スポンサーサイト
ソロ曲☆CHANGEっ
お久しぶりですーっ
テストも英検も無事終わり、やっと更新出来ました

その間に、こそこそと(えw)D誌立ち読みwww
久々の前髪アップの涼介さんに殺られちゃいました(笑)

しかもYamadasでの衣装もかっこよす
私的には帽子被ってない小さい写真の方が好きだったけどねー..(あ、本音が←

とにかく、涼介、大好きだから!!!!!←(最近萩谷ネタ多めだったので、一応、弁解w

で、届いているってゆー幸せの青い封筒について←(あ、魂の申し込みのことね笑
紗弥の家には...届いてなっしんぐっ★
はは、田舎バンザイ\(^0^)/苦笑

会員番号も記載されてるみたいだけど...さて、紗弥、

夢の10万台に入れているのか←

でも、ドーム魂の次の日には入会したし...いける、か?←
まあどっちにしろ涼席が来る番号でありますよーにっ


で、ここんんとこテスト漬けだった紗弥ですが...
勉強してる間ずっと思ってたこと。それは.....

【JUMP麺のソロ曲チェンジをしたらどうなるのか】ということ(笑)
いや、今月の雑誌で涼介たちがそんな会話してたから気になっちゃってwww

ってことで!!紗弥的、誰の何が見て見たいか希望、いっきまーすっ←え

①涼介の【蜘蛛の糸】(@雄也)が見たいっ!!!
これ、ほんと見て見たいのっ
紗弥、ほんと蜘蛛の糸好きでさ。スタンドマイクで歌うゆやに
いつもメロメロで.....

だから涼介が歌ったらどうなるのか、って凄い気になるの!!!!
あ、やばい、絶対かっこいい
「Say yeah.....」って出てきたとたん、大号泣だなwwww
衣装は黒くてロング丈のニットパーカ(袖に手が隠れててほしー)
に赤ジーンズ!!!で、ブーツ!!!ktkr(^0^)b

②ゆーとの【moonlight】(@涼介)が見たいっ!!!
いや、これはね、
涼介が冬魂で着てるmoonlightの衣装をゆーとが着てるとこ想像したら
かなり似合う、ってことに気付いて!!

しかもゆーと、スティック使ったダンスとかしたら絶対かっこいいと思うわけよ!!←
手足長いから映えるし
ソファーに座って脚組むとことか、裕翔やったら更にかっこいい気が

あ、でも、ゆーとに涼介の衣装着せたらピチピチn..←

③涼介の【麗しのBad girl】(@裕翔)が見たいっ!!!
あ、これはね、ただ単純に、
ドーム初魂DVDでのこの曲で、裕翔バックで踊る涼介が
かっこよすぎたから
そして、この曲のフリが大好きだから★

もしやるなら、初魂で涼介着てたそのままの衣装でOKなので!!←
あの黒い衣装ねあ、やばい、ドーム魂DVD見たくなってきたww

④ちぃの【パフューム】(@涼介)が見たいっ!!!
はい、これ、賛否両論になりそうな...←
いや、でもね!!!最近めっきり男っぽくなってきたちぃが
パフュームやったら、もう完全にや・ば・い状態なると思うんですよ!!!
もう、デビュー当時この曲で涼介のバックを踊ってたちぃじゃないですよっ。

今のちぃになら絶対出来ると思う!!
「どんなキスが好き~♪」のとことか、あ、やばい妄想で鼻血が...←

あ、でもさすがにアジアはまだダメかな...と。(ダメなんだ笑
だって、ちぃまではだけキャラなったら嫌だもん笑←おい


ってことで、今日思いつくのはこのくらい。
またいつか妄想でこんなこと書くと思います、はい笑

でもソロ曲CHANGE、ほんと見て見たいなー。


追記からコメレス>>


会員証っていつ届くんだろ?来月??
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

... Read more ▼
>>コメレス

Dear×由希
ううん。こちらこそ、レス遅れちゃってごめんね(;;)

由希って響き、ほんと可愛いと思うよっ。それに紗弥【雪】が好きだから←え笑

脳内☆DANCEはかっこよかったね☆
龍太郎とかほんと背伸びててびっくり!!
やっぱり5人いるからHey!Say!7、だよね。

これからもなるべくレス出来るよう頑張るね!!


