スポンサーサイト
大好きなあの笑顔を、守りたいから。
昨日は、暗い記事を書いてしまい申し訳ありません。
そして、そんな記事にたくさんのコメントをしてくださった皆さん、本当にありがとう。

メールを見た直後は、ただただ精神的にどんぞこで。
涙を流しながら、昨日の記事を書きました。


泣いて。泣いて。泣いて。
でも、気付いたんです。

私が、泣いてるわけにはいかない、と。
実際に苦しい思いをしているのは涼介たちなのだから、
私なんかが泣いてちゃいけないと。

そう、思えたのは、昨日、泣きつかれたあとに、夢を見たからです。


夢の中の涼介は、あの大好きなニコニコの輝く笑顔で、
私に、手を振ってくれていました。
そんな涼介に、私は必死に思いを叫ぼうとしたけれど、
何故か、その時だけどんなに頑張っても声が出なくて...。

この夢が何を意味するかは分からないけれど、
起きたあと、紗弥は、「めそめそなんかしちゃダメだよね!!」そう思えることが出来ました。

夢の中の涼介は、きっと、
「俺が頑張ってるんだから、お前も泣くな!!」そう、言いたかったんだと思います。
(もの凄ーーーーく勝手な解釈ですが^^;苦笑)


そして、そんなあたしにもう一つの奇跡が。







26日、あのメールが届いた日。
地方だし、買うの恥ずかしいしで結局買うことが出来なかったSaturdayジャニーズ。


昨日の夜中のことでした。
紗弥はお風呂に入ろうとすると...ちょうど仕事からお父さんが帰ってきて。


そして、紗弥にこういいました。「新聞、いる?」
そういわれて、まさかと思ってみると....それが、この欲しかった新聞で。

紗弥はもう泣くほど喜びましたね。


うちのお父さんって滅多に新聞読まないし、
やっぱりお父さん曰く、「たまたま見たら山田くんいたからさ。」とのこと。


もう、ほんとにびっくりでした。
こんな辛いことがあった日に、
夢を見て、そして、欲しかった物が手に入って.....。


いつも、こうなんですよね。
紗弥が、ほんとに辛いと思ったとき、

涼介は、何かの形で、私を助けてくれる。
私は、今まで幾度となく、この奇跡たちに助けられていたから

ここまで生きてこれたんです。



...だからこそ。

その、恩返しをしていきたい。してあげたい。
昨日、改めてそう思った私。


それから、この何もない空っぽの頭で、一生懸命考えました。
どうすれば、どうすれば...。

そして、最初にいきついた答えは。
【涼介を少しでも励ますことの出来るメッセージを贈ること。】


写真に、新聞と一緒に封筒が写っています。
その封筒は、昨日2時間かけて書いた、涼介へのメッセージ。

気付いたら、5枚も手紙を書いていて。
今まではせいぜい3枚ほどだったので、自分でも驚きでした。


「いつも笑顔に励まされてる」「少しでも涼介くんの力になれたら」
「涼介くんに出会えて幸せです」

たわいもない言葉かもしれない。
何の役にも、立たないかもしれない。

それでも、それでも。
ほんのちょっとでもいいから、


涼介が笑顔になれる、そんな手助けが出来るのなら...。
そんな気持ちで、書いたファンレです。

これから、定期的に送ってみようかと思ってて。
あたし馬鹿だからこれくらいしか思い付けなくて、
涼介たちにはほんと申し訳ないです。

こんな微力で、何も出来ない私でごめんね。


そして、もう一つ出来ること。
それは、ヤラカシについて、何がダメなのか、何が悪いのかという
メッセージを、皆さんに届けていくこと。

ヤラカシを消すことは出来ないに等しい。
でも、それでも、そのメッセージにより、ヤラカシをこれ以上増やさないように
していけたら、って思ってます。

ヤラカシのブログに違反警告したり、
ジャニーズ事務所に違反の手紙を送ったり。

少しでも、少しでも、
力になれていけたら、そう思います。


紗弥は、涼介の笑顔が、何よりも大切だから。





ということで。
紗弥ちゃん、立ち直り、ます!!!(まだ辛いけどさw


これからは、少しでも涼介たちのためになる活動をしていきたいと思います。





あ、それと。
テスト週間に入ったので、今日以降ブログの更新を停止します。
週末にまた戻ってきます。

また、コメレスも出来なくなると思うので...申し訳ないです。


ってことで、追記からはアンラッキー研究所のレポを。




出逢えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ、
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪






