれちゃったし...哀しいよ

ってのは冗談としてー....


あたしが最初に知った涼介は13歳で......

それが17歳だよ?いろんな意味で凄いよね〓

まあ...11歳だったあたしが15歳だもんな・笑
そりゃそうかw


16歳のりょーすけには
ほんと色々感動させられました〓

初単独主演左目探偵EYE!!
受験シーズンだったにも関わらず

毎週かかさずりあたいで見てたよ~笑


てかね、超奇跡が起きた・笑

今日の夢になんと涼介でてきたのです・笑


これってかなり奇跡的・

涼介夢にでてきたのなんて3ヶ月ぶりくらいなんですよ!!
それがまさか涼介の誕生日に見れるなんて....


しかも内容

⇒街を歩いていたら偶然制服(ブレザー)をきた
 涼介に出会いさや思わず「や、やまだくん?!」と

 声をかける・

 で、思い切って握手してください!!って言ったら
 涼介がハニカミながら握手してくれるってゆう....


 超幸せな夢(´д`人)


涼介の誕生日を祝うのはこれで3回目ですけど
当日に夢見るなんてもちろん初めてですよ〓



やっぱりうちらわ運命なんd...(殴

まあろくにブログもかけない奴がなに言ってんだ、って感じですが・苦笑




でもうちはほんとーにりょーすけが大好きです!!

りょーすけまじで生まれてきてくれてありがとう!!!

ジャニーズにはいってくれてありがとう!!!

あなたがいたから



笑っていられるあたしがいます!!!!!


ほんとーあなたはちょー天才です・
貶してますけどあたしがこの世で最も尊敬してるのは

ずっとずっとあなただけ・



まじでお誕生日おめでとっ!!!

17歳のあなたの活躍を心から期待してるよ・





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
涼介おめでとう♪
これからの活躍、期待してるよ☆
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。