スポンサーサイト
やっぱり、5人揃ってHey!Say!7!!!!
いやはや、いつもコメント有難うございます。
昨日、地獄の(←)地区運動会があったんですが.....
うわー、紗弥、やっちゃった(笑)

ゴール直前に後ろから来た後輩に抜かれたってゆー悲劇
...励ましてくれたりあ友の皆さん、ありがとう!!!!笑
まあ、辛かったけど、とりあえず終わって良かった←
出来れば来年は(絶対)やりたくないいや、うん、まじでw

てかやっぱ部活止めると体力落ちるなー。やばい、うん。
あ、でも、終わったあと、凄い綺麗な虹、見たんですよ!!!
しかも、虹の上に更に虹がかかってるってゆー、二連の虹で!!!
紗弥生まれて初めて見たんで、凄い感動しました

紗弥的、虹=JUMPなんで、(え笑)
またもや勝手にJUMPが励ましてくれてると思ってしまったのは言うまでも無いww


で、少年倶楽部様ですよ!!!!←
えとですね、とりあえず思ったのは......出番みじかくない?ってこと笑
最初の何分かしか出てこなかったもんね

でも、大期待の脳内☆DANCEはでしたよっ♪
とにかく、涼くん、にっこにこ
髪型は先週と同じストレート気味でほんとかっこよくて!!!

もうあんまり記憶は無いんですが(←)
最初5人で腕組むフリのとこと、
「ハテナと並んで岡本森本 アイスを食べてるWhy?」で
裕・侑・涼のY3麺が出てくるとこが個人的好きでしたねー。

あと涼介以外だったら裕翔!!!←
裕翔×ノースリ=神ですから\(^0^)/
やっぱ裕翔の腕、好きだwwwwww(うわ、なんか言い方変態www

あ、久々シャドボもやばかったよ
「シャドー...」では毎度の如く倒れてたもんwwww

トークでは、Jr.と間違えられたってゆー哀話を披露の涼介さん。
うん、うん、どんまい、だよね笑
でも涼介、絶対jr.には見えないと思うけどなー。
だってJr.にしては丸すぎr...いえ、オーラがありますから!!!!!←
一方ちね様の傷が痛々しくて
あれ、落ちた直後は絶対流血してたよね?!!!!!!だよね?!!!!

ピアノ演奏では岸くん登場☆
それを見つめる涼の、どうしていいか分からない的な瞳が
可愛かった(笑)
あれ、なんで聞いてるトコ映すんだろ?って思ったけど、出番短め
だったからなのかな?

可愛かったけど出番少ないのは哀しいよね
昨日はJr.メドレーも無くて、萩谷もあんまり出番無かったしOTZ....

で、昨日紗弥は誰に萌えてたか、というと....たーまちゃん♪
いや、昨日の玉ちゃん可愛すぎですよっ!!!
キスマイをあばけでは喋り方可愛すぎるし
そして何より、紗弥が大好きな祈りがあったのが嬉しかったー!!!!!(祈り大好き

しかもフリ変わって、椅子使ってるんだけど、これがまたかっこいい!!!
紗弥、ずっと目で玉ちゃん追ってたから(笑)


とにかく思ったことは....少クラって、いい番組だよなー、ってゆーことです、はい笑


追記からは櫟のバトン(笑)と、コメレスですっ。
あ、あと、まテスト近いので、更新少なくなると思います。
そこのところ、ご了承お願いいたします...はい。


何気なく萩谷が副担昇格しちゃってる、私(笑)しかも神レベ、って←
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪




... Read more ▼
おー、ついにやっちゃいましたか!!!笑
ってことで、櫟作の妄想バトン、やっちゃうぞ♪ww

『好きな担当様との妄想バトン』by櫟

ルール:担当様の名前の部分を、自分の担当様に変えてね!

①今日は親戚の結婚式。
  この結婚式には新婦と新郎の親戚しか出られません。
  ふと辺りを見回すとなんと『涼介』が!!

はーいっ。はい。それもう死ぬほど嬉しい奇跡ですがね!!!笑
親戚さんに泣いて感謝するよ笑
てか、結婚式にいる=制服or....スーツ?(あ、それはない?
どっちにしろ萌えますがーーーー!!!!!!

紗弥ね、実際こうなったら、以外と冷静で、
段々近づいていってぶつかって、「あ、ごめんなさい..」とかって言ってみる..

ってのは、理想の形だねwww



②貴方はだんだんフラフラしてきて、トイレへ向かいました。
  トイレから出てしゃがみこんでると後ろから「どうしたの?」という声が。
  振り向くとなんと...『涼介』でした。
  貴方は「ちょっとフラフラしてて...」というと
  『涼介』が「じゃあ、外の空気吸いに行こうか。立てる? 肩貸すよ?」
  と優しく言ってくれました。

まず涼介は絶対そんなに優しくねー!!!!!←
ってのは置いといて(笑)
肩貸すとか言われたら大号泣しますねwwww
だってこの前の左目で、瞳センセが愛くんの肩に手かけるシーン見て
死ぬほど羨ましいとか思ってましたからね、ワタクシwwww
肩とか触れるだけでドキドキが相手に伝わるほどやばいと思うー。




③貴方は『涼介』と一緒に夜の外へ。
  すると空は満面の星。
  「うわ...キレー...」と子供のように感動している『涼介』。

きっと涼介は、本気で子どものように「うわーすげー!!おい見ろよっ」
とかってまだ知り合ったばかりなのに
タメ語で無邪気に言ってきそうですよね(爆笑)
で、そんな涼介を紗弥は頬えましく見守るってゆー....(←母親かよwww

でも紗弥はきっと泣いていて、
ぼやけた視界の中にはしゃぐ涼介が映ってるんだろうなー....
あ、なんか切なくなってきた(つд`)ナンデ?




