スポンサーサイト
すんませーーーーんっ←
昨日、2年前のJUMP初披露のこと書くってゆーたのに、
エントリすら上げてなくてすいません

実はですね、昨日、
午前授業でお昼には帰ってきた紗弥。

で、帰ってきて、前日テス勉であんまり寝てなかったから、
「少し寝てからブログ更新しよぉ...。」って眠りについたわけですよ←


そして、目が覚めて時計を見ると...
(私0д0Σ)「ろ.....6時半っ?!!!!!

なんと6時間近くも爆睡していたってゆーwwwwww
...まぁ、寝る子は育つ、って言うしね??(←全然成長してないけど笑

で、そのあと買い物に行ったりなんやらして結局更新出来ず...。すいません
でも今ちゃんとやりますょっ(><)/


昨日はオルトロスが最終回でしたねー
出番的には少なかったけど、光のスーツ姿にメロメロ
薮様もスーツだったし、どんだけこの2人スーツ似合うんですかね???

でも、終わり的に凄くさわやかで良かったなぁって感じ!!
滝様ってほんと綺麗だよねー(しみじみ)


あ、そうそう。
昨日やっとM誌とP誌の立ち読みしてきたんですよっ

P誌はねー、皆の言ってたとおり、
一人一人のコメントが感動的でうるうる
危なく本屋で泣き出す所だったーーーーっ(つm;)半泣き

しかも涼介さん、映り良すぎるし!!どんだけかっこいいんですかっ?!!
まぁそれも、薮様の発言で判明しましたけどね(-∀-ニヤリ)

薮様名言↓
(^^;薮)「普通の人は2分に1回鏡見ねーよっ!笑

ぶーーーーっwwwww
り、涼介さん、そんなに鏡見てるのかょっ!!!
え、それ一日通算したら相当な数なりますけどね(爆笑)

でも、鏡見るって、紗弥的大事なことだと思う。
アイドルとして、自分を磨く立場にあるべき者として、
今の自分を把握するって相当大切なことだよ。

涼介さんが最近ますますかっこよくなってるのは、きっと鏡見てるから、だと思うし。

決して゛ナルシスト゛の一言で片付けちゃダメなんだよwwwwうんwwww

てかP誌で個人的ツボだったのは....龍太郎!!
いや、あの、知念が撮影した龍太郎写真あったじゃないですか。

その龍太郎が、ちね様の言うとおり、めっちゃくちゃ可愛くて
めっちゃ萌え萌えでしたよーーーっあれは。
龍太郎にこんな萌えたの久しぶりだよ。冬魂のダンス以来??
とにかく、あの龍太郎写真はネ申です!!!!!!!!!!!!←


そんで、M誌。

って、涼介と大ちゃんの彼カノコンビぢゃあん

あ、いや、彼カノってゆーのは...
この2人が仲良すぎてあまりにもラブラブな為にね....笑
あ、でもちぃとりょーもラブラブだもんな。どうしよ??笑

でももしほんとに涼介と大ちゃん彼カノだったら、
どっちが♂でどっちが♀役(え?笑)になるのか....←

ってそんな話は置いといて。


涼介相変わらずかっわいいなああああ♪
ジェイボード、だっけ?やってるの初めて見たかも!!!


って、涼介さん。
体重55㌔...この前より2㌔太っちゃってるけど←
まあ、でも、筋肉質だし別にいいとは思いますよ?

で、問題はこっち↓

身長:162cm......
あれ?この前163cmでは無かったっk......(禁句)

やっぱり身長詐欺疑惑が浮上www
もうね、分かってるよ!!分かってるから!!
つかどうせなら、全部の雑誌163cmで統一すればいいのに←

まあ、紗弥身長気にしないけどさ★
涼介自身は気にしてるようだけど←

あ、あとM誌の漫画も面白かったwww
涼介と裕翔が怖がる龍太郎をからかうってゆーwwww

あたしその場にいたら絶対大爆笑してたな(≧m≦)ププ

あ、あと雑誌関連では【TVガイド】!!←
TVガイドの涼介さんかっこいいですよ!!!!!!!!!!!!!めっちゃ!!!!!!!!!!!!!!
ネクタイに手かけちゃってますからね表情クールだしね

