スポンサーサイト
忙しいです、はい。
文化祭シーズンでもう忙しすぎる紗弥です。
ほんと、助けてーって感じだよお...

生徒会は毎日遅くまであるし、生徒会選挙の準備もしなきゃないし、
帰ったら帰ったで7時からは地区運動会の練習あるし、
実力テストもうすぐだし、英検の勉強もしなきゃないし、家事もしなきゃないし....。

体が持たねーーーーーっ(;--)タスケテ

まあゆっくりこなしていこうと思ってます、はい。


ってことで今日は、日曜日にやったジャニーズGで誰が好き?企画後編っ!!(え?
今日は【Jr.のグループ編】でーす


【Kis-My-Ft2】

迷うけど....やっぱ玉ちゃん!!!
最近の玉ちゃんはほんとかっこ可愛いよね
今月少クラのビジュが本当にやばかったっすね(≧)b

あ、あと、黒髪北山さんも大好き←あ、ごめんなさい、黒髪限定で
あと藤ヶ谷さんも大好きっ!!!声とかトークとかが可愛すぎるので。


【 A.B.C-Z 】

んー、やっぱハッシー、かなあ?
ハッシーは何やってもカッコイイし、何より頑張ってるなあ、って思うもん。
しかも性格が天然で可愛いってゆー...ギャップ萌えが

あと、河合くんも好き!!!ふみきゅーんっ!!!←
ちなみにふみきゅんだったら、去年の少クラの【サヨナラBOX】初披露の
茶髪に前髪メッシュな髪型が一番好きですね。
あと、「CRASH」で服はだける姿にいつもドキドキします....

って!!!ふみきゅん少クラではだけてるじゃん!!!
涼介もはだけていいんじゃn....(殴)

【Question?】

これはもう...藤家さんで!!!!←
紗弥はチャラ男がけっこう好きってゆー習性があるので(笑)
どうしても藤家さんが気になっちゃう

なんであんな細い腕で弾けるんですかね???!←
凄すぎます。

【They武道】

うーん、うん♪やっぱ山亮でしょ!!!あ、山本亮太くんね(笑)
半端なく可愛いんだよねー。編み上げ大好きっ

舞闘冠のダンスがかなり好きです。

【Mis Snow Man 】

のーんくーん(≧∀≦)/

紗弥は去年の少クラ5月TOP3時代に惚れていらい彼が大好きなんですっ。
春魂で前髪噴水にしてたときは萌え死ぬかと思いましたwwww
あの細長い手足でのダンスが独特で凄い気になるの。
笑顔めっちゃ癒されるしね。

あと、最近は真田君&渡辺君も気になってるよー。
真田君は、前あんまり好きじゃなかったんだけど(苦笑)>スイマセン
百識王見て以来、彼の天然さにやられちゃいました★
あと、渡辺君は、Duetで見て、「かっこいいなー」って思って以来気になってますbb

でも紗弥、未だにスノマン全員の名前を言えない.....←

【Hip Hop Jump 】

キタ―――(^0^)/笑HHP大好きなんですけどおおおおっ!!!!←
はい、答えはもちろん萩谷です。萩谷慧悟です

最初は、確か3月くらい?名前も顔も知らなくて。
でも、某君に名前が似てることから気になり始め、いつのまにか推担にまで←
で、もう最近は副担昇格?ってくらい大好きな彼
中1とは思えないルックスに、まだ声変わり途中な感じの声、
そして、さすが習ってただけある、っていうシャカリキなダンス。全て好き

あ、こんなに褒めまくっていますが、もちろん涼介愛には負けますからね????
(いちお、訂正)

あとはみゅーとも好きですwww
みゅーとは涼介と一緒に載ってたこともあって、かなり昔から知ってるJr.君なんです♪
萩谷×みゅーとの絡み増やしてほしー。


【中山優馬 w/Hey! Say! 7 WEST 】
めっちゃ迷うけど...んー、やっぱ重岡くん!!!!!!←
いつだったか、少クラで関西Jr.にQで出てきて、えくぼを見せてくれた彼に
一目惚れしたんだよねー。
関ジュにこんな子がいたんだ!!!みたいな。

最近は藤井くんもかなり気になり←
彼、めっちゃイケメンですよねー。背高いし((←涼介には無い魅りょk...(冗談)


とまあ、有名グループはこれくらい?かな。
無所属だったら、やっぱ岸くんとかが好きかな。
あとは個人的に如恵留のYou&Youのダンスが好きですね。

あ、あとスノプリだったら大塚くん!!!あの子可愛すぎますよねwww
あと、大槻くん好きなんだけど....全然でないもんね(;;)抜けちゃったのかな。
....ツッキーっ!!!!




とまあ、今日も涼介ゴトじゃなうてごめんwwwww←
まあ何があっても紗弥は涼介さんが一番ですからねっ!!!!←ほんとか?


今日はこの辺でー。
コメ返は後々やらせて頂きます、はい。


増田良軍団って......グループ?じゃないよね??
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪


スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか大変そだねー><
体には気をつけてっ!!
Jr.あんま気にしてないけど・・・
やっぱキスマイは玉ちゃんだあっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Jr,、美玲、スキなんだよねぇww←(はっ?

やっぱ7WESTの小瀧だぁぁぁe-414
紗弥はシゲオカクンかぁ~。。
美玲の友達も重岡担←
シゲは可愛いよねe-315

萩谷クン、、、
可愛い。。うん。。可愛いよ←笑

あと、スノプリの大塚クンは美玲もスキだよっe-419
なんかジュニアの話。。尽きない。。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
