スポンサーサイト
涙が止まりません。
ほんとはアンラッキー研究所の感想、書こうかと思っていました。
しかし、ブログを回ってみて、何か大変なことが起きていることを知り、

メールの確認をしました。

すると、ジャニーズメール伝言板から、一通のメール。
私はそれを見て、涙、止まらなかった。


ここから先は、私の率直な思いです。
憎い人たちに向けたメッセージです。

メールの内容も書いているので
見たくない方は見ない方が良いかと思います。

私は




初めてこんなに


人を憎いと思いました。
... Read more ▼






...私も、涼介に、会いたいと思った事がありました。
今だってそうです。私は、涼介に会いたくて会いたくてたまりません。

それは、私が、涼介に恋をしているから、です。
自分でも分かってます。
涼介に対する気持ちは、FAN以上のものだってことを。


だけれど。
だからこそ。

私は、涼介やJUMPを傷つける真似などしたくない、そう思いました。
だから、絶対、会いに行ったり、大好きな彼を
傷つけるようなことはしたくない、そう思いました。


【ヤラカシ】
事務所側も、その存在を認めている。

【ヤラカシ】
それは、事務所から、JUMPから、涼介から、
最も嫌われている存在。


このブログを見ている人の中に、そんな行動をしている人はいないと思ってる。
でも、もしいたとしたら。

あなたは、事の重大さに、気付いていますか?


ヤラカシは、本当は彼等のこと、好きなわけじゃないんでしょう?
好きじゃないからこそ、彼等を傷つけられるんでしょう?
自分の自己満のために、動くことが出来るんでしょう?

そんな奴等が、彼等にのうのうと会いに行き、
彼等を傷つけている。



私、初めて、こんなにも人を憎いと思いました。




憎いです。本気で。
そして、そんな奴等が、JUMPのファンを名乗ってること、

そして、人から、私たちとヤラカシが同じ類で見られていることが


憎くて憎くてたまらない。




前、Jr.情報局宛に、同じような手紙が来た時がありました。
そのときは、凄く心が痛くて。

でも、今回、


彼等は、やっと入れた高校を、辞めざるを終えない状況になっている。


分かっている?

本気で分かってるの?


自分の欲望のために、罪のない彼等が
被害を受けているんです。


そんなの、私は耐えられない。



ヤラカシの奴等に言いたいです。
あなたは、自分を彼等の立場で考えたことがありますか?と。


自分がやっとのことで入れた学校。
しかし、みず知らずの人たちに荒らされたが為に、

やむなくその学校を辞めなければいけなくなる。


もし、あなた(ヤラカシ)がその立場になったとき、あなたはどう思いますか?



その荒らした奴等を、憎いとは思いませんか?


ヤラカシ、それを1回でもやった人たちは、
彼等の【憎み】の対象だって、本気で分かっているんですか?


嫌われてるんですよ。
憎まれてるんですよ。


それでもあなたはヤラカシをやり続ける、と言えるんですか?

あたしはヤラカシをやっている奴等にそう言いたい。



それでもやり続けるというのなら、
それは、もう、【FAN】でも何でもないよね。


それともうひとつ。

ヤラカシのブログの存在。




ごめんなさい。これに関しては、
大部分で、信じている私がいました。


嘘も本当かも分からない。
だけれど、

信じていた自分。


その自分が、今はっきりと、馬鹿で情けないと思いました。


本当にごめんなさい。



ヤラカシは、私が最も憎むべき者。



これからは、もうブログ、見に行ったりしない。
そう決めた。


確証のない噂も、絶対信じたりしない。

私が信じるのは、事務所の伝える真実だけにしよう。
そう決めました。



だからこそ、皆さんに伝えたいこと。
それは、彼等を、JUMPを、大切に想う気持ちを忘れてはいけないということ。


私は、彼等に、涼介に出逢って
やっと、【幸せ】を感じることができたんです。

彼等に出逢えたから、何気ない毎日も、輝くようになったんです。


でも、その先にあるのは、【彼等の笑顔】ではないんですか?
彼等の悲しい顔なんて、あたしは見たくない。

彼等の笑顔を守る為にも、

噂は信じない。広めない。


ヤラカシに関しては、もうどうすればいいんんだろうね。

もう私もわかんなくなってくる。

どうすればいなくなるんだろう。
どうすれば消えてくれるんだろう。
どうすれば分かってくれるんだろう。


まだ、どうすればで溢れている自分だけれど、
でも、いつか解決の糸口を見つけて、
それを改善していけたら、そう思います。


皆さんも、このことについて、真剣に考えてほしいです。




大切なのは【純粋に彼等を想う心】。










               2009/09/27     紗弥
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れいも紗弥とまったく同じ意見です。


あんな酷いことをする人達が私たちと同じJUMPのファンだなんて正直嫌です!

ルールを守って応援しているファンゎちやんといるのに、どうしてそれができないの?ってれいゎいつも思うんだ。

こんなれいが言うのもなんだけど、ルールが守れないんならJUMPを応援する資格なんてヤラカシの人達にゎ無いと思う!

あんなに酷くて、自分が会いたいがために彼らを傷つけてるような人達にファンって名乗ってほしくない、今回改めて思いました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紗弥の言うとうりだよっe-282
yuriもブログで書いたけど、
紗弥みたいに立派な文章はかけてない・・笑

非常識な人はファンって言わない・・
ただの迷惑なちっこい虫だよね←

yuriもヤラカシの人たちが憎くて憎くてたまらない・・

本当のファンって思ってること同じだねe-320

No title
紗弥のいうとおりだよ!!

やらかしが憎くて憎くて憎すぎてたまらない。
ヤラカシなんてJUMPファンって名乗る資格なんかないし。
ヤラカシなくなってほしい
なんでやらかしなんて出来たんだろう・・・。

どーにもできない自分がここにいる。
No title
うんー…すごく気持ちわかる。

んでもさぁ、ファンなのにどうしてそういう
行動に走っちゃうかなぁ…

そんなことしたら迷惑だって分かんないのかな?
それだったらバカとしか言いようがないね。

もっと気持ちを分かる人がファンになるべきだと思う。
No title
本当そうだよね。
本当にみんなのことが好きならもうやめてほしい。
事務所に入ってお仕事してるだけで、プライベートでは他の高校生やみんなとかわりはないのに。

みんなが普通の高校生活を送れる日はくるのかな・・・?
No title
空気読めない感じで・・・。
すみません(ToT)/~~~



ばとん回したのでやってくれると嬉しいですv-22
できなくても全然OKだから!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