... Read more ▼
アンラッキー研究所


●最初のOP映像ウインクで紗弥死亡www←

 その後しばらく出てこない?って思ってたら、アンタッチャブルの話の
 最中にいきなり出てきたっ

 ちょ...ちゃんと挨拶ぐらいさせてあげようよっ(▼へ▼)ムム

 つか、涼介さん超激可愛いんですけどおおおおおおっ!!
 制服萌えやっばああああっ♪

●アンタッチャブルの話で笑う涼。可愛いーーーっ!!!!
 ハイヒールの話ではゴリと手振り身振りで話してる★
 
 山崎のよく血が出るって話ではポカーン顔してて萌えりゅ////

 そしてここで、涼介様の一つ目の名言が!!!!!!!!!!!!←
 (涼)「自分の皮膚が弱いなら、自分が強くなればいいじゃないかと!!!」

 ハイ、キタ――――(0∀0)――――/

 よく言うと正直者、悪く言うと毒舌な涼パラダイスの始まり始まり


●画面に映るりょーのクセ。
 鼻すする&顎に手をやる←いつもやってるよねww緊張してたのかな。やっぱ。

●北斗晶出てきたときの拍手の仕方が神!!←
  紗弥、人の拍手気になるんですよね。
 涼とか群青くんみたいにパチパチパチって感じの拍手する男の子が好き★(笑

 今日の笑い方はなんだか控えめな感じ。
 そうだよね。出演者皆大人だもんねー.....。でもその笑い方も可愛い!!

●FUJIWARAの話でも爆笑の涼。
 でも、横顔が今日は残念な感じなんだよね
 サイド前髪長すぎるのよー。

 正面顔がかなりやぶいから、そこがちょっと残念、かな。

 そしてまたここで来た涼介名言!!!↓
 (涼)「芸人としてはおいしくないですか???」 

 うわー、さすが涼介っ←
 紗弥はそんな発想出来ないよっ!!!!

 トーク慣れ出来てる、ってことだよね。すごいよ、りょー

 そのあと原西の゛山田くんが思っている以上に俺後頭部打ったよ発言゛
 には、この番組で初めて口開けて素で大笑いしてる涼さんが
 やっぱり紗弥は、素で大笑いする涼介さんが大好きです!!

●はるな愛の話の判定後に、
 ゴリが「元男を受け入れたほうが凄い」という言葉に

 「すごい」と一緒に口ずさむ山田さん!!!!!!!!!!!←

 もう紗弥口ずさみりょーすけ大好きなんですよ!!!!!!!!!
 (NYCの時からね笑)
 あははー♪もう幸せー♪可愛すぎるーーーーっ♪♪♪←壊れたwww

●どの判定も、ゴリと相談するもめっちゃ判定が早い涼www
 すごい16歳だよね、ほんと(笑)

 光浦の話では、またまたまた←名言が!!!!!!!!!

(涼)「例えばー、会って風邪が移っちゃったらどうするんですか?!!」 

 うん、そう、そうだよね!!!
 紗弥も激しくそれ思った!!!!!!!!!!!!!!!(黙れwww

 まー、確かにね、
 涼介さんと会えるのなら風邪引こうが死に掛けてようがいきますと思うが←
 ....でも涼介さんに風邪映したら嫌だし...。
 つかもう気合で紗弥は直せますけどね!!!!!!!←

 そんな優しい心遣いなりょーが好き好き(∀)嬉

 最後の光浦の「お姉ちゃんしっかり」発言には苦笑いでしたがw
 紗弥もそれ言って欲しいと思ってしまった....(←年下です@爆笑

●お小遣いの話で初めてアンラッキーボタンを押す涼は、
  やっぱり可愛い部分あるなー、って感激したw

 普段はだけまくってるりょーだけど、やっぱ16歳だもんね(^^/)
 そして、紗弥もりょーと同じく、これについては激しくアンラッキーだと思いました←
 お金の恨みは怖いのよ

●最後の最後にまさかの光一さんとの絡みーっ!!!!!!!!!!キタ-(///)