④星空に感動していると後ろから鐘の音が。
  結婚式場では新郎新婦が誓いのキスをしていました。
  すると『涼介』が貴方の頬にキスを!!
  そして一言。「君のことが好きになっちゃったんだ。」


多分、一言を涼介的に変えて見ます(え、何勝手にwww←
(0m0涼)「俺、なんか知らねぇけどさあ..。お前のこと気になって仕方ねーんだよっ。」

.....キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(////)
つ、ツンデレっ。ははっ(∀)←あ、壊れたwww

やばいやばいやばいやばい。
あの方にそんなこと言われたらキュン死以外何も無いですがねwwww

しかもちゅ、って。ちゅ、って!!!
もしそんなことを弱冠頬赤い状態でやられたら紗弥は即天国です←

あ、やばい、もう本気でそーゆー状況なってほしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←



って、なんか色々涼介的に変えちゃって申し訳ない...>櫟
涼介はツンデレということが今日やってて判明したってゆー(笑)←あくまで妄想。

紗弥も、通学編までしかやってないしw
とりあえず早く、学校編作れるよう頑張る!!笑


>>コメレス

Dear×涼奈

返事遅くなってごめんなあ(;;)
紗弥、夢運かなりいいんだよね笑
今日もね、探Qの新シリーズやってる夢見た!!!
あ、でも紗弥、その分、怖い夢見ることも多いんだよ...涙

もう、涼介は生活の中心だからねw
紗弥、どんなに涼介に似てる人いても、涼介じゃないなら嫌だ!!←笑
紗弥は涼介自身が大好きですwww

バトン、次も作成するから待っててねっ。


Dear×由希

うん♪じゃあ、由希って呼ぶね!!
由希って名前、紗弥は凄い可愛いと思う!!
紗弥、「ゆ」で始まる名前、好きなんだ。

見れなかったんだ(つд;)残念だったね
次なにかあるときは見逃さないよう頑張って!!!

地区運動会、結果的にはダメだったけど、
紗弥なりに全力で頑張れたし、楽しめたから良かったよ☆
応援してくれてほんとありがとう!!


Dear×彩乃

うんwもし会えたら、絶対萩谷とか涼介の話で盛り上がる!!!ww
タイプ似てるから色々共感出来そうだし♪

健人、あの役凄い合ってたと思うっ!!はまり役だった☆
紗弥のまわりにも萩谷知ってる子がいない(笑)この前りあ友に
萩谷のこと言ったら、「誰?それ。」って言われた
まあ、でも、涼介も最初はそうだったし!!!←
萩谷もいつか有名になってくれることを願う♪

春魂、会えたら会いたいねーっ。
紗弥もその為にも勉強頑張らなきゃ!!!!!!!




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらー、、、
後輩ちゃんに抜かされちゃったか(苦笑)
まあ、ドンマイだよ!

虹って絶対JUMPじゃーんe-349←ここにもw

とりあえず、お疲れっ。

え、少クラ、出番少ないの?
結構期待してたんだけどなーe-330

まあ歌だけで十分ですがe-320

ノースリ来たーーーーe-420e-420e-420
例の青いやつか!?(←どれだよw
それとも新作か!?
楽しみすぎるe-328

萩谷くんの神レベってなんすかwwww!?

やっぱりバトン、
涼介さんの言うセリフじゃないよねー(笑)
「涼介さんは違うか.... でもこれはこれでいいか...」
って悩みまくったあげく結局。笑

櫟、これの続編書けないんだけどwww
...デート編?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さやぁーっ><
聞いてよおっ!!!!!!!
少クラ録画できてなかったのお><
もうありえなくないっ??
もう最悪だよお・・・。
No title
少クラ、という番組は神ですよ←笑

ジュニア好きにはたまらん番組やでっ♪

最近ね、真田くんもいいと思うように
なったのね。さやは、Mis Snow Man
の中では誰がいいと思う?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヲ友達になっていただけませんか???
お返事期待してますッ!
はじめまして(ω!!)
明野中学二年の
なおち言います
良かったらうちの
ホムペに来て沢山
絡みましょっ
訪問待ってます
No title
元凛ですっ!

実は・・・理由がありまして。移動することになりまし

たッ!ぜひ・・・新ブログに遊びに来てくれると嬉しい

ですッ!でわー。これからも。仲良くしれくださいッ!

よろしくお願いしますー。

リンクの変更よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リンクに入れさせてもらっていいですか???
お返事期待してます!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
