スポンサーサイト
山念ラジオ【水曜日】


みんなのことが好きだあ!!!!!!by涼介














キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりに叫んだね笑


涼介サン・・・

あなたのおかげで、今日寝ないで勉強出来そうです←





・とりあえず、OPトーク。

ラジオつけたら始まってて焦った



「持久走」についてだったけど
その葉書の仔が涼ちゃんFANらしく、ちぃが


最近涼介FANの人が多いと(笑




・・・・まあ、それは仕方ないさ
山田担・・ほんと多いもん(お前もな



・ちぃは歩くのが好きで走るのは嫌いらしい。
(確かにそーっぽく見える笑)



今日は【Hey!Say!Talking】


1通目→今の日本について。




てかこの葉書を送ってきた人のPNが「苺ジュース」さんで

ちぃが「この人も涼介サンのFAN・・」ってムッとしていた

(ちぃまた涼介って名前呼びサン付けだけど)



それに対し涼介は
「気にすんな」ってあくまでも余裕な態度。



・・・さすがです




・「平成にあって昭和にないものは・・

  やっぱ俺達Hey!Say!JUMPでしょう!!!!」by涼介




確かにそうだ
てかそれでその話終わっちゃう系?





2通目は【運命】について。

もうね、このお題の時点でなんとなく涼介がなんか
言う予感はしていた




てかまたPN「苺なんとか(うろ覚え)」さんで
ちぃ声のトーン低いから




ちぃは運命はベートーベンしか思いつかないらしく、
涼介が独断で語ることに。





・・・まあ、立派(?)なこと言ってたけど(うろ覚え


途中で「俺と知念が出会えたのも運命」的なこと言っててさ・・。













 どんだけらぶらぶなんだこの2人?!

ってちょっと焦っちゃいましたよ(なんで





・・でもそのあとに・・待ってた一言をちゃーんと言ってくれたんですねえ
















「今俺の声聞いている人たちと

出会えたのも、なにかの運命なわけですよ。







・・・・

















みんなのことが好きだあ!!!!!!」




キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久々叫んだ笑



涼介さーん!!!

あたしも涼介さんのことが大好きだよおおおおおおお(逝





てかそのあと
「俺今まじで顔赤い」って


ほんとねー・・・どれだけ人を溺れさせれば気が済むんですかあなたッ!!!笑









おかげでまだ心臓バクバクしてるんですけどおー
ま、そのおかげで眠気も吹っ飛んでくれたが





もうねー・・涼介大好きだよ(まだ言うか。




でもね、あたしもほんとに・・・




涼介に出会えたのは、【運命】だって思ってる。





てか、今まで出会った人たち全員、

出会えたことは、【運命】であり、【大きな奇跡】なんだよね。




・・・あたし、涼介に出会えてよかった。

神様・・運命を・・涼介と巡りあわせてくれて・・・





       ありがとう。






これからもこの運命を大切に想って、
涼介のこと・・ずーっと、応援していくからね。



涼介に出会えた事が
あたしの一生の中で1番の・・・・【奇跡】





出会えてよかった。
涼介・・・・大好きです。




なーんて語っちゃったぢゃんかもう・・・(は







明日のテスト、涼介の為に頑張るからねッ










ってテストだっつーのにまたレポっぽくなってしまった←

あーあ・・・・。(は



しおりさん、コメありがとうです



とりあえず、もうすぐテスト週間も終わるので
そしたらコメ返しますね






もう・・・萌えすぎて・・・・やばいぞッ








涼介のFANサービスに感謝↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
