スポンサーサイト
さぁ、レポるか←
さっき2回目の左目くん見ながら
メモ帳に必死で萌えポを書いてた紗弥です(^0^)/笑

そのメモをPCにうつすってゆーなんとも効率の悪い←
でも妹がTV占領してるからここでは見れないし

まあ愚痴はこのへんにして、追記からレポ書いていこうと思います


でもやっぱあれ、続編期待...だよね?>ブログを見てくださっている方たちへ
あれはやっぱり兄と対決して決着つけさせてあげなきゃ!!!

ってことで皆さん、

公式サイトのBBSに1人1回は【続編希望】と書きましょう!!(え、強制?笑
左目探偵EYE 公式サイト

紗弥もさっき書いてきたー(笑
やっぱあれは、連ドラ化するべきです。うん!!!!


ってことで追記からもうかなり自己満な萌えポイントを
コメレスも追記からです。


今日は少クラもあるねー。忘れそうだ.....。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼
気付いたら萌えポイント、ノート4枚分になってるwwww

左目探偵EYE


●最初、いきなりの手術シーン。
 目アップ!!まつ毛ながーいっ
 回想シーンではチェックシャツがめっちゃ似合ってる
 喋り方が可愛い♪
 手術シーン見るの怖かった←目、ほんと綺麗♪

●OPが凄い本格的で感動!!めっちゃ凝ってません?
  「あー、涼介もこんな立派なドラマに出れるようになったんだな...」
  って、紗弥、もうここで泣いてるから(爆笑)

●手術後。涼くん前髪七三分けwwwwでも可愛いwwww
  眼帯つけててもかっこいいとか、この人どんだけですかね?www
  てか手術着かなり萌えるんだけど鎖骨が....←(鎖骨フェチな人ww

●外で眼帯を外すシーン。
  見る見る笑顔になって「やったー見えるぞーっ!!!!!!!!!!!!」
  もうキャワキャワすぎて紗弥ちゃんやばい状況←
  しかもそのあと、「兄ちゃんありがとー!!!!!!!!!!!!!!!」

  って....可愛すぎるーーーーーーーっ
  やばいやばい愛くんやばい誰か助けて←(えwww

●家帰宅シーン。
 あ、愛君、絵の才能があったんだね!!!うまいっ。
 写真見てにっって笑う涼がやばい。
 てかこの写真のりょーって本物?
 すっごい可愛いんだけど!!!!!子ども店長に似てr...(ry
 でも、今と全然違うよね。なんか今すげーキラキラしてるもん←

 
●夜。
 涼介、暗闇似合うなー(^^)/笑
 灰色服も似合うし!!!つか喉仏がやばい....(///)←出た!フェチ...。
 「あ、兄ちゃん?」の第一声がキャワキャワ
 あんな声を電話越しに聞いたら紗弥は間違いなく腰が砕けますwww
 写真見て笑う涼がほんと可愛い♪

●刑事さんに呼び止められるシーン。
 呼び止められて「おれ?」ってゆー驚き顔が可愛すぎる!!!

 その後、兄の死体を見て、愛くんが叫ぶ。
 「ミスするような人間じゃねぇんだよ!!!!」
 「何があったかわかんねぇんだけどさぁ!」
 
 ...愛くん、急に口調が変化した(0□0!)
 
 涼ほんと迫真の演技で、もう切ない...(つд`)涙

●火葬のシーン。

 制服?を来て、静かに涙を流す愛くん。
 涼くんがこんなにも本格的に泣いてる演技って初めてだよね。

 紗弥、それ見てもうボロッボロ泣いちゃって。
 (TдTノ)「愛之助ぇえええええっ...」って絶叫←

●ぶつかって殴られるシーン。

 「なんか文句あんのかよ?!!!!!!!!!!!!!!」叫ぶ涼がかっこよすぎる
 
●学校シーン。って、学校STとまんま一緒だwwww
 涼介さんブレザー似合うよねえええ

 てか涼くんやっぱいじめられ役なn...(黙れ
 涼介蹴るなーってまた絶叫する奴一名wwwww
 殴られたあと映像が見えて、「え?」って呟く涼が可愛い♪

 先生が来たあとの発言
 「何だょ、今から逆転勝利するところだったのにさぁ!!
 はもう紗弥的にかなりつぼったwwww 
 やばいやばい、可愛すぎるー(≧∀)v

●先生に呼び捨てされ、
 「いきなり呼び捨てかよ...」と呟く愛くん。
 あ、ごめん。紗弥めっちゃ愛之助って呼んでた(lll0д0)←え笑

 「いってー?!!!!」の言い方がもう限りなく素っぽいwwwかわいーwww
 最後、「先生に聞いた俺が馬鹿でしたー。」の言い方がやばい。
 語尾の「たー」が良かった!!(細かっwww


