スポンサーサイト
CM初遭遇しちゃいましたよー♪
ついさっき日テレで
Hey!Say!7のガーナのCMに初遭遇しちゃったよー(≧∀)/

ラッキーすぎる

しかもあのCMけっこう長いね!!しかも7めっちゃ出てるぢゃないですか!!←
録れてないのでいまいち記憶が微妙だけど(笑)

涼介が窓から覗いてニッコリ笑顔のシーンとかやぶすぎてやばかった
久々に涼介萌えーって思ったww←黙れw

やっぱ涼くんは赤服似あうし!!
7の皆かわゆかったなー

あ!!でもCMに集中しすぎて曲の方聞くの忘れてたーーーーOTZlll

まあ、次に期待しよっ♪

てか思えば、涼介のCM見るのって意外と初かも?!!
いや、あのーBESTでのデカスポルタやオーザックはよく見てたけど、
JUMPでのCMはこっちでは放送されなかったし、
うん、だから涼介CM見たの初めてだ

なんか嬉しいな(笑)なんてwww

とにかくまた遭遇できるのを楽しみにしてるっ☆

以上報告でしたww


追記からバトン←
コメレスは週末にやります。ため過ぎちゃってて申し訳ないです...


写真集まであとちょっと!!やばい楽しみすぎるねーっ(><)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼
櫟&みゆからのばとんっ。

『誕生日バトン』作
:~HappyEnd~愛♪

自分の誕生日に★をつけましょう!

【月】
1月
2月 ★★
3月 ★
4月 ★★
5月 ★
6月 ★
7月 ★★
8月
9月
10月 ★
11月
12月

【日】
1日
2日
3日
4日
5日
6日 ★
7日
8日
9日★
10日
11日 ★
12日
13日
14日 ★★
15日
16日
17日
18日
19日 ★★
20日
21日
22日
23日 ★
24日
25日
26日 ★★
27日
28日 ★
29日
30日
31日


※メッセで指名報告しましょう!
※回す人を10人指名
※フリーなし

★回す人
・いくるん
・ちな
・ほ☆の☆か
・優
・亜美
・ひなた
・りお
・れい

スルーしちゃってください(--)w




☆ルール
①3日以内に書く
②嘘偽りなく
③アンカー禁止
④回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
⑤かいてない人は罰ゲーム

・回す人5人
ふりーでOKです・

・あなたの名前
紗弥

・あなたの年齢
早生まれなので14歳です☆
ちゅ③の受験生!!ぷまと一緒だぬん♪

・好きなもの
♪涼介、萩谷、美勇人、健人...などジャニ全般。ってかIKMN好き←
♪食べ物だったら・マカロン・ゼリー・苺・さくらんぼとかが好き。
♪キャラだったらてのりくまがブーム来てる!!←
♪雑誌だとやっぱnicolaから離れられない笑
 きょん・はるる・めいく・あいら・まりやは私的ニコラの5TOP笑

・今現在の恋人は?
んーと...えーと...
今現在の紗弥的にこれはものすごーく困る質問なんですが(/□^;)

どーなんだろー..ねえ?>誰に聞いてる。笑
両想いなのかどうかも微妙ってゆー。答えはぢゃあ..微妙でbb
友達以上恋人未満..なのかな。

・嫌いなタイプ

空気読めない
切り替えが出来ない
暴力的
しつこい
どっちつかずちぇりー....←え。

..な人さらば!!←
あ、これ男子の嫌いなタイプねw

女子で嫌いなのは

ぶりっこ←悪口ばっかな奴←人のことをわざと傷つける奴←
悪いことを格好いいと思ってる奴←  ..これ全て当てはまるあいつって(--)



・好きな音楽

ジャニーズ!!
AKB!!
その他J-POP大好きだよんっ。

・送り主を色にしたら?
櫟は赤とか情熱的ないめーじっwww

・回す人を色にしたら?






