スポンサーサイト
これからもずっと永遠に..【Hey!Say!JUMP】!!!!
            裕☆涼☆侑☆龍☆圭

      大☆雄☆慧☆光☆宏



          Hey!Say!JUMP結成2周年

        ~
Thank you!!



今日から2年前の、2007年9月21日。
あなたたち10人は、このグループの結成を、誰よりも早く知ったんだよね。

そのお披露目がされたのは、その3日後。
私がこのグループを知ったのも、その3日後。

それから2年―...。
私は、あの小さかったあなたたちが、こんなにも大きくなるなんて
考えても無かったよ。

結成してすぐ行われたドーム魂。
アリーナ席も、曲数も無いドーム魂だったけど、そこには

輝く10人の笑顔があった。


そして...結成2周年を目前にして行われた、先日の2度目のドーム魂。

そこには、

少し大人になった10人の、2年前と変わらない、輝く笑顔と、
この2年間のあなたたちの努力で培った、たくさんのFANの笑顔があったね。


2年間で、こんなにも成長した10人。
そんな10人に...ありがとう。


―薮くんへ―
薮くんは、グループ最年長ってこともあって、とっても大変だったと思う。
でも、2度目のドーム魂で流した涙は、本当に素敵な涙でした。

辛いときは、きっとこの9人が、支えてくれるはずだから。
これからも、JUMPのお兄さんでいてあげてください。

―光へ―
光は、コンサートの演出など、JUMPの中に無くてはならない存在だ、って
改めてそう思ってます。
仙台魂での、嬉しそうな笑顔が印象的だった。
また、仙台、東北に戻ってきてね!!

―伊野ちゃんへ―
伊野ちゃんは、JUMPの中でかなり苦労している方だと思う。
でもその努力は、きっといつか報われるはずだから。
大学との両立は凄く大変だと思うけれど、頑張って。


―雄也へ―
元祖7の時代、あんなに精神年齢が低かったあなたも、
今では、立派にJUMPのお兄さんとして、頑張ってると思うよ。(....多分w)

かっこつけてる時も、ダメダメな時も(笑)
それでもやっぱりキラキラ輝いてる雄也が大好きです。
これからも、喧嘩はしないよーに(?!←)一生懸命輝いていってください♪


―大ちゃんへ―
大ちゃんは、JUMP結成して、一番好きになった人。
大ちゃんがJUMPにいなかったら、紗弥ちゃんきっと、大ちゃんの存在、知らなかった←

でも、そんなあなたはJUMPにいてくれて、そして
涼介を支えてくれている。
大ちゃんは、いつも私を癒してくれてるし、きっとJUMPの中でもそうだよね。
私はそんな大ちゃんが大好きだから!!


―圭人へ―
2年前は、全く右も左も分からないままJUMP麺になった圭人。
そんな圭人は、JUMPの中で最も成長した人だ、って思ってます。

圭人の雰囲気、そしてトーク、一生懸命さ、大好きです。
圭人は絶対、将来JUMPを担う存在になる!!!(え笑)


―龍太郎へ―
結成当時、JUMP最年少であんなに小さかった龍太郎も、
もう中学2年生。そして、あっとゆーまにあの人の身長も抜き去ったあなた←
辛いことも経験してるし、大変なことも多かったと思うけれど

紗弥は、いつでも頑張り続ける龍太郎が大好き。
これからも、努力を忘れず笑顔を見せてください。


―ちぃへ―
ちぃも、この2年間で凄く成長した一人、だよね。
子どもっぽいあどけなさがあった2007年だけれど、

今では声も大人っぽくなって、凄い「男」なちぃになったよね。
最初は戸惑ったし、何よりちぃ自身にも戸惑いがあったと思うけど、

でも、あたしは、今のちぃも、2年前のちぃも大好きだよ。
ちぃは、JUMPにとって、めちゃくちゃ大切な存在だと思うから。
ずっとみんなに愛されるちぃでいてねっ。

―裕翔へ―
裕翔は、JUMPの中で、一番優しくて、一番FAN想いな人、
って思ってる。
魂での裕翔の笑顔は、ほんとに輝いているもん。
JUMPになって、辛いこと、苦しいこと、いっぱいあったかもしれない。
でもそれ以上に、楽しい、嬉しいの気持ちが多ければいいな、
紗弥はそう願ってます。
いつになってもJUMPの中心は、裕翔だって思ってるから。
これからも、頑張り続ける裕翔でいてほしいです。


―涼介へ―

まず、はじめに。

涼介、こんな素晴らしいグループの1人になってくれて....ありがとう。

紗弥は、Hey!Say!JUMPとして涼介が活躍してくれてることが
とってもとっても、嬉しいんです。
JUMP麺と笑う姿が、踊る姿が、歌う姿が、大好きなんです。

涼介は、結成当時から全然変わってな...
ウソウソ(笑)涼介も、JUMPに入ってだいぶ変わったメンバーの1人、だよね。

たくさんのドラマを経験したりして、
自分の魅せ方を、この2年でよく知った人物だと思います(笑)
2年前の涼介もかっこよかったけど、
今の自分のかっこよさを最大限に生かせている涼介とは比にならないもん。

今の涼介は、史上最強に、かっこいいです。
でも、それも、きっとJUMPに入ったからこそ、知れたことだと思うから。

そんなかっこいい涼介が大好き。
いつまでも、2年前の笑顔を忘れない、そんな涼介でいてほしい、そう思います。







【Hey!Say!JUMP】。
それは、紗弥が初めてグループ愛を知ったグループ。
誰一人、欠けてはならない、一人一人の個性が光続けるグループ。
メンバー1人1人が、それぞれの輝きを持つ...

最高なグループ。


十人十色な君たちだからこそ、こんなにもFANが笑顔になれる。

私は、そんな10人が大好きだよっ!!
3年目も、笑顔が眩しい君たちのままで、どんどん突っ走っていってください!!!


ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪







スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に良いグループだよね!!

なんか文章見て泣けてきたもん←

3年目も突っ走りましょうぜ!!
おめでたやね('ω`*)b←誰
うんうん、紗弥に同感だねっ


もー、スパイがカレーになっちゃったら
どーしよーもないねv;
なにもできずただカレーとして食べられちゃうよっ←

まじでっvb落ち着こうっ!YOUよ!!

はいー、眼鏡っこだそうよvv
きゃわわだなっっっe-266

記事だけで、記事を想像するだけで萌えちゃうv
No title
紗弥の想いがいっぱいつまってる文章見て涙が出てきちゃったi-266

文章書くのうますぎる・・e-350

涼介に出会えてよかった。
JUMP麺に出会えてよかった。
3年目も頑張ってほしいっ☆
No title
最近、ホント紗弥の記事に泣かされるw
どんどん涙腺が緩くなってる気が....笑

3年目、ファンもJUMPも一緒に突っ走ろー!!
No title
コメありがとう!!
れいも呼び捨て&タメでよろしくね☆″

こちらこそヲタ友になって-(><)ノ わら
No title
紗弥ってこのブログ以外にブログやってる??

うちのコメのとこに山田紗弥tって名前でコメしてあったの。
もしかして紗弥・・?
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