 やばいやばい嬉しすぎる
 涼介さんも顔が凄い嬉しそう

 そしていきなり「僕、山田なんかっていう名前じゃないですよ?」発言。


  .....は←


 って紗弥言っちゃいましたけどねwww
 いや、だって何事かと思うじゃないですか。
 あなた山田涼介じゃないの?!!!みたいなwww

 そしたら、左目くんの番宣だったんですね
 「田中愛之助です」後のくしゃくしゃ笑顔。


  そしてー......ウ・イ・ン・ク(0∀<)


 はいーーーーーーっ。さよおならーーーーーーーーーっ

 紗弥「キャーーーーーーっりょおおおおっ←」って言って天国旅立ったしww
 
 あのウインクは最強最狂すぎますよ!!!!!!!!!!!←
 そこ今まで何十回リピートしたことか!!!!!!!!!!!!!←

 もうあいらーびゅーっですよね、うんwwww


●「真犯人は、所長、あなたです」
  の言い方が、探Qの神木くんにソックリだと思ったのはMeだけ???←

 「ちょ、ちょっと待ってください!!」では声裏返ってるし

 光一さんと涼介、凄い息ぴったりだったよね
 めっちゃ爆笑してたからね、紗弥wwww

 最後、コショウ出てくる前に自分で自分のほっぺをつまむ涼介が
 可愛すぎる
 紗弥もあんな肌になりたいです!!!!!!!!!!(ってことで今実際肌ケア頑張ってるけど。

 最後のお辞儀も可愛かったし!!!!!!


  ってことでね!!もうやぶいやぶいやぶい、ですね!!!!笑
 なんかレポしてたら元気出た
 ドラマ本編もすっごく楽しみ


次は彩からきたバトン。

[ルール]

・これからもず~っと親(心)友でいたい子10人に回してね

・10人以上ゎ×

・スルーも×

・このバトンゎ大切に想っている人に回しましょう



★親友でいたい子

☆中島櫟

☆有岡かなみ

☆ちな

☆いくゑ

☆みゆ

☆月光

☆凛

☆ほ☆の☆か

☆ゆま

☆yuri





★これから回す人に一言
身内とはずっと親友としていたいんですが、
10人ということなので、身内になって日が長い子の順に
選ばせて貰いました。

でも、亜美もりおも沙那も彩も朱里もれいもゆりもゆきも、
そして、今私のブログにコメントしてくださっている皆さんのこと
とっても大好きなので!!!




★もしできたら回してきた人の名前をタイトルにしましょう

出来なくて申し訳ないです。
スルーOKです。



ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
 

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さやさんのブログを見て
あたしも決心する事ができました。
あたしもあのメールを見てから何ができるんだろう。
とずっと考えていましたがいい考えは浮かびませんでした。
けれど、さやさんのブログをみて涼介、JUMPのメンバー達に
心から応援してるんだよ。みんながいるから頑張れるんだよ。
って素直な気持ちを手紙に込めて伝える事が大事なんだとわかりました。
やらかしがなくなることはないと思いますが、
その分あたし達がみんなにやらかしになんかに負けない
大きな大きな気持ちを伝えていけば・・・・。
きっとみんなの笑顔は守られますよね・・・??
No title
yuriも彩のバトンやったーbb
あのバトン、結構皆やってるよねe-420

いつもの紗弥に戻ってくれてよかったe-414
yuriはいつも明るく面白い紗弥がダイスキだよぉぉe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紗弥立ち直ってくれてよかったv-238
明るい紗弥大好きだからねっv-10

ファンレすごいね!!
やっぱ紗弥だゎv-119
尊敬する♪

バトンやってくれてありがとーv-120
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの凸にも、JUMPのことけなす人とか
いっぱいいる。
その人冗談で言ってるつもりでも、
こっち側からしたら、そ-いうのも
本当腹立つよね。男子とかが、
グチ02いってたら、「妬いてるだけじゃん」って
言ってやりたいときもあるよ。

ヤラカシとかただただ、純粋な気持ちで辞めてほしいね。
亜美、紗弥が書いた記事みて感動したよ!!
本当に涼介kのこと好きなんだってね~♪
亜美は、まだファンレとか1回も送ったことないんだわア....↓
なんか、何書いたらいいかわかんないんだよね~e-263

でも、本当に思ってることかけばイイんだよね!!!あは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
