スポンサーサイト
疑問。
さっき彩のブログ見て知ったんですが.....。


JUMP結成日って明日?!!(0□0;)

紗弥ちゃん、てっきり24日だと思ってたんですけど...。
ってことでwiki見てみると、

2007年9月21日結成(同年9月24日に結成を発表)。


って書いてあるーーーーーーっ

つまり、ってかやっぱり、ちゃんとした結成日は21日、ってこと、だよね?!!
うわーうわーどうしよおおおおおっ((落ち着け。

結成日だから、やっぱ明日祝ったほうがいいのかな?!!
でもでも、JUMPの輝かしい姿を初めて見たのは、24日だし...。

皆さんはどっちで祝いますか?!!!

まあどっちにしろ、ケーキ買いに行かなきゃ=3(え
いや、今回から記念日はやっぱケーキ買わないと、って思いまして←

いや、でも買わないかもだが...(どっち?
とりあえず、コンビニのケーキで許して!!(近辺にケーキ屋全くない奴←

もし買ったら画像載せますね



ってことでねー。うん。
そいえば、来週の【Saturdayジャニーズ】、涼介さんご出演とか←

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



....って、これって果たしてこっちでは売ってるのか??(儚き田舎。
売ってても白黒、な感じなのでは...?(- -lll)

紗弥、JUMP関連で新聞買ったこと無いからさー。
家でも新聞とってないし。よく分かんないんだよね。

てか、【Saturdayジャニーズ】ってどこの新聞でやってるの?(え、そこから?!笑
とりあえず、色々調べとこー...。(それでも山田担かぃwww

でもでも、映るか心配だったアンラッキー研究所はやるみたいだし
VS嵐のやまちぃ出演のも放送される可能性出てきたし
(最近、岩手では日曜夕方にVS嵐の放送してる)

とりま楽しいこといぱーい♪やったね。


>コメレス

Dear×涼奈
そー。CMやってたんだよおおお
まあ紗弥も録画は出来なかったんだけど(汗

紗弥の夢、どんどん妄想化してる気がするんだよねー(苦笑)
起きたときの現実についていけなくて困るwww




あ、ちなみに追記は....まあ、お楽しみ?ってことで。
見たいかたはどーぞ★((なに、この意味深な感じwwww



Shadow west...なんでもかんでもwestつけちゃうのね←
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪


... Read more ▼
ではでは、シルバーウィーク中に載せるかも?!と言っていた、

紗弥ちゃん家のトモコレ@JUMP麺紹介したいと思いますっ。


まず、こいつ(笑)↓
山田涼介


画像ぼやけてて見にくいですよね?!すいませんOTZ
ちなみにこれ、涼介ですwwwww(爆笑)

JUMP麺の中で一番似てないと思いますwwwww(爆笑)

写真的には髪黒に見えますが、実際は茶髪です。
昨日、紗弥の妹の友と付き合い始めたこいつ。
ずっと「しあわせ♪」とかって言い続けてます←
はっきり言う。黙れーーーーっ(彼女の座狙ってた奴←

口癖は「ブザマだ。」そのとーり。


で、次↓
知念侑李
これは知念です。
紗弥と前付き合ってた知念ですwww

個人的には割と似てるほうだと思うんですけど...(激しい思い込みwww
たれ眉とたれ目がポイントですお気にキャラです。
口癖は「りょうすけ」ですww可愛いからww



これは裕翔。はい、似てねーwww
画像では見えないけど、ちゃんと目の下に泣きぼくろ付いてます。

しょっちゅう紗弥とケンカしてますwwwなぜ?

口癖は、「たかすぎっ」にしてあるけど...。
今度から「いちいっ」にしようかな?♪>櫟


これは龍太郎。ここまで来るともう誰だかわかんねーwwww
龍太郎、けっこう気に入ってます
口癖は「シー@冬魂」にしてありますwwww

さっきまでけーととケンカしてたよwww



で、さっきまで龍太郎とケンカしてたけーと(笑)
個人的には似てるほう?と思ってます。

動きはかなりゆっくりで、ほんとのけーと見てるみたいで楽しい


次はBEST麺ーっ。



これは...一応、大ちゃん、です←
ある意味一番似てない気が

だって大ちゃんの髪型が無いんだもおおおん。(前髪長いパーツが無いのよ。

りょうすけと凄く仲良くて微笑ましいです。
ちなみに口癖は「にゃんぱらりー」



これを雄也だと言って信じてくれる人はいったい何人いるのか...笑
一応、サングラスかけてそれっぽくはしてあるんですけどww

やっぱ難しいですね。

口癖は「やんくみーっ」にしてある★





伊野ちゃんです、へへっ★←
ポイントは、色白なところと...眉毛?


