スポンサーサイト
バトンやりまーすっ。
今日も生徒会は6時越え...きっつー
で、地区運動会の練習では、リレーの練習より妹の友達と
喋ってる時間の方が長かったという...←ダメダメだ(笑)

でも今日はコメレスも出来たので良かった(^0^)/

ってことでバトンやろうと思いますまずは櫟からの。



*指定された人は必ずやること☆

指定しない、よ?笑

☆名前は?

山田紗弥ちゃん。

☆7担当は?
りょーすけーっ、かな?(え笑
いや、嘘です!!紗弥は涼介一筋です!!!←

☆7副担は?

あー、難しい質問っ。
いちお、裕翔だけど...最近ちね様好きだし。
りゅーも圭人も好きだし。
でもやっぱ裕翔、かな。


☆BEST担当は?
迷うけど...大ちゃーーーーんっ←
彼カノ同盟です、はい(笑)

☆BEST副担は?

やっぱ雄也かな??←
元祖7の時から好きなので
かっこいいよね、うん。

☆JUMP担当は?

そりゃあもう、涼介ですよ?

☆JUMP副担は?

大ちゃんと裕翔!!

☆部屋にポスター何個貼ってる?

えーと、勉強部屋に春魂の涼介ポスター1枚と、
くつろぎ部屋?に、雑誌についていたポスターが、6枚。計7枚です(多。


☆朝の目覚まし音は?

【ギリギリ痺れてヒリヒリするよな小悪魔全開スマイル~♪】
この1フレーズが永遠リピートされるので(笑)
大体5回目ほどで起きますけど←
もしくは【ギラギラと舞い上がりハラハラするばかり~♪】(涼介ソロVer.)
が永遠リピートwwww

☆就寝時間は何時?

平均だと午前1時か2時。早くて12時。

☆起床時間は?

んー、宿題やって寝た日なら7時。
やってない場合は6時に起きてやる。
テスト中は、10時就寝3時起床で勉強する←

☆最近何かに悩んでる?

りあ恋で心が揺れまくってること(笑)
...群青くん、ごめん!!←


☆JUMPの写真集買う?

アマゾンで予約いたしました♪♪

☆非公式グッズはダメ?

んー。でも最近は買わないです、はい。

☆んじゃ、これで終涼ですw

ういっしゅ(^^)久々←
☆忘れてました。回す人3人以上指名して下さい。

フリーでOKです。

続きは追記に。コメレスも追記ですっ。




まさかの横山もインフル!!...涼介は無事?!!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼
ちなみにこれは、紗弥が妄想で作ったバトンですww
やってみたい人はやってみてwwwww


『好きな担当様との妄想バトン』

ルール:担当様の名前の部分を、自分の担当様に変えてね!!!
     あ、ちなみに紗弥はもちろん涼介でやります(笑)


①ある日の朝...目を覚ますと、目の前に「涼介」の顔が!!!

えーとね、死にます!!!死にます!!!目開けた瞬間に他界しますwww
っとまあ、もしそんなことが起こったら、まず、目を見開いて「えええ?!」
って叫んで、で、夢かと思ってほっぺをつねるww
それで痛かったら、現実だって実感して、ひっそりと泣く←
で、寝顔を見つめるwwww(うわ、変態←

②「涼介」も目が覚めた模様。
 すると「涼介」は、「抱きしめてくれなきゃ起きない。」と上目遣いで発言←

はいはいはいはいはいはいはいはい
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬはい死亡wwwwww(爆笑)

朝からあんなくりくりお目目で上目遣いとかもう殺傷能力100%ですがねwww
しかも抱きしめてくれなきゃとか何言っちゃってんですかだよねもうwww
つか紗弥抱きしめられますかね?無理な気がしますがねwww

③抱きしめようとしたあなたを、「涼介」は布団に引っ張り、
 いつのまにかあなたは「涼介」の腕の中。そして一言。「引っかかった♪笑」

はいはいはいはいやばいやばいやばいやばい(ry
妄想もここまで行くとやべえなもうwwwww
もうね、抱きしめようとするだけでドキドキなのに、
逆に抱きしめ返されるとかもう心臓止まるけどね←
あー、涼介さんめっちゃいい匂いするんだろうなあ...。やべ←

しかも「引っかかった♪笑」ですからねっ!!←
来ましたね、意地悪涼介www紗弥そーゆーの大好きなんだけどwww


④「涼介」と一緒に学校へ向かいます。ちなみに彼の制服はどんなの希望?