しかも、ここでも視力悪い発言しちゃってます♪
.....紗弥と一緒だn....(殴



てか今日Sutardayジャニーズの日だった
まぁどうせ地方だし載ってないだろうけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

だれか買った人いたら、報告してくれると嬉しいです★

そして夜はアンラッキー研究所ですょお
やっと久々涼介さん見れます!!!!
視聴率上げる為に友達にもバリバリ宣伝しといたwwwwww


とにかく楽しみだなぁ(><)/


ってめっちゃ長くなっちゃった
しかも全然まとまりないwwww

とにかく追記からは、JUMPTV初披露の回をしみじみと←




あ、いつもコメントありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです。幸せです
これからも更新頑張るので、よろしくお願いします



トモコレ、さやっちと優馬結婚しちゃったしwwww(爆笑)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪






... Read more ▼
HEY!3【2007/09/24】

登場した、赤い衣装を身にまとう10人

:自己紹介:
①裕翔「中島裕翔、14歳です!!よろしくお願いします!!!!」

裕翔の声も弱冠幼い♪今はもう大人っぽいって感じだけど、
この頃は顔の感じとかも幼いね

そして何より...隣の涼介さんとの身長差がまだ少ない!!!(爆笑)
うん。裕翔、成長したもんねー....。(しみじみ)

やっぱ裕翔は中央が似合う!!!

②知念「知念侑李、13歳です!!よろしくお願いします!!!!」

声がっ、声がめっちゃ可愛いーーーーっ!!
しかもちっちゃい!!!!

今のちぃも可愛いけど、この頃のちぃは...可愛すぎる←
もうほんと年上とは思えなかったもんなぁ。

③涼介「山田涼介、14歳です!!よろしくお願いします。」

相変わらず汗っかきな涼介さんは前髪がやばいことなってるwwww
2年前、紗弥はこの涼介見てめっちゃ発狂してたなーwwww

今、涼介がこんなにいろんな意味で輝いてるなんて
この時の紗弥は思っても無かったし。

この頃の黒髪&長め&細めな涼介さんも大好きだ

④龍太郎「森本龍太郎、14...12歳ですっ。よろしくお願いします!!!!」

キャー龍太郎可愛いーーー
この頃の龍太郎めっちゃ小さい!!仔犬みたい!!!!!!!!(≧∀≦)b

しかも堂々と年齢間違えるってゆーねwww
今14歳なのにねwww
でもある意味大物、だよね印象的に良かったと思うw
あー、龍太郎可愛いーーーーっwww(まだ言ってる笑

⑤圭人「岡本圭人14歳です!!よろしくお願いしますっ」

圭人はもう今となっちゃまったく別人な感じ
今は凄い堂々としててかっこいいけど、この頃は凄い緊張してるのが
見て取れたもん。

2年でこんなにも成長できた圭人はほんと凄い!!!

⑥高木「高木雄也17歳です。お願いします!!!!」

ゆーやーーーーっ!!!!(黙れ
ゆーやがまだチャラ男な感じじゃないーーーwwww(爆笑)

この頃は髪色が暗めだったよね。
紗弥的、この髪色雄也もけっこう好き

ゆーやはしゃべり方変わらないー。そこがまた好きーwwww

⑦大貴「.....(数秒の沈黙)有岡大貴です。16歳です。よろしくお願いします!!!」

そー、こん時大ちゃん、自分の番なのにしゃべりださなくて、
突っ込み入れられてたよねーwwww

あ、ある意味、この時が大ちゃん好きになったキッカケかもしんないw

大ちゃんはほんと変わらない
2年前も今も、ほんと紗弥を癒してくれる人、だよね。

⑧伊野尾「伊野尾慧、17歳です!!頑張りますっ!!!」

伊野ちゃん今と弱冠髪型違うけど、大ちゃん同様
あんまり変わってないwwww

この時は伊野ちゃん高校生だもんねー。この時から一生懸命勉強
してたのかなぁ?
でも個人的伊野ちゃん好きだったから、涼介と同じグループ入ってくれて
嬉しかったの覚えてるよ♪