●教室シーン。
 愛くん、ちゃんと勉強もしなky...(殴
 てか英語の現在完了形やってるーーそだね、愛くん㊥3なんだもんね。
 紗弥もけっこう前に習ったもん。

●ドライブシーン。
 あー、いいないいな。瞳先生僕と変わろ?←
 紗弥も涼くんとドライブしーたーいーーーーーっ(黙れ。

●ベンチに座って考える涼。横顔ほんと綺麗だよねぇええ...。(ため息)
 てかセンセ、涼くんに触りすぎーっ!!!!いいないいなーーーっ。

 ってまあ、さすがに妬きもちとかは妬かなかったけどwww
 もしかして紗弥、大人になった?(えwww

●警察所にて。

 センセの行動見て、小声で「ちょっと何やってんだよ。」って叱る涼くんがかっこいいw
 紗弥も叱られたi....(ドMか。

 「ってかさー、警察に聞くってめっちゃ普通じゃねぇかよ...」←かっくいいいいー

●アジトでのシーン。
 なんかここでの涼くんはかなり前髪が良い感じで
 長すぎたり丁度よかったりするんだよねww

 誰かがやってきて、センセと共にクローゼットに隠れる涼くん。
 2人きりで...み、密室....(そこかよwwwwww

 「先生、俺を殴って。」←言い方可愛いなあCMのはこれだよね。

 で、かなりの名言がきた。


 (0へ0涼)「ぐだぐだ言ってねぇで早く殴れよ。
         この二の腕デブの借金女。




......。紗弥もう即死wwwwwwww




やっばいー!!!なに愛くん、こんなドSな人だったの?!!!!!!!←
てか涼くんの素とかなり近い気がwwww←
やばいやばいやばいやばいy(ry
愛之助かっこよすぎるーーーーーーーーーーーー(発狂)


●「お前が殺したのかよ?!!!」って言った後殴られたけど、
 ほんとにすっげー飛んだよね?!!!
 涼くん大丈夫か?!!!!\(0□0lll)=(lll0□0)/オロオロ
 ほんとに5M以上は飛んだよね?

 「ぶっ殺す!!!」とかもう涼くんほんと真剣。
 心情が伝わってきて哀しいよお...。

●で、はい。


 ま・さ・か・の!!!!

 涼くん半裸キタ―――(#0□0#)

 はい?はい?はい?はい?
 え、紗弥ちゃんこんなシーンあるって聞いてなi...(そりゃそうだw
 
 見た瞬間思考停止したもんwww
 え、なに、このまさかのサービス映像wwwwwww

 日テレありがとーーーーーーー

 やばいよねー。筋肉やぶすぎるよねー(///)惚
 Tシャツ姿もかわゆいなああああ。
 「俺は止めない。」←眼差し超真剣っ。
 うるうるな瞳が綺麗でかっこよすぎるねbb

●部屋シーン。今日はピンクなんだね
 ピンクが宇宙1似合う男の降臨wwwwwww
 
 考える時に唇に手やってるしwwwwだめ、それ反則wwwwww←
 てか中3で1人暮らしなんだねー。
 回想での兄ちゃんとの仲良しシーンが可愛すぎ。
 「だいじょうぶ。」とか史上最強のSMILEでしたが←
 
 寝っ転がり、「兄ちゃん、かたき、絶対とるから。」って言いながら
 涙するシーンでは、
 やっぱり紗弥ちゃんも泣いちゃうわけで。
 紗弥、涼介の涙にホント弱い←

●学校シーン。
 ....って、センセ、愛くんと肩組んでるーーーーーー!!!NO!!!!!!(0◇0lll)
 それだめー。それは見逃せないーーーーっ(あれ?笑
 もう半端ないほど羨ましいんだけどwwwww

 「なんだよ、このド派手なパソコン!!!」
 愛くん、センセ相手にはホントドSだねwwwww
 
 「ううん。勘。」とか言い方全てにおいて可愛すぎる←
 もう全てがや・ば・いよねー

●センセを気遣い嘘をつく愛くん。いい子ー(つд`)感涙
 「やーめーる!!」の言い方キャワキャワ

 道を歩く愛くんの「俺は1人で解決してみせる」っていう強い表情が
 また凛々しいね

●銀行で強盗に襲われるシーン。
 強盗を睨む瞳がかっこよすぎる。
 てか映像見る為にわざと殴られる涼。
 でもあれ下手すりゃ撃たれると思うんだが無茶しないで!!

