スポンサーサイト
。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜*知念侑李*
      。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜
       
          *知念侑李*



ゆーりー君ーっハートP
お誕生日ーおめでとう♪
ゆり君もついに16歳か...。はは、早いな.....(;;)
ゆり君と2歳差ってゆー事実に未だに驚きを隠せません。(おい。

そして、今年ゆり君に
ついに身長を越されてしまったとゆー事実を未だに受け止められません!!笑


あたしがゆり君を知ったのは
Hey!Say!7結成時。

友達から貰った涼介の切り抜きの隣に
あなたは佇んでいました。

初めて見る顔。
でも、凄い可愛くて。ちっちゃくて。細くて。
その頃のゆり君は今よりかなり髪長かったから、ほんと
女の仔みたいでさ。

で、うち気になって一目見たとたんに聞いたんだ。

紗弥「ねえ、この涼介の隣の人、誰??」

そして、返ってきた言葉は...

友達「ああ、知念侑李くんだよ。可愛いょねえキラキラ


それが、うちがゆうりに出逢った瞬間。

そっから気付いたら紗弥はゆーりを目で追うようになっていて
気付いたら『好き』なアイドルの一人になっていた。

毒舌なのに歌声は女の子みたいに透き通ってて.....
そんなゆうりがJUMPメンバーにいてくれたこと、ほんとに嬉しくて。


ゆーりがいなきゃJUMPは成り立たない、って思うし絵文字名を入力してください

2008年辺りから声変わりが始まって
最初はMeも戸惑ったけど

でも紗弥はむしろ、今の男っぽくなったゆり君の声が大好きGOOD

あ、もちろん声変わり前の声も大好きでしたけど(^^)w

高校生になったゆり君は
最近どんどんどんどん、かっこよくなってきちゃって。

紗弥ゆり君のセクシーさにほんといつもやられっぱなしですjumee☆shy1

ある意味、

JUMPのセクシー番長の代名詞を涼介から奪う日が来るんじゃないかなー
...と。(あ、言いすぎ?笑

でもそんくらい最近のゆり君は、【大人】になってきてるなあ、って
感じます。

でも、可愛い所はそのまんまだし、
頭の回転も速いし、
運動能力は相変わらずの凄さだし....

ゆり君はまさしく―スーパーアイドル―だな、って思う


知念侑李くん。
あなたは今後どんどんどんどん活躍していける

飛躍(JUMP)していける存在になる、って紗弥は確信しています!!

夢はでっかく!!大野君LOVE!!なちいが大好きです

そして...

ツンデレ涼介をこれからもよろしくね!!!!(爆笑)



侑李くんにとって、この1年が
かけがえのないモノになりますように・・・・・・・・・・・・・。


Many Happy rturns



ちね様大好き♪I Love You!(You=侑だもんね♪)





スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美玲も侑李くんダイスキーっ☆笑
てか、紗弥、侑李くんよりも身長小さいの!?
びっくりしたよー笑
何センチくらいあるの?笑
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
