スポンサーサイト
ばとん
本日2度目の更新ねこ
暇な時に出来る限り更新したいので(^^)/

てか、最近の投稿全て、始まりの文が「久しぶりです」って書いてあるのに焦ったww
どんだけさぼってるんだよ私www←

ってことで、まず美玲から貰ってきたばとんをっ!!

<<ばとん>>
・このバトンはJUMPが好きな人に回すこと
・スルーの時はコメ&メッセ
・5人に回すこと
・指名された人はスルー以外は必ずやること・全部JUMP麺で答えること



*回すヒト*

ふりーで!アンパンマン←あ、ちなみにこの絵文字、自作ですw←無駄情

□名前は?
  
山田紗弥ですっ。


□担当は?

山田涼介ってゆー王子さま。

□副担は?

最近副担分からないんだよねー。

とりあえず、HHPの萩谷慧悟。大好きっ。
あと、大ちゃん&裕翔、最近はちね様も再び...←


□結婚したいメンバーは?

やっぱりょー君だよねえ。
朝⇒「行って来ます」ってスーツ来た涼くんが笑ってほっぺにちゅっ、

みたいな?キャーねこどんな妄想だよって感じですが笑

てか涼くん、アイドルだからスーツじゃないよねきっと(今さらww)



□彼氏にしたいメンバーは?

涼介だなー、やっぱり。
涼介が彼氏だったら毎日が薔薇色だと思われる←ねこ



□友達にしたいメンバーは?

涼介は、友達にしとくことが出来ないと思われるので←((だって絶対惚れるし。笑
やっぱ大ちゃんかゆーと?かなあー。
でもりゅうたろとかでも楽しいかもww

□1番かっこいいメンバーは?

りょおすけーーーーーっ!!!((無駄に叫ぶw

あ、でも雄也と裕翔もかっこいいですね。

□1番可愛いメンバーは?

やっぱちいですかねwww可愛すぎますよねwww
でも涼くんも可愛いと思います、はいw


□笑顔が素敵すぎるメンバーは?

宇宙1のスマイル=山田涼介って方程式、ご存知ですか?(は?爆笑


□お父さんにしたいメンバーは?

うふふー♪大ちゃんでしょおおお♪←え、即答?

□お母さんにしたいメンバーは?

大ちゃんがお父さんだったらお母さんはもちろん涼介に決まってr...(殴
現実的に言うと...んー。けーととか?

□お兄ちゃんにしたいメンバーは?

やっぱ涼くんじゃないですかねー。
涼くんはりあるに妹想いですし。大切にしてもらえると思う♪←
てか絶対ブラコンになるwww

□弟にしたいメンバーは?

ちぃ、かなあ?
でも涼介が弟でもいいと思うんだよね。

「姉貴ーっ」(あ、姉ちゃんじゃないんだ笑)って
言ってにこにこ笑いながら走ってこられたら....確実にいけない恋愛突入しますが!!←

 
□ペットにしたいメンバーは?

ちいも外せないけど、涼くんでも....←

だってペットでしょ?撫でても遊んでもOKなんでしょ???←そこか笑

しかも、「りょーすけー」って呼んだら
ちょこちょこと近づいてきて...キャーっ////←妄想で半死www

ってことで、りょうすけ(犬)とちぃ(猫)、両方買います!!←え。

□JUMPの中で好きな曲は?

基本全部好きなんだけどなー。
さりげ情熱JUMPが好きだったり←

あと、脳内☆DANCEとYou&Youが好き!!!(JUMPのじゃないけど笑

□コンサートには何回行った?

今年初参戦で、3回逝きました...じゃなくて行きました。笑
受験生なので受験終わるまで行けませーんねこ

□1番良かったコンサートは?

全部良いものだったけど...
やっぱ、3回目の初アリーナ参戦かな。(@仙台)

サインとか、アイコンタクトとか、嬉しいこといっぱいあったし!!!
あ、でも、初参戦の冬魂(@横アリ)もいい思い出だなーくり抜きハート1
 
□JUMP麺をそれぞれ何て呼んでる?