Dear×彩乃

ほんとほんと!!タイプとか合いすぎて、語りだしたら止まらない、みたいな
感じになりそう!笑
いつか彩乃と語り合ってみたい(^^)/

萩谷は絶対人気でるっ!!!ドラマとか出ればなー。
あ、でもドラマ出ると人気出過ぎちゃう(^×^;)きっと。
山田会いたいよーっ、ほんとっ。5月に最後の春魂行って以来
もう哀しくて(つm;)
一刻も早く受験終わって春魂に行きたいですっ。
東京、紗弥も行きたいーっ。彩乃はどこに住んでるの?

Dear×mayuさん

いえいえ!!こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください!!
同担さん大歓迎なので!!





ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソロ曲チェンジって面白そうだねっ!!
いいかも☆

ゆーとがmoonlight!!いいかもっv-119
ゆーとなら似合うな♪

涼介が「大きくなーれボク」歌ったらどーなるんだろww

冬魂行くのっ??
うち、今ピンチ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様(^o^)/

櫟もyamadasは帽子被ってない
小さい写真の方が好きだった!!

早く幸せの青い封筒が届くと良いねe-420
紗弥は絶対10万台以内だよ!!
だって、申し込み日から3日後に申し込んだ
美玲だって3万台だって言ってたもんe-415
少なくとも3万台だよe-349

櫟は...何万台になるんだろ...
今度の珠算検定で受かったら
入れる、って約束だけど
もし受かっても11月になっちゃうからなー…
それこそ10万台だったら嬉しいe-328
...無理かな。うん。←

ソロ曲Change、やってみたいよねe-420

裕翔くんがmoonlight....
良いわ!賛成!!!笑
絶対似合うし!!
スティックでダンスして、
もちろん間にムーンウォークe-415
これは想像力が高まるよe-266(妄想力?笑)

ちぃがはだけるのは無しだよねwww
涼介さんとゆーやんだけ許すww←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
会いたかった!←

さや冬魂いく?
会いたいね(´・ω・`)しゅん

だいちゃんがアジア歌ってるの想像して!!!!
…爆笑だから(←おい

ファンクラブいいなあ...
私、高校合格しないとだめでさあ…
悲しい(´・ω・`)
10万代はいれたら良い席になるの?

コメレス遅れてすいません(´;ω;`)
紗弥さんて、本当に涼介
大好きって感じで可愛いです(^ω^)
あたし、最近貶してしまうので←

ソロ曲を交換したら面白いですよね♪
あたしは裕翔くんのmoonlightが
見てみたいですね(´∀`)
裕翔くん絶対イケメンですよ♪←
涼介が麗し~歌ったたら
幸せすぎて他界しますwww

紗弥さん、どこ住みですか???
あたしは沿岸南部なんですがね(^ω^)←
No title
絶対10万以内には入ってるよっe-2

だって3日目の美玲でも3万台だもんっ←

余裕だよっe-75
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さやのソロ曲チェンジ賛成ーっ★
涼介の蜘蛛の糸・・いいねえ♪
聞きたい&見たいっ!!
テストお疲れ様★

うちの家にも青い封筒届いてないよ(´`)
FCのはピンクらしいよ←
番号気になる(>_<)

蜘蛛の糸見たい!!
ちぃのパフュームも見たい!!

3泊4日だから録画の量ハンパない 笑←

そうなんだ=3
あの子達ラジオでも可愛いよ←
うち今日封筒届いてたよ★
ピンクじゃなくて青だった;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お返事遅くなってごめんね(汗

気になるもんだよね(笑)
今まで涼介くんの話なんて
その子から聞いたことなかったから、
ちょっとびっくりしただけなんだけどね(ω)←

リンク、全然いいよ(^^)
むしろ嬉しいです♪
うちもリンクさせてもらってもいいかなぁ??

テスト、英検お疲れさま!
うちは今日からテストです←

ソロ曲チェンジおもしろそう!
いろいろ聴いてみたいなぁ♪
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
