スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます


2010年初エントリです

2009年は、

JUMP魂初参戦、
1st写真集発売、
FC発足など.....

私的にもJUMP的にも色々あった年でしたね

このブログを始めたのも2009年で....


去年はほんっとにたくさんの人と出逢うことが
出来た年でした。


そして...大好きな涼介のことを

更に大好きになった年でもあり......


っていっても、大晦日まで貶しまくりなさやだったんですが(笑)


でも、2010年初めて見た涼介の..

あの可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎる(←)「しゃどー....」


を見て!!!!!!笑



2010年は....

今まで以上に涼介溺愛になる(^-^)


ということを確信いたしました


さやは今年でいよいよ花のJKになるので(←)
今年は魂にもいっぱい参戦する予定です((金無いけどー苦笑


昨年はりょーの笑顔に癒され続けたので

今年はその笑顔を源に何事も頑張れるよう、

さやちゃん自身、努力していきたいと思います。


受験生なので相変わらず更新率低いわ(←)
コメレス出来ないわ(←)

散々な感じですが....

これからもこんなだめだめブログを見に来て下さると嬉しいデス



皆さんにとっても

涼介にとっても


2010年が幸せな年になりますように........

ではでは

さやは世界一受けたい授業をじっくり見てきたいと思います


りょーすけぇー



涼の笑顔が私の何よりもの宝物だよ。今年もよろしくね。>>涼介へ私信。笑
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

... Read more ▼

あえての本文で追記に触れなかった件。←


でもこっから先は...見て不快になる方もいらっしゃると思うので

NYCboys応援派の人は見ないほうがいいかも



















ということでね。



先日発表されましたNYCboys正式グループに昇格!!ってゆう。




さやもー....マジで倒れましたんでね


だって..まさかの..かけもち...。
あたしもう寒気したもん。



さやは...NYCboysのめんばーが嫌いなわけじゃないよ。

むしろ全員大好きだし

でもね...なんでだろう


嬉しくないの。


そう考えた時...思ったのは...


さやは【Hey!Say!JUMP】を愛してるからだ、ってこと。



さやは、じゃんぷの10人が

りょーが

ちいが

ゆーとが

けーとが

りゅーたろーが

大ちゃんが

ゆーやが

伊野チャンが

薮くんが

光が



みんなが大好きだから.....。



ぐるーぷ結成した当時はね

りょー以外に正直興味はなくて


ぐるーぷ愛なんて言葉も知らなかった。




でも...今は...


じゃんぷ10人が大好きで大好きで....


りょーと同じくらい大切な存在なんですよ。



ほんとにほんとに...大好きなんだよ。



さや気付いたら...

じゃんぷの中で笑ってるりょうが

一番好きだな、って思うようになってたの。



りょーが

ドーム魂で、「一生を共にしましょう」って
泣きながら言ってるの見て


さやも、泣きながら、じゃんぷを一生応援し続けるって誓った。



だから..さやははっきり言う。


かけもちなんて嫌だよ。


もしそれで...じゃんぷの活動が減ったりなんかしたら..

そう思うと怖いんだよ。


さやはじゃんぷが好きなんだよ....。


今はまだ。じぶんんの気持ちに整理がついてないの。


涼介のこと大好きだから


りょーがやることは

全て応援してあげたい....。


でも今は素直に喜べない。


喜べるはずが無い。


ごめんね、こんなあたしで....>>涼介



..いつかは、ちゃんと
NYCboysもJUMPと同じくらい大好き!!

って言える日が来るのかなあ...。



わっかんない。考えたくも無い。



NEWSと∞をかけもちしてる錦戸くん。

錦戸くんのFANってどんな気持ちなのかなあ?


でも、∞とNEWSは曲の感じがわりと違うじゃん?


だけど...


JUMPとNYCは曲の雰囲気とか世代も似てるから...

どうなるんだろう..って怖いな。


えー..ってかやっぱ複雑←


さや、錦戸くんって大変だろうなあってずっと思ってたけど

りょーとちぃがそーゆう立場なるってことだもんね。



大丈夫かなあ...


あーだめだ、怖いっ。



りょーほんとにごめんね...。


りょーのことは何があっても嫌いになんかならないからねっ。


未だに納得は出来ないけど...

りょーにはとにかく...笑顔で頑張ってほしい..かな。


今はそれしか言えないや


意味不明な文ごめんなさい...。


とにかく言いたいのは



NYCboysのみんなが悪いんじゃなくて....



社長だいっきらい!!!ってゆーことです苦笑







スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして!
山田担です♪
良かったら仲良くしてください(^^)/

NYCの件は
複雑ですよね…
どうしたらいいかわかりませんorz
私NYCBoys好きなんでそういうの嫌です。

あと社長にも社長なりの考えがあると思うし、

社長大嫌いとかそういうのかくのはよくないと思いますよ。

社長をけなすのはJUMP、ジャニーズをけなすのと同じですからね。

そういうのを思ってもおおやけの場でいうことじゃないと思います。
No title
よろしくです(^^)/
うちのことはタメでいいですよ♪

ほんとですね・・・
なんか複雑すぎて
わけわかんないです←
No title
2009年に始めたのにもうこんなにヲ友達がいるんですね♪
羨ましいです!!!!
2010年もこの厚かましいヤツと絡んでいただけるとうれしいです★
また来ます!!!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
