スポンサーサイト
左目パーティー(≧∀≦)V
お久しぶりの更新ーっ。
1週間ぶりくらい??

昨日やっとテストが終わったのでやっとブログ書く余裕が出来ました♪
コメ返もこの後やります

さっきは妹・ちなと初電話しました
やっぱ電話って緊張するよね。凄い心臓バクバクしたもん(笑)

でも気付いたら1時間半も電話してたってゆー←
お腹鳴ってたもんwwww

でも、色々話せて良かった。
また機会があったら電話しようね>ちな


ってことでね。
今日はもう待ちくたびれた感がある(笑)

左目くんの放送日ですよおおおおお
楽しみ楽しみたーのしみっ♪
紗弥はこれの為にテスト頑張ったようなもんだしwwwww

ってことでね、昨日から左目祭り、始まってますけど。
昨日のズームイン、登場したの終了2分前とかなめてますね
紗弥なんて6時から7時50分まで粘ってたのにね。見れなかったね←


でも、【サプライズ】はちゃんと見たよーっ★
なんか生放送に涼介出てるのなんて久しぶりな感じ。
今この時間を生きてる涼介なんだなー、って思うとちょっと感動したり。(え←

個人的に可愛いな、って思ったのは、
ケーキバイキングが出てきたとき、それまで淡々としてたのに
一気に嬉しそうな顔した所(笑)
もう目の色変わってるしwwwwwwwwまあ、苺もありましたしね←
「おいしそー」とかここで初めて発言しましたからねwwwww

小窓でのリアクションが可愛すぎてやぶかった★

鼻すするクセは健在だし、目見開いたり、首かしげたり、
あとボタン押す仕草とかも全てが可愛くて
拍手の仕方もね←

てか涼介さんもバイキング行くんだねー。
大食いですよ、って言ってびっくりされてたけど、FANにとっては
「うん、そうだね」って感じだった、よね(笑)
でもいっぱい食べてもそこまで太らないってとこがアイドルだよね(ω)b


で、今朝の【ズムサタ】。
これも6時30分からスタンバイ。

最初に出てきたのは7時10分ごろ。
初登場からネタをやる涼介が可愛いしっかりAPの紙もかけてるし(笑)

で、次に出現←したのは10分後。
「見、見えるぞ!!」って涼くん朝からめっちゃノリノリ(笑)
紗弥なんて眠くて目擦ってるのにwwwww

てか今日は「凄い」口ずさみが多くてそのたびに「キャッハー」だったよ←
昨日同様首傾げる仕草も可愛すぎるし。

ゴミ収集車をアイス屋だと思った外国人に対し、
「これはアイスクリームと間違えますよ」だって♪

まー確かにー....って。
あの、紗弥の地元のゴミ収集車も音楽なってるけどね←
めっちゃ童謡鳴らしながら走ってるけどね←
え、それが普通じゃないの??鳴らないゴミ収集車なんてあるの??←

クイズではめっちゃ困ってるりょーwww可愛いwwww
しかも答えが「美男美女」って
大丈夫。紗弥的にあなたよりIKMNな人はいないと思ってますから
(言い切った←)

あと、アフレコやってみたい発言してたねー。
紗弥、涼介の声大好きだから、ぜひやってもらいたい!!!
てかJUMP10人が声を担当するアニメとかあったら見たいんだけど!!!!←

最後、外で番宣の涼。
....FAN、ちょっと、煩い(-m-)叫びすぎ←

でも番宣中に流れた映像がかっこよすぎて!!
あの1人暗い部屋で写真を見つめるシーンの涼がかっこよすぎてやぶかった

でも今日のドラマで見れるんだよねー。楽しみだっ


ってことで、放送まであと半日♪どっきどきだっ。


追記からコメレス。
あ、あとコメレスについてなんですが、

紗弥、こんなんでも受験生な為(苦笑)
コメレスは、基本土日にまとめてやる可能性が高いかと思われます
もちろん、時間がある日はいきますが。
なので、ご了承よろしくお願いしますOTL...スイマセン。



あ、N子ちゃん、昨日はブログ記事について(笑
心配してくれてありがと(^∀^)/
これからも生徒会頑張りましょーーーっ。>N子ちゃんへ私信



涼介、ギリギリ石原さんより背、高かったね♪←
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

... Read more ▼

Dear×彩乃さん

コメントありがとうございました。
泣いて頂いたなんて...恐れ多いです(;;)
同じ気持ち、って言ってくださって本当に嬉しいです。

好きだからこそ、傷つけたくない。
これが普通の気持ちだと思うんですけどね...。
どうしてそれが分からないFANがいるのか不思議です...。
一緒に、JUMPを助ける方法見つけられるよう、頑張りましょう。







今からブログ巡りのコメ返いきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紗弥ーv-238
てすとお疲れv-119

移転しちゃったよ。
真衣って呼んじゃって((笑

コメのとき、
URL変えられなくてごめんe-263
設定変えたからもう大丈夫e-454

りんくしてくださいっ☆
はぢめまして[e:783][e:266]

こんにちわ
通りすがりですがこめさせていただきます

実はあたしも涼介担当です!!

それに同じ東北地方出身です

よかったら絡んでください

こめ返お願いします
No title
左目パーティー最高っe-420←中島担ww

えーちなちゃん良いなー櫟も電話したーい!!((幼児かw

ケーキバイキングの涼介面白かったw
どんだけ食べるの好きなんだよ、みたいなww
っていうかうちのお母さんが
「あれ行きたいねー」って言い出してたよ(笑)

ズムサタは見てないなあ...
そんなに出ないだろう、って思ってた...orz

櫟の地元のごみ収集車は
音楽なんて鳴らないんだけど(笑)

あーe-415
10人でアフレコ良いねっe-420
どーせなら、今連載してる
漫画のアフレコをお願いしたいe-349

んー、櫟は長々となんの話をしてるのやら。笑
左目まで後約4時間!!
楽しみだあ(ノ><)ノ
涼介超可愛かった!
涼介ばっかみてたもん 笑←

文化祭かー
準備頑張ってね!

ほんと楽しみいっぱい♪
いよいよ左目探偵放送だし★
早く愛之助みたい♪笑
No title
テストお疲れ☆


うん!(^^)!

これからも応援していこうね♪°
No title
左目まであと少しっっっ!!!

テンション↑↑すぎる←

9時からキュンキュンしましょうねぇぇ!!!←
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
