スポンサーサイト
バトンやろうかな、って。
明らかに更新率の悪い管理人です←

てか、ようつべで先週の少クラ見ましたが...
まず、はぎみゅコンビが可愛すぎる!!♪
最近かなりの萩谷&美勇人ブームが来てる紗弥ちゃんです(笑)

ジュニアメドレー【もうとまらない】で増田軍団(w)のバックで
はぎみゅシンメで踊ってるんですけど...

とにかくやばい、やばい、やばすぎるーーーっ!!!(><)/
見た瞬間可愛い過ぎて泣きそうになったねこ

あたしは基本的にちっちゃくて細くて、で、衣装ダボダボに着てる男子が
好きなんだろうな笑(最近の検証により分かったこと。w

美勇人はダンスめっちゃうまいんですよねー。Jr.歴長いだけありますよっ!!
でもって、可愛い顔してるのに踊ってるときとか指先超セクシーなの!!やばいから←

で、萩谷は凄い一生懸命シャカリキに踊ってる感じがいいくり抜きハート1

紗弥的最近ブームなJr.のお話でした(笑)

はい、涼介について全く触れてない件について←
大丈夫。写真集来ればJUMPの話ばっかになるだろうから笑

<<最近の紗弥的担当>>

神級担当⇒山田涼介
○紗弥にとって涼介は神的存在なのでbb好きすぎて、もう
 紗弥は涼介無しじゃ生きられないんですよねぇ..(≧m≦)←w

神的副担⇒萩谷慧悟
○これはねー..好きになってまだ日は浅いんだけど、
 最近ほんと大好きでハマりまくってて。
 涼介もね、こんなに溺愛になったのは担当になって1年後くらいなんだけど..
 萩谷の場合は出逢って半年も経ってないのに超溺愛(笑)
 神的の意味はそこにある。笑

副担⇒森田美勇人
○あれ?って思う方、挙手!!←w
 いや、元々みゅーと好きだったんですけど...この前夢に出てきて以来
 気になって気になって!!(りある参照。)
 いつのまにか副担に。はぎみゅシンメ大好きです萌

JUMP推し⇒中島裕翔&有岡大貴&知念侑李
○はい、STだと思った方、挙手!!!←wwwww
 いやでもやっぱ、このメンツが一番好きかなー。
 裕翔は改めてIKMN様だと思うし、大ちゃんは笑顔にいっつも癒されるし♪
 ゆり君は最近また好きになってきちゃってるんで←

推担⇒野澤祐樹
○まず推担=もっと活躍してほしい人、ってことです。
 紗弥が作った造語だったりします。笑
 のん君は..去年はまって以来ずっと推してる。w
 癒しのSMILEにいつも萌えまくってます。

萌担⇒中島健人&菊池風磨
○これ、今日思いついたんですよ笑
 萌担=とにかく「萌え」としか言えない担当、ってこと。笑
 紗弥、このぷま健コンビ大好きなんですけど...
 もう見てる間中「萌える萌える萌える..」って頭の中連呼されてますから←
 萌える=この2人、なんですよねえ..。


って、これ、今日授業中ずっと考えてたんですよねー笑
受験生なのに何やってんだか

紗弥的大好きなアイドル9人について、でした笑

追記からはバトンやりまーす。




あ、あと最近千野葵くんも可愛いと思う!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼
櫟がやってるのみてやりたいと思った笑

Q1 あるないバトンpart2です。part1もやってみてくださいw
A1OKれすw

Q2 いくらか学生向けです。それではいきまそ!←
A2分かりますた←

Q3 朝読書とかでヲタっぽい本を読んでる奴がいる。
A3あ、うちの学級かなりいますよ←
  ヲタ系か、携帯小説か、喋ってるか(←)のどれかですww

Q4 漢字のテストで問題文や周りのものにその漢字が使われてないか探す。
A4 分かる。ww
  うちのクラスの男子しょっちゅうやってますよーwww
  で、先生が必死に隠してる笑。
  「献立」とかよくテスト出るから助かるー笑

Q5 体育の準備体操で声を出しているのは全体の半分以下。
A5 紗弥ちゃん体育係だから頑張って声出してますよっ!
  でも出してるか出してないかでいったら..出してない人多め?

Q6 数学とか技術とか大人になっても使わないよねーという会話を友達とする。
A6 週に3回は言う言葉www

Q7 でもよく考えると結局必要だったりもする。
A7 紗弥現実見ない主義なんでー♪(黙れ。

Q8 学校の水道で絶対誰も使わない蛇口がある。
A8 ある!!体育館の入り口にある水道使ってる人、見たときない。
  あたしこの前初めて使ったし。w
  
Q9 掃除の時間、誰が水汲みorゴミ捨てをするか口論になる。
A9 紗弥は群青くんに会いたいが為に必ずゴミ捨ての権利を勝ち取ります←ww
   よって、よく男子と口論に...www

Q10 授業でパソコンをすると、関係ないこと検索してる奴がいる。
A10  いそうでいないかな。以外と皆真面目。技術のセンセ、怖いしね。

Q11 理科室で人体模型とか見かけない。
A11 あ、確かにうちの理科室に人体模型無い!!...なぜだ?

Q12 漫画などではよくついてるが、現実世界では下駄箱にふたがついてなかったりする。
A12 そうなんだよ!!哀しいんだよ!!!てか蓋付きロッカーのある学校の方が少なくない?

Q13 よって、下駄箱にラブレターとかバレンタインにチョコがぎっしりとか無理だったりする。
A13 うん、無理だよねwww
   でも紗弥は、好きな男子の下駄箱にバレンタインもラブレターも入れたことあるけど。笑

Q14 社会の教科書の偉人に落書き。
A14 めちゃめちゃする!笑国語の作者像にでさえ落書きするしね。笑

Q15 校門のあたりとか正面玄関とか誰だかよくわからない像がある。
A15 一応、二ノ宮金次郎..だよね?

Q16 今日の給食のメニューをいつも読みあげてる奴がいる。
A16 いない、と思う。

Q17 ビンゴゲームをした時に「何番だったらあったのに~」とか言う奴がいる。
A17 それを言わないビンゴゲームなんてありません。笑

Q18 正直、生徒手帳とか全部読んだことない。
A18 めっちゃ暇な生徒総会中だかに読破いたしました。←

Q19 教室の暖房とか扇風機とか丁度自分の席に届かないところにある。
A19 あー。うん、そうだね笑 

Q20 今回は短めですね(汗)part3に期待してください。やるかわかりませんが(
A20  期待、しておこうかな(ニヤリ)
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紗弥ちゃんv-119
おひさぁe-266

紗弥はまだ知らないよね。
うち名前変えました=
真衣→彩夏に。
適当に呼んでっ☆

涼介は神だねっe-328
No title
ウチも教えちゃう♥

担当様@涼介←これ、あたまえでしょ笑
副担様@ゆうとりん、大ちゃん←きゃわゆい2人♪

じゅにあ好きな仔
@安井謙太郎←最近はまり中♥めちゃかっこいいよ、
@萩谷くん←かわゆいね、ダンスシャカリキで萌える♥
@樹←なんかかわゆいのよ(笑)
@千野葵←ちびちゃんかわゆう♥

って感じやね、無駄情でごめんね
No title
はじめまして(^〇^)
ちぃ担のあかりです(´〇`)ゞ
三重県に住んでます☆
小学6年生です★
よかったら友達になってください≦’~‘≧
No title
紗弥は萩谷好きだなぁ~ 笑
美玲はねぇ。。
HipHopJUMPだったらルイスちゃんwwww笑
萩谷はね、可愛いと思うe-266
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
