スポンサーサイト
山田涼介
書きたいことは山ほどあるんですが


まず最初に、涼介のことについて書いていきたいな・・と。

   (てかこれからも涼介ゴトばかりなんですけど



長くなりそうなので、続きからにします

     

... Read more ▼
まず、【出会い】について。


あたしのは新聞を取っていなくて
そのため、不定期で某TV誌を買っていたんです。

そして・・2006年6月。小学6年生の時でした。


いつものようにパラパラとめくっていたTV誌

  
                         「・・・・・・


あるページで手が止まった。












そこに写っていたのは、まさしく【天使】な男の子........。


それが、紗弥と涼介の出会いでした。








ちなみにその涼介が載っていた記事は、モチロン「探偵学園Qスペシャル」で

だから、あたしにとって探Qは思い出深い作品なのです
(DVDも発売しますね




それから2年と7ヶ月,,,,,,,。

それまでNEWSの山下さん(今でもスキ)だったのからChangeし涼介担となった私。



これまでにいろんな思い出がありました


探Q連ドラの流サマには悩殺され
(気温30℃以上あったであろう、my部屋で汗流しながら見てました

克己くんの演技に大泣きし
(イジメ反対ッ

群青くんの嫌味っぷりにムカつきながらも萌えて
(涼介のあんまりない青制服がッ・・・・・

古畑さんと某女優さんのハグシーンに怒りながら号泣し
(かなり嫉妬深いヲタ・・・←


高杉くんの演技に笑いすぎてお腹が痛くなって
(センター分け前髪は納得いきませんでしたが


↑最終回、高杉くんJr.(吉田Jr.&入江Jr.も)の可愛さに叫んだあと
  高杉の結婚してしまったという事実に泣いた・・・・・




そしてそして


中学生&東北住みという現実に、コンサートがあるたび部屋でひっそり泣いてました(泣きすぎだろ




まあそんなあたし

11月必死に親に頼み込み、ようやくJUMP冬魂への参戦が決定したんですねー



冬魂の日はほんと忘れられません。


前日に夜行バスに1人乗り込み出発し(腰痛かった........


横アリについたものの、あまりの人の多さにグッズ諦め(コレほんと後悔


魂会場入ったとたんに涙し




         そして・・・いよいよ開演ッ





照明が落ち、すぐ脇にあるスクリーンに偉そうな雄やんの姿が映ったとたん・・・


                 紗弥ちあん大泣き


この瞬間まで、【やっと涼介やJUMPに会える】っていうことが
実感できて無かったので・・・。


              実感したとたんに涙出ちゃったんですねええ・・・・・


UMP終わるまでずっと泣いてました笑




     そしてカウントダウン・・・。
    あのドキドキ感、一生忘れないと思います


    

 裕翔がファンサくれたこと、
 涼介が大好きな【SUMMARY】で近くにきてくれたことが1番の思い出ですねー




  絶対次の魂も行きます!(多分




あと、ラジオでのまさかの涼介「PN゛さや゛さん」発言も大切な思い出





これからも


笑顔が素敵

実はドSで上から目線な小悪魔キャラで

ダンス上手すぎで

凄く素敵な声をしていて

美形すぎる容姿とは裏腹にセクシーで大人っぽい面もある



          Hey!Say!JUMPの【山田涼介】くんを















あたしを・・・弱いあたしを支えてくれる愛する人を・・









全力で応援していきます







東北住みなので【昭和×平成】見れないし

ラジオもあまり聞き取れず

雑誌・TVレポ等かなり遅いと思われるブログですが



              これからも末永くよろしくお願いします  紗弥
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっほーーーーーい←

来たんだけど来たんだけど来たんだけどーーーー!!!!(うるさい

よかったじゃないかっ★!←

リンクおっけいだよん∩・エ・`*

 
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