⑨光「八乙女光、16歳です!!おねがいしまーすっ!!!」

光の髪が黒いーーーーーーーーっ(∀)/
茶髪になったときは変な感じしたけど、慣れた今から見ると
逆に変な感じwww

光もだいぶ変わったかんじ。垢抜けたってゆうのかな。

この時ちらっと映る雄也が可愛い(ほんと雄也好きだねwww

⑩薮「薮宏太、17歳ですっ!!よろしくお願いしまーーすっ!!!!」

薮くんもだいぶ変わった!!!!!!!
どこがって言われたら、わかんないんだけどさ...雰囲気ってゆーかな。
2年間、JUMPを引っ張ってきたからこそ、変わったモノってきっとあるよね。

紗弥は今の薮様が大好き
ほんと、頼れるお兄さんです。



:Ultra Music Power:
UMP初披露!!これは感動的だったなぁ...

まず、ゆーりのバク宙!!
紗弥、めっちゃ感動して拍手してた気がするwwww

サビ後の涼介さんの間奏ダンスがとにかく好きだった。
涼介はこの頃からもうダンス上手かったし。
凄いリピートしてたなあ...。

裕翔、ソロ間だけで4回もマイク持ち替えてるw(今気付いた奴←
やっぱ緊張してたのかな。

~ありのまま立ち向かえ♪
では龍太郎と涼介シンメ←かわゆいいい
しかも、このとき、裕翔が龍太郎の肩に一瞬手かけるんだよね。萌えっ

~限りあるこのときを♪
での雄也・大ちゃん・伊野ちゃんのJJ組みがやぶかったーっ!!
3人同時に指差すのとかもうかっこよかった!!!


涼介ソロの時はもう大感動!!!!!!!!!!!!
確か紗弥ちゃん泣いてた気がwww
だって、元祖7では無かったことだからね。
「あるかなー?」って思ってたらほんとにあって、凄い嬉しかったの覚えてる。

ゆーりはほんと声高いーっ。
あたしより高いかも!!!!凄い綺麗な高音で驚いたの覚えてる。
でも元祖7の時より弱冠低くなってた?

~信じているんだ♪
では雄也と大ちゃーーーーーんっの元祖7コンビ!!!
やばいやばいやばいやばいかっこいいいいーーっ!!!!!!!!!!


~Jumping to my dream♪Fighting for my dream♪
と、この時はまだ【Heart】は使われてなかったんだよね。懐かしー!!!
ちぃのハモリが綺麗で身体震えたの覚えてる。
今となっちゃ低いVer.に慣れてるから弱冠違和感だけど、
でも、この頃のゆり様の声はやっぱ凄かった。


最後外周走りながら歌う10人を見てまた感動。
あの時も感動したけど、今となっちゃ違う意味で感動だなぁ...。

2年前は「ついに出来たんだな」って気持ち。
今は、「この時JUMPが出来てほんとに良かった」って気持ち。

ほんと、10人に感謝感謝です。


変わった所、変わってない所、たくさんあるけど、
きっと、これからも、輝き続けてくれる彼等に一言...「だぁいすきっ!!!!!!!!!」






ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昔のJUMPについて書いてくれてありがとーe-287
昔のJUMPの映像あんまなくて・・ 泣
時って経つの早いよねぇ~
ちぃなんてめちゃめちゃ声高くてびっくりしたしww←笑
No title
そっかぁ><

うん♪楽しみにしてるよ(*^-^*)/

うん☆今度うちがアンケート作ったらやってねww

いいよー(^_-)-☆
うちもしていい??♪
No title
小さいときの涼介も
今の涼介もやっぱりかっこいいー><笑
身長・・・気にしなくてもいいんですけどねっ;
あたし達ファンはどんな涼介でも大好きなのに★
JUMP-ing48っていう企画いい考えですねっ♪
あたしも参加したいくらいですっ^^
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
