スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山念ラジオ【火曜日】
来ないといいつつ来てしまう、

 なんて自分に甘い紗弥ちあん・・・・・・・



とりあえず、またメモを。
そいえば、このラジオ始まる前にワンドロ流れたね♪


・OPトークは手袋の話。
 2人とも手袋自体しないらしいが・・・・・


   うちのクラスの男子は、普通に授業中も軍手つけてますぜ(-∀ー;)

 あー・・涼介たちを見習ってほしい
 てか涼介、軽くちいスルーしてなかった?←

・大好き☆Hey!Say!Word!

今日は・・り・・涼介がゆーりって言った!!!!!
キャワワワワ(●≧w≦●)

しかも知念「なんでゆーりって呼ぶの」的な感じでつっこんで・・・・・
涼介曰く、台本(?)にそう書いてあったとか


てかYOUたち普通に名前呼びでよくね?



知念様セリフ(早くて書き写せなかったので大体です


「今日から私があなたの執事です。
一生この手を離しませんよ。お嬢様」









・・・・・・










執事ブーム来たァーーーーーーーーーーーーーー(は


知念が・・知念様がかっこよすぎる





・涼介某ドラマ見てるんだね

てか涼介、妹と執事ごっこ(?)したのーーーー?!!!




え。


妹さん普通に羨ましす←おぃ




だってさ・・・だってさ・・・・・

















「お嬢様。私がお守りいたします。」

的なことをあんな美形な仔に言われたらさー・・・・・・・ッ。





絶対即倒する自信あるよ私



てか、「山ちゃんの執事」byちい ・・って






続いては涼介様の台詞。
















「ただいまー。涼ちゃんでちゅよ




ッ・・



かーわーいーーーーーーーいーーーーーーーーーーーー



てか涼介、葉書見たとたん噴出してたね笑


・涼「この人は俺に何を求めてるんだ?」

の言い方がかわゆすぎる




てかちぃはほんとに涼介がカッコイイということを認めてるのね

それにたいし涼介。





「ありがとう。お前の方が可愛いよ。」


















・・・。














なんだこの会話ーーーーッ
軽く焼きもち妬けそうなんですけど笑





らぶらぶ過ぎるぞ君たちいいいいーーーーー




星時間




今日のラジオの結論はこれ↓

「軍手は大学生から」


だそうです笑





ってほとんどレポなっちゃった・・(メモのつもりが←)




テスト明後日なのに


てことで溜まったコメレスは、前言ったようにテスト終わってから
やります

ほんとすいません



みなみも久々来てくれたのにすぐ返事出来なくてゴメン

みきもちょっと今日は無理そうーーーッ←
ごめんね(汗






涼介へ、知念へ愛をこめて↓


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして・・・
はじめまして。
ユリスケLOVEさんのところからきました!
よかったら、友達になりませんか?
アタシのブログにもきてください^^
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。