スポンサーサイト
山念ラジオ【木曜日】


まず最初にお知らせ。
紗弥は、このたび、【奇跡×運命=愛する君へ】というほむぺを始めました


もし、このブログを見ている人の中で
こんな痛い紗弥と絡みたいという人がいたら笑、

そのほむぺにBBSというところがあるので
そこでパスをつけてトピックを作ってくれると嬉しいデス

荒らし以外はちゃんとお返事しますので
たくさんの訪問待ってます







ってことで、ラジオレポ行きます

今日はいつもより雑音やばくて・・・・




とりあえず、聞こえたぶんだけ。


・OPトーク


お葉書は【ギョーザ@】さんから。

ギョーザってことでやっぱり知念FANなんだね

しかし、知念は「知念くんが好きな・・」の文面を見て

「大がついてない」って弱冠むッ

→・・大丈夫!
  その仔は絶対ちィのこと大好きだから





質問は【行きたい国】



涼介「ドバイ!ドバイ!」

質問が出たとたんに連呼するこの人←笑
前雑誌かなんかでも言ってたよね?


それに対しちぃは圭人がいた「イギリス


・・ちぃってさ、なんだかんだいって圭人好きだよね




涼介らっぷ「高い!高級!海が綺麗!」だったかな?

君、どんだけ行きたいねん


後ろでスタッフさんの笑う声が聞こえてくるしさ(大爆笑)



ちぃの「お台場みたいな感じ?」
の言葉に

涼「夢壊れるからやめて」って・・・・・・もう可愛いんだからッ



あとどっかで、ちぃに対し
「馬鹿!馬鹿!そして馬鹿ッ!」って連呼してたよね
(やっぱSだわな)


てか今日最初から超面白いんだけど





【日本一若い悩み相談】

葉書【進学についての悩み】


てかこの葉書も昨日と同じく【苺さん】ってゆー名前で


侑「最近さ、苺多すぎぢゃない?」(←確かに!!!)



それに対し涼介は

涼「なんかさ、もうちょっと工夫してほしいよね。

  チーズケーキの上の苺さんとか・・・・
 水あめでコーティングした苺さんとか・・・・・・」






 ・・・一つだけ言っていい?



















   長ぇよ!!!!!!!笑




うち的、チーズケーキに苺は許さない
チーズケーキはチーズケーキぢゃん。
苺はいらなくない?(そっちの話?





しかし

ラジオでこの案を出したために、このPNを使う人が多くなるかも
とういうことを知念に指摘され・・・



涼「ごめん!今のはダメッ!!!
って焦ってるのがめちゃカワ




結論的には
【苺・茄子・ドバイ】を工夫したPNにしてほしいとのこと。




・・・・・・・でも紗弥は普通に名前呼んで欲しいので
これからも葉書は「さや」でいきます、はい笑


てか、悩み相談よりこっちの話のほうが多かった気が





悩みは【中学校への進学が不安】ということで・・

涼介たちが、自分たちの新入生時代を語ってました



ちぃの場合は
中学は小学校から繰り上がりの人が多く、そんなに緊張しなかったと。


・・てか紗弥の学校なんて、
全員小学校と同じ人だからね?(the田舎





とりあえず、明るくいけば友達が出来るという結果に。



涼「俺そのタイプだった」
侑「ぼくも」

     涼・侑「いえーい


2人の親睦もさらに増してましたね笑






でも最終的にPNの話に戻ってる

苺さんに対し「どんまい」って涼介が言ったんだけど・・・



その言い方がうち的ツボで≧≦//
あー・・あたしも言われてみたいとかって思っちゃったよ(笑






・・・とまあこんな感じですかね?
こっちでは金曜日放送ないので今日で終わりだったんですけど・・



やっぱ山念コンビは最高だ


来週も続いて欲しい!!!!




・・・が私の今週の結論意味不←





ラジオレポ、記憶を頼りに書いてるので
間違ってるところが多いんですけど・・・・・


涼介担当の週は、出来る限り頑張って書いていきたいと思います






・・・明日でテスト週間も終わりなので(てか今日の勉強してない
明日あたりにちゃんとコメ返しようと思ってマス

ドバイへ行かせてあげたいな

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Hey!Say!ワーズ、
「俺の筋肉ー!!!!山田きんにくんです♪」って
言ってたのかーe-282

こっちでも雑音が・・・・e-263
うちも都会行きたいです、はい。
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