やっぱスク革みたいなブレザー!!!紺ジャケに赤ネクタイ緩めで
第一ボタン、いや、鎖骨見える位置まで開けて(笑)そこにネックレス投入←
んでもって微妙に腰パン。ktkr\(^0^)/
あー、でも学ランも捨てがたいwwwww
学ランもボタン開けで、で、袖から白シャツ出してねwwwwはーやばい(´∀`)*

⑤「涼介」との通学方法。どっちがいい?
 【自転車2ケツ】or【手を握られたまま一緒にダッシュ】

んー、やっぱ2ケツ?
後ろから抱きつきたいしwwwwwwww(黙れw
でも涼介さん自転車の操縦下手そうだしwww危ないよ、きっと(笑)

だかた、手握られたままダッシュで!!←
手の感触とかもうやばいやばいやばいやばいやばい(ry
絶対ぷにぷにしてる(笑←オイ


ってことで紗弥ちゃん作成妄想バトン(通学編)でした(笑)
またいつか暇出来たら違う場面での妄想バトンやりますwww
やりたい人がいたらご自由にw


>>コメレス

Dear×彩乃
紗弥もタメでいい、のかな?←
25日なんだ!!紗弥、今まで誕生日そんな近い人に出会ったことないから
超びっくりだよ!!嬉しいな♪
萩谷いいよね!!かっこいいよね!!!!(力説www
同意見の人がいてくれて嬉しいょお(^^)
こちらこそ仲良くしてね♪紗弥も岩手の田舎に住んでるよー。


Dear×涼奈♪
久しぶり!!紗弥は、CM見れても録画が出来ず←哀しいねー。

涼介の夢はよく見るwwww日曜日にも、
同じ旅行団体にいて、話してる夢を見た(笑

にぃにの肘やばかったよなああ♪紗弥もあれ見て以来肘フェチなの!!
紗弥の基準は全て涼介ですw


Dear×チェリーさん

こちらこそコメント有難うございます。
ちなみに、紗弥のPC調子悪くて、メール送信出来ないんです
すいませんOTZ
こちらこそ。ぜひぜひお友達、なってください!!
いえいえ紗弥的に、こうやってブログを通して皆さんと交流する
のが楽しいので、ブログは全然苦じゃないですよ♪
応援してもらえて嬉しいデス★
あ、あと、敬語使わなくて全然OKなので!!!よろしくお願いしますっ。








 ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
学級閉鎖うざー←
外出禁止だとか月光死んじゃうorz
店行きたいよ←

ちょwwww
その妄想バトン、持ってって良いですか!?←
ってか持って行かせて下さい!!!!!!←
強制的にっ、暇なんでやらせていただこう!!!!(偉そうだな←

うぎゃぁぁぁ~…(落ちた←
No title
お返事ありがとう★

うん!
どんどん使ってください(^^)

生徒会やってるんだね!
ひなたもやってます(聞いてない

バトン楽しいよね♪(いきなり
いろいろ妄想できるし(´∀`*)←

それではまた来るねっi-260

No title
CMは短いからしょうがないよe-263

また夢見たんかぁe-420いいなぁe-415
その夢運、ちょっとは涼奈にも分けてほしいぐらいやわe-320

涼奈も基本は全部山涼e-420
学校でよく「あの子かっこいいよなぁ」とか言うてる子おるけど、涼奈にしたら山涼が基本やから「ん。無理無理。山涼っぽくないもん」って流すwww


紗弥の妄想バトン薮過ぎるねんけどっっe-349
もぅドキドキしたしe-328

また違う場面でのバトンよろしくです♪
No title
2つ前の記事から\(^o^)/←

フェチ....ですか。
喉仏・腕・手・首筋、、、かなe-420
まあ手と首、ですねww

裕翔くんの腕は評判が良いみたいで!
ありがとうございますe-415←笑

1番忙しい時期なのに
ここ5日間は全部記事書いてるよっe-343
お疲れ様ですe-320

あ、ジャニG企画(←めっちゃ略ww)、
Jr.バージョンもやっちゃいましたか(笑)
きがついたら萩谷くんに担とられてたりしt....(ry

バトンさんきゅっ。

ポスター7枚とかΣ
っていうか皆たっくさん貼ってあるんだよねえ、、、
櫟が少ないだけな気さえしてくる(笑)

妄想バトン、ぜひやらせていただきます!!!←
ね、今度櫟も妄想バトン作って良い??
No title
やべぇ、妄想バトン←
そんなことされたら確実に死にますね←
考えただけでやばいもんww

バレー楽しいよね!
うち変なほうに飛ばすよww

あるあるwww
なんか新鮮なかんじがしたww←
いつからだろうねーww
山田毎回脱いでるもんね←
No title
少クラやばかったよねww
もう涼介さんどんだけー!((古←

アジアの時のあのあごのラインとかw笑
はだけね!!!でも、はだけたら心臓がやばいよね!!///

冬魂でもはだかるかな?←
でも、ずーとアジア歌ってるから、涼介のソロの新曲も聞きたいよね♪笑

あ!あと、妄想バトン(笑)
読みながらうちも勝手に妄想しちゃったよーww爆
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