 殴られたあとに左目に映る映像。
 それでちらっと、微笑む涼が映るんだけど、その一瞬の涼がめっちゃ可愛かった←

 先生見つけたときの、涼の「あちゃー...」って顔が可愛すぎる♪

●警察にて。

 任意同行を求められて、「俺も?」っていうシーンがやっばい
 涼介は一言演技得意だよねー。

 先生が立ち入り禁止のドア開けた瞬間、また「あちゃー」って顔をする
 涼介。やっぱり可愛すぎるw

 取調室の涼がこれまらビジュがいいこと前髪そっちのがいいよ←

●TVでテロ宣言してる映像を見て哀しい瞳の涼。
 この時にはもう、兄が犯人って気付いてたんだよね、愛くんは(つm`)セツナイ

 「時間がないんだよ。」そう言ってセンセに殴るのを求める愛くん。
 目閉じてる姿がやーばいーっ♪その状態で「なに?」って言うのが
 これまた良いんですねー☆

 センセ「あんたさー、中学生にしとくのは勿体無いくらいかっこいいよ。」
 ....はい、これ激しく同意!!!!まあ涼介は実際は高校生だけど(笑)
 でもほんと学生にしとくのは勿体ないくらい綺麗すぎるしかっこよすぎるし。
 あんな同級生いたらもう毎日半死の連続ですがwwww

●兄ちゃんとの対面シーン。
 兄ちゃん犯人とかほんとびっくりだったなー。

 涼の瞳が切なすぎて、もうガチで泣けます......。
 「兄ちゃんにわかんのかよ?!!!」って泣いてるシーンでは
 例の如く泣いちゃいましたけどねw
 つか泣くのこれで何回目だよ?みたいなwwww

 「かっこいいー!!!けど泣けるーーーー!!!」ってゆー台詞を何度も言ってたワタクシwww

●「潰すぞ。
  俺が兄ちゃんの計画、片っ端から潰してやるよ。」

 かっこいい、愛之助。....とっても強くなったよね。
 そっか。兄ちゃんはまだ左目の特殊能力知らないんだもんね。
 兄を睨む涼の目がかっこよすぎて震えた奴←


とまあこんな感じ?
ラストについては、もうほんと続きがある感じの終わり方で。

ほんと連ドラ化希望しますっ
愛之助くんはもう本気でかっこよすぎました(≧∀≦)/

...でも連ドラ化になったら、
必ずどっかで涼くんが誰かに恋するシーン出てきそーとか
って言う予想は口にはしない。(してるぢゃねーかwwwwww




コメレス>>

Dear×さやかさん
涼介担当、そして東北!!本当ですかっ(≧∀≦)/
嬉しいです。ぜひぜひお友達になってもらえると嬉しいです。

Dear×彩乃さん
いえいえ!コメ返、かなり遅れてしまったので申し訳なかったです(^^;)
左目探偵EYE、続編期待大、ですよねーっ。絶対やってほしい♪

誕生日一日違いなんですか?!!!!!ってことは、うお座さん、ですか?↑
紗弥、同じ血液型とか星座とかだとかなり親近感湧く人なので(笑)
嬉しいです♪
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください♪
あ、あと、紗弥のことはタメ&呼び捨てでいいですよ★






 ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
 
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
涼解っ!
美玲も書いたよぉぉ★
No title
うちも書いたよっ☆
続編見たいよぉぉv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レポ頑張ったねー!

私なんて何もして無くて動かないのに
つかれきってレポしようなんて思えないよ←

いや、したいんだけどね←もう訳分からん

あれね、多分続編あるかとっ(あくまで予想よ←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今更、のコメレス←

ジャニのGで誰が1番好きか、やっていいよbb
断る理由なんか1%もないしね(笑)

虹色☆Foreverかー。
良いんじゃない? 
実は櫟も【虹】に関連付けたブログ名に
変えたいなー、って最近思ってて。
櫟もきまぐれだから分かんないけどw

左目、あれで終られちゃ納得行かないよね!!
ちゃんとBBSに「連ドラ化希望」ってやってきたよ(笑)

...恋...愛...シーン......←
いや、そこは高校生になった
愛くんがクラスメイトの男の子(@裕翔くん)と
謎を解決する、っていう
青春探偵ドラマに!!!((無茶苦茶なw
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