無しで。

・3日以内に実行しなかった場合の罰ゲーム
好きな人暴露!!...嘘です、ごめんなさい←




恋愛ばとん←今そーゆうモードなのでwww

●年上、年下、同い年なら?
A1紗弥ほんと年下派なんですよねー。
  年下といる時が一番素の紗弥でいれる気がするんだよね。
  実際ここ最近好きになる人年下ばっかだしb苦笑

  年上もいいけど中3なんで出会いなっしんぐ←
  同級生はまず無い。中途半端だしうざいし黙れ、っていっつも思う。
 
Q2●優しさと面白さどっちを求める?
A2  面白さだなー。
   紗弥が恋人に求める条件は「一緒にいて楽しいか」なので。
   優しさも必要だとは思うけど、紗弥は優しすぎる人は苦手。
   面白くて、で、紗弥が落ち込んでるときとかにさりげなく話しかけてくれるような
   人が好きだなーって。

Q3●メールや電話は大事?
A3あー、でも別にいいなー。
  紗弥はメールや電話などの間接的なのは苦手です。
  =遠距離恋愛とか無理です、はい。

Q4●スポーツやってる人がいい?
A4 スポーツはスポーツでもサッカーやってる人が大好きですbb

   なんでか知らないけど、紗弥が好きになる人はサッカーやってる人なんですよお。
   なぜなんでしょ(・ω・)

Q5●メガネすき?
A5 眼鏡好き!!I LOVE めがね!!
   眼鏡は地球を救いますよ!!!!!←
   好きな人が眼鏡かけた瞬間に紗弥は倒れると思いますwwww

Q6●血液型にこだわる?
A6  そこまでこだわんないけど、AB型ってきくとどうすればいいかわかんなくなる←
    周りにAB型まったくいないんだよね。
    最近好きになるひとのほとんどはB型。楽しい人大好き!!

Q7●身長はどのくらいが理想?
A7  あ、うち、身長気にしないんですよー。
    だって好きになる人みんなうちよりちっちゃいからねwww
    年下を好きになる=自分より背がちっちゃい=日がたつに連れ相手は成長
   ⇒気付いたら見下ろされる、ってゆうのが紗弥的やばい展開

Q8●付き合うならこれが大事だと思う
A8  【一緒にいて、癒されるか。楽しいか。】
   紗弥が恋人に求めるのはここですかね。
   だって話す話題見つけるのに疲れるとか思ってちゃ
   それはもう「恋」じゃないと思うから。
   一緒にいるだけで幸せ。そして、一緒にいることで自分が成長できる。
   それが大事なんじゃないかな。
  
Q9●コレ、キュンときます。
A9  最近やばいのがねー

   ちっちゃめの男子がダボダボのウィンドブレーカー来て
   で、口元が襟で隠れてて、で、手は長い袖に隠れてて
   そのまま上目遣いで見られた瞬間、紗弥はもうその人しか見えなくなった。(実話←)

Q10●束縛されたい?されたくない?
A10 されたい派かなー。
   無関心ってちょっと寂しいよね(つm;)
   
Q11●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11  あーでもー、制服とかジャージとかだったら別にいいけどー
    私服だったらちょっと引くかも苦笑
    
    でもそれだったら一緒に服買ったりとかもできるし
    紗弥は別にそれで嫌いになったりしない。

Q12●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12  せくしーぽいんと?!
    え、わかんないw紗弥は恋人にセクシーさ求めないもん。

Q13●じゃぁ、これをされると冷める
A13 紗弥的重要なのがにおい。
   紗弥は落ち着く香りの人が好きなんだよね。
   だから、変な匂いするひととかは恋愛対象外になります←

   あと、しつこく優しくされるのもうざい!!
   追いかけられるの、嫌いなんで。

Q14●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 上でも言ったとおり追いかけたい派な人間です♪
    追いかければさ、自分磨きにもなるし、なにより楽しいんだよね。
  
   でも、追いかけっぱなしだと冷める←
   たまーに振り向いてくれるような人が好きなんです。

Q15●これをされると弱い
A15  小生意気な人が好き。
    紗弥好きな男子の前ではなんかMになっちゃうっぽいんで(^^;)
    ちょっかいだされるとキュンとします←
    あと、紗弥的ムードに弱い←

Q16●じゃあさ、理想と現実って違う?
    紗弥の場合、現実が理想と化します。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紗弥もCM見れてんなぁe-349
うらやましぃなぁe-415
涼奈いつ見れんねんやろー...e-263
涼奈、TV運全然ないしなぁe-350
結局左目のCMも見れてないしさe-441(←かなりすぎてるけど)

これって期間とかあったりするんかな??
あったら最悪やーんe-443(←見る前から終わるときのこと気にするやつwww)
No title
美玲もCM見たよwww
地方ってなかなかあーゆー系のCM入らないからねぇ。。。笑
赤い服似合いすぎだろ←笑
やっぱ涼ちゃんは苺だしねっe-266
No title
お久しぶりですッ♪
CM見たんですか????
いいですね...
かわいかったですかぁ
私も早く見れるようにがんばります!!!!
紗弥さんは冬コンどこか行くんですか????
お返事期待してます♪
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
