スポンサーサイト
Hey!Say!JUMPが、JUMPファンが、生まれた日。
ってことでね。
題名通り....今日は、


Hey!Say!JUMP、そしてJUMPファンが生まれた日です!!


今から2年前の、...7時頃、ですかね?(あれ?
HEY!3に現れた、10人の輝かしい男の子達。

その頃には既に山田担だった紗弥は、
新聞の【新グループ発表】の文字を見て、放送を見る前に既に確信していたことが一つ。


それは...「涼介は絶対この新グループに入ってる!!」ということ(笑)
なぜあんなに自信を持ってそう思っていたかは不思議なんだけどw

でも、何故かそう思ってたんですよね。


で、その【確信】は【事実】へと変わったあの瞬間。
TVに現れた10人のグループ名は....【Hey!Say!JUMP】!!!

最初に聞いたときは、フツーに衝撃でしたょ?(爆笑)
しかも10人ってみたいな←

元祖7麺はなんとなーく予感してたけど、
まさかの最年少龍太郎とか、入所したばかりの圭人とか
Ya-Ya-Yahの彼等とか。

予想外のメンバー。
最初は驚きの方が大きかったメンバー。


そんな彼等も今では、JUMP以外ありえない、
そう思えるようになった。

そう思えるようになったのは。
やっぱり、ここ2年の、10人1人1人の努力があったからだよね。

10人だから、Hey!Say!JUMP。
この10人以外では、ありえないグループ。
この10人だからこそ、ここまで来れた。

紗弥は、そう思ってます。
それは、JUMP担のみんなが、思ってることだと思うから。

改めて、JUMP。
結成発表2周年、おめでとう

2年前とは変わってきた面もたくさんある彼等。

でも、根っこの部分は


10人全員、2年前と何も変わってない。

優しくて、かっこよくて、FANを大切にしてくれる、

そんな心を持っているJUMPが、大好きだよ。



これからも、ずーっとずーっと、大好きだから。



Hey!Say!JUMP is Forever Love.....           紗弥


2009/09/24




明日は、午前授業なんでw
そんな彼等の最初のお披露目となったHEY!3映像のレポ
したい..と思ってます((出来ないかもですが...。

追記からは、りおから来たバトン

最近コメント数が多くて有難いです★
これからも、JUMPと共に成長出来るブログにしていければ、と思います!!



出会えた奇跡に、ありがとう―....。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼



ルール
①スルー禁止
②回す人13人
③回して来た人に回さない。

☆はじめッ☆
1 名前は?
   
  山田紗弥。
  HNだけど、もう今となっちゃ、紗弥のもう一つの名前、ってほど定着w

2 年齢は?
  14歳。担当と2歳差←
  THE受験生ですょ。

3 回してきた人の印象は?
  
  面白くて明るい!!!

4 趣味&特技は??

趣味:魂(JUMP魂)参戦、PC、家事、散歩、音楽を聴く
特技:水泳、文章を書くこと。

5 お仕事は何を?
  
本業:山田涼介に恋する乙女←
特別:群青くん大好きな中学生←
放棄:...じゅけん、せい。

6 好きな食べ物は?
  
くだものが好き!!
さくらんぼ、メロン、桃、イチゴ、りんご、みかん....etc.

7 休みの日は何してる?
  
ゴロゴロしてるかー、

PCしてるかー、

踊ってる☆(えwwwww

8 自分を動物に例えると?
いのしし...?

猪突猛進なので←   

9 13人回す人は?

フリーでbb

10 ↑の人に、一言
 
をた友の皆大好きですっ。
これからもょろしくね(^^)vV
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと久々ー☆
てか毎回これ言ってるわ(笑)
JUMP、おめでとう!!そしてありがとう!!!!!!!!!!
お互い勉強がんばろーね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして★
訪問させていただいたので
コメントさせてもらいました(^^)
私も涼介くん担なのでよかったら仲良くしてください♪
No title
そおなんだぁ((汗

でもこれからきっといっぱい見れるよ(><)!!


うちも地方だけど小クラとHI!Hey!Say!しか放送されてないよ-('^')っつ

スク-ル革命!全国に放送してほしいよね!?
No title
おめでたおめでたw

コメ返遅れてごめーんっ!!

うんっ、こんな私を宜しく!!!!
同じ山ちゃん担同士、仲良くしておくれ!!←
No title
うん!優花って呼んで(^^)
これからどんどん仲良くなろうね(*^ω^*)/

うん♪紗弥が作ったらやるw

うちもJUMPずーと大好き!*。

また来るね★
No title
はじめまして^^
みいって言います★
あたしも山田涼介くんとJUMPが
大好きな受験生・・・ですっ!!
よかったら仲良くしてください♪
JUMP2周年おめでとうですね♪
これからも応援しましょう(^ω^)

涼介担になって良かったって
思ってるし、今の10人だからこそ
JUMPですよね\(^o^)/
5周年くらいになったら
岩手にも来てほしいものですww←
No title
わぁー紗弥の文章、感動e-452すごいよぉぉ

デビュー当時のJUMP,興味なかったからよく分かんなくて。。。

でもメンバーにはびっくりだよね←

ヤーヤーヤーとか元7メンとか・・

でも今はJUMPでよかったと思ってるe-266

出逢えたことが奇跡だねe-287
No title
実は朱里もちぃ入るなって思ってたww

こうやってデビューしてくれて本当に良かった!!
あの事務所厳しいk(orz
あと、バトンやったよ♪
No title
コメント返すの遅くなってゴメンi-282i-5

給食の時間にJUMPが流れたのは、
ちょー奇跡i-80

部長さんが、JUMP嫌いなんだーi-231
だから、超奇跡なのさー♪

21日で2年目かぁ、紗弥¢のブログとか見てると、
ウチとか、まだ02やなーっておもうわぁ!

これから、もっと勉強していきます(あは

凸に毎日ジャニ勉があったらいいのにねー笑
そしたらめっちゃ頑張るのに....。(JUMP限定で)
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