山田涼介  ―― 涼介・涼くん・山田・りょー・りょりょ・王子

知念侑李  ―― ちぃ・ちね様・ゆり君・知念

中島裕翔  ―― ゆーと

森本龍太郎 ―― りゅうたろー・りゅー

岡本圭人  ―― けーと

有岡大貴  ―― 大ちゃん・ありたん

高木雄也  ―― 雄也・雄やん・高木・たかっきー

八乙女光  ―― 光・とめさん

伊野尾慧  ―― 伊野ちゃん

薮宏太   ―― 薮くん・薮っち先生・薮



□これからもJUMP愛しますか?
当たり前ですよおっ(つω^)

□お疲れ様でした

いちいち妄想書いてたから長くなっちゃったw
皆もやってみてっ。


追記から自作妄想?!バトンとコメレス。


森田美勇人くん、HappyBirthday!!はぎみゅ、愛してますっ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼

『好きな担当様との妄想バトン』<<学校編?>>

ルール:担当様の名前の部分を、自分の担当様に変えてね!!!
     あ、ちなみに紗弥はもちろん涼介でやります(笑)


①なんとか学校に間に合ったあなたと「涼介」。
 しかし、一緒に学校に来たことで、当然クラスの皆にはからかわれ...。
 赤面するあなたの耳元で、「涼介」は一言。
 「...気にすんなょ?(小声)」

えっとね、まずね、耳元で囁かれた時点でやばいですがね笑
あーやばいやばいやばいやばい想像したらほんと死ぬ←
だって耳に涼介の吐息g...(うわ、変態wwww

しかも、優しいってゆーw朝から萌え萌えしちゃいますね←


②あなたと「涼介」はもちろん、隣の席。
  1時間目。ふと隣を見ると、「涼介」は...可愛い寝顔で爆睡?!!

ねっがっお、キタ―――――(0ω0#)
授業中にそんな顔見たらきゅんきゅんきちゃって授業どころじゃないっす←

で、そんな涼介のぷにぷにした頬をペン先でつついてみたいっ(><)
で、それで、涼介が起きちゃって、で、「なんだよお」みたいに上目遣いされたら

もう、紗弥はそれで死んでもいいwwww

③2時間目は体育。女子はバレーボール。男子がやっている競技は?
(あなたが担当さまにしてもらいたい競技を答えてね!!←)

涼介にしてもらいたい、って言ったらやっぱサッカーだよねえ(・ω・)♪
校庭を華麗に走り回るりょーくん....っやびゃあ

きっと女子軍が群がるであろう...。

ってあ!でも女子バレーだから=体育館=サッカーしてる所見れないぢゃんっ←

じゃあやっぱインドアスポーツ【バスケ】で!!
女子の使っている隣のコートで、3ポイント決めてガッツポーズの涼介..。
見たら確実に惚れますっ←


④案の定、「涼介」に見とれていたあなたにスパイクが直撃!!
 気絶してしまったあなた。
 そのとき...「紗弥っ!!!!(ここにはあなた自身の名前を入れてね)」
 「涼介」がやってきて....なんとあなたをお姫様だっこ!!!そのまま保健室へ←

きゃあああああああ(≧∀≦)/
お姫様だっことか死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ←
でも気絶してたってことはこの記憶が無いんだよね(涙)かなしーっ!!!!←
てか紗弥重いからお姫様だっことかされたら逆に恥ずかしいんだけどおおおお

多分(妄想ですが)
涼介超心配そうな顔で名前呼んでくれたんだろうなー。...萌えーっ

⑤目が覚めると、あなたは保健室。
 すると、「涼介」があなたの手を握ったまま、座っていました。
 彼は、あなたが起きたことに気付いてない模様。

 そして、「涼介」はこう言ったのです。
 「...俺、なさけねーよな。ずううっと、小さい頃からお前のこと..
  大好きなのに。未だに気持ち告げることもできねーし.....。」
  (担当流の言葉に変えてもOK。