薮っちさんと仲がいいみたいww現実と一緒wwww




光ーのつもりーーーー(笑)
もうね、難しいです、はいwwww

光の顔の特徴って、なんだろう?
それを見つけられず作ったら、こんな感じに...

やっぱ八重歯かなあ...。でも八重歯強調のパーツなんてある?>トモコレ持ちの皆様。

口癖は「やめろおおおー」です。なんのことかって?
オルトロスで、碧井センセに落とされるときの一言ですょ←ww分かりにくい。


一応...薮っちセンセ、ということで
もうここまで来ると酷いとしか言いようが....(汗

やぶっちセンセはこの間まで紗弥の母と付き合っておりました...笑



ってことで、JUMP麺はこーんな感じ。
似てない、ですね。はい。ごめんなさい....OTZ

ここをこうしたら、似せられるって情報、どしどしお待ちしています♪(結局人頼りww






最後に....




これ、紗弥ってことになってますw
さやっちさんですwww

すごい短気でよく色んな人とケンカしてるwww
で、今は優馬とらぶらぶ交際中なんですねー、はい。

これもはっきし言って似てないです!!

ってことで、疲れたので今日は退散しまーーーーす

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっと、確か21日にいきなり「デビューするから。」的な事を言われて、
24日まで誰にも言ったらいけないっていう約束だったみたい・・・??だよ。

Saturdayジャニーズは日刊スポーツ!!
地方では白黒どころか載ってない所が多いみたいなので要注意!!

あと、私のブログにも書いたんだけど、リンク貼ってもいいかな・・・??
No title
トモコレうける~e-75 笑

明日21日・・24日は結成発表日・・・

どうしよう・・

やっぱ・・う~ん

明日、お祝いするっe-287結成発表についても含めてe-266

コンビニにダッシュだねっe-282
新聞にケーキ・・

田舎で中学生が新聞買いにコンビニに来ないよね・・ 笑
きゃわっ!←

きゃわーっ!(黙れ

だいちゃんが大変なことになってるよ!?←
とりま、今日Myojoを本屋で立ち読み
して超ニヤけてた子ですe-266

立ち読み危ないよね!(お前がな
今月Myojo買えないのe-263
買ったら秋の写真集かえないから…(´・ω・`)orz

私も結成が明日って知らなかったよーe-327
24日って思ってたからビックリーe-268

No title
はいーーー!?
あの、櫟も全く知らんかったのですがΣ(゜□゜)
やべえ、どーしよう!?←

じゃあ櫟は明日ブログで祝って、
24日に友達と祝う!(←ほとんどJUMP興味ない子だとw)

ケーキ....今お金ないからなあ.....(T T)
25日にお母さんの誕生日があるから、
そのケーキをJUMPに供えr....←

Saturdayジャニーズ、日刊スポーツで
やってるみたいだよー♪
櫟もどこで売ってるかわかんないから、
立ち読みできる所探すe-287

山ちゃん、似てないーww←酷
髪型はわかるんだけど、目が違うのかなあ??
意外と難しいんだよねー…e-330

ちぃ似てるー!!
今から真似させてもらうわっe-343

裕翔くんの口癖、「いちいっ」にしてーe-349
ちなみに櫟のトモコレの裕翔くんは
「ばさしよりだいすき」が口癖ですww

高木くん、似てると思うっe-320
サングラスで髪型ごまかせてr...(ry

櫟はまだ裕翔くんとちぃしか作ってないけど、
今からJUMP麺全員作ってみるーe-420


あー、親にJUMP麺を呼捨てにされると
カチンとくるんだよねーe-351
実際、ちぃは今まで「知念」って言われてたし、
山ちゃんも「山田」なんだよねー...orz
光くんだけ「八乙女くん」なんだけどw

コメ、400件突破おめでとーe-420e-420
櫟はまだ300もいってないよーe-441
これからもお互いがんばろっ!((何を?
どっちで祝おうか悩むよね 笑
うちはとりあえず22日は祝う予定★

新聞とか買わないからなぁー
それに売っているのか←

だよねー!
みんなで出ればいいのに←

ほんとショックだった(´`)笑
でも某動画サイトでみたよ(*´ω`*)

可愛かったよね♪
任侠ヘルパー終わっちゃってなんか寂しい(´`)
No title
訪問&コメありがとうございました♪
私実家は沿岸部ですよ(^ω^)
こちらこそ仲良くしてください☆
No title
あぁ~わかるなー…
親とか兄とか居ても
「おぉぉぉ!??ちょっ、ちょぉぉ!!」だよねv←

分かった、「カレーになるスパイ」ねe-420←違う
みてみまーすv終わった後にっ
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