 そして....「俺、紗弥のこと...好き。」そう言って彼は、静かにキスをしたのでした...。
 (名前は自分のに変えてね。


きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ//////←
ごめんこれ紗弥的ドすとらいくな告白され方なんですよね←

相手は、起きていないって思って告白⇒思わずキスってゆー...
その間自分は超ドキドキですよね////
てかいつ起きればいいのかってゆータイミング失いますよねwwwww

てか最初に涼介に手つながれてる時点で心臓爆発寸前だし←
告白聞いたとたんもう頭真っ白なって...
で、キス...ってかキスとかやばいいいいいいいいっ!!!!

もうほんと一生の幸せ使い果しちゃった系だよね、うんw


ってことで、今日はめっちゃ中途半端だけどこのへんでwww
続きはまたいつかー。


>>コメレス

Dear×彩乃
お久しぶり☆レス遅くなってごめんね

紗弥もりょーくんに会いたいよー(つm;)
もう5ヶ月も会えてないな...JUMPこんなにも魂やってるのにΣはああ...。
会いたくても会えない...哀しい現実だよね;
涼介はねー、何も被らないで、髪型サラストレートが一番好きっ!!
髪色は茶髪の方が今は好きかなあ...。
いやー、岐阜より岩手の方が微妙だよっ?無駄に拾いし...←遠征超不便っ。


Dear×由希

FCはけっこうはやい番号でよかったよっ。
由希も入れるといいね☆

紗弥のクラスはうるさい奴等ばっからけど(笑)皆いい奴なんだ。

でもやっぱ新曲でてほしいよね(つm;)嵐とか超羨ましいもんっ。
点灯式もいきたいけど....無理だな←

お互いいろいろと頑張ろうっ。











 


ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふふふ←
紗弥ちゃんやってくれるねぇe-349

もう涼奈死ぬよっe-330
紗弥の妄想が薮過ぎるっっe-349e-420

続きまた期待してるぅっっe-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おー、やってるねー妄想バトン←

あ、傾いてるの気づかれてたΣ!?(分かりやすすぎだったかと
宜しく宜しくvv
はいはーい、リンク入れましたb

んー、薮担化したけどさ
妄想バトンのりょーすけさん想像するとそれはそれは
ドキドキきてしまったね(お前どーなんだよ;←
No title
うちの妄想いいかなww笑

でも、涼介にいたずらしちゃうぞ♪って言われたらヤバいよね(#^.^#)

紗弥の妄想バトンもヤバい///笑ww
No title
またまた紗弥の妄想すごいーーーwww
キスとか死んじゃうでしょ←爆

美玲ね、妄想バトンもらいたいんやけど、
一応親が見てるから恥ずかしくてね←笑
なかなか出来ないーー泣
まぁ、そのうちやってみます♪
No title
初こめやでーe-266
中3やから友ダチなってくれへん???//
担当様涼介e-414副担様ゆうと、大ちゃんe-414
って一緒やんv-10v-10v-10

これから毎日くるでえe-420
ばいちゃe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです(^ω^)

妄想バトン・・・笑
紗弥さんの妄想やぶいですね(*´ω`*)
ぜひ、またやって下さいね♪←
期待してます∩>ω<∩w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リンクありがとうございます(^^)
私もさっそくさせてもらいますね♪
こちらこそよろしくお願いします!

『好きな担当様との妄想バトン』
読ませてもらいました!
ドキドキしましたっ(><)
読んでてとっても楽しかったです♪
続き楽しみにしてます★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バトン最近やってないなぁ…

うちも最近呼び捨てとかになってきた 笑
映画結局観なかった…
DVDは借りてみる!←
No title
sayakaですッ♪
前もコメントしたような気がします・・・
紗弥さんお友達になっていただけませんか???
お返事期待してます★≡
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
