スポンサーサイト
振込み完涼←
今日お昼過ぎに、郵便受けの開く音。
紗弥ちゃん、それ聞いて、即行DASH

で、郵便受けみた瞬間は、「ん...?」って思ったけど
よく見たらありました★

JUMPファンクラブの入会申込書@ピンクの封筒!!
FCの封筒って全部青だと思ってたからちょっとびっくり

で、鼻歌を歌いながら開封していると、
「なんの封筒ー?」と、お母様の声。


そこで、JUMPがJr.情報局抜けて単独FCになった
=嬉しいけどお金がかかる、ということを説明すると、


(^д^;母)「あんたも大変だねーま、頑張れbb」

と一言だけ言って去っていった母。

...はいっ。反対一切無し←
なんて自由な紗弥のHOME(笑)


もうねー、うちとお母さんって、もう親子じゃないと思うwwww
話の内容とか、扱いとか、もう友達れべる、ですよ(爆笑)


今日も、買い物2人で行ったんですけど、
そこで「もし宝くじ1億円当たったら」の話をしてて。(いっつもそんな妄想話ばっか笑)


~もし宝くじが当たったら~

(-∀ー母)「あんたはジャニーズ事務所買い取るでしょ←」

(0m0私)「え゛...。(図星)」

(-∀ー母)「でもジャニーズ事務所は1億円じゃ買い取れないよねー

(>д<私)「ってか買い取るっていうより乗っ取りたいな、私は。」

(0ω0母)「....乗っ取るのかよ←」


~終了~


はい。今改めて書いてみて、改めて馬鹿な親子だと思ったwwww
てか紗弥ちゃん、乗っ取るとか言っちゃってるよ。(他人事かwwwww

だってジャニの社長になりたいってマジで思ったことあるしwwww
てか、買い取ると乗っ取るの違いってなんだ?(今さら?!笑



まあ、とにかく、今日2009年9月14日、
Hey!Say!JUMPファンクラブ会員申し込み、無事完涼いたしました

やや遅れ気味の申し込みだけど、
とりあえず、涼席来る番号が届きますようにっOTZ



あ、そいえば今日トモコレで
さやっち、優馬に告白されて付き合い始めました(>∀<)wwwww

買ってから1ヶ月も経ってないのに、
紗弥ちゃん、これで付き合った人3人目wwww

今度こそ結婚するかな??

てか、今日、トモコレ@多数決で
【行くなら、冬魂or春魂】でやってみたら、

冬魂の方が僅差で投票(?)多くて

しかも、登録してあるJUMP麺全員(もち涼介も)
冬魂の方に票入れてたんですよっ←

もう紗弥びっくりしちゃって、
これはもう、JUMP麺が紗弥を冬魂に呼んでるんだと確信←(なんでwww


もう何が何でも絶対冬魂行ってやる!!!



追記からはコメレスです。
あ、あと、BBSにコメしてくださってる方々、レス出来てなくてごめんなさい
時間出来たら必ずやりますっ。




健人って、またドラマ(?)出るの????
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪






... Read more ▼


>コメレス


Dear×涼奈

奇跡的に見れたんだよ♪←
大丈夫っ。絶対いつかやるって!!!

日テレ見てるようにすると、流れること多いよ。


うん。今日親になんとなく言ったけど、反対どころか応援されたwww
(ブログ記事参照@)

年会費4000円+入会費1000円払えば
1年はずっと会報が届くよ♪

で、次の年からは、4000円を払えばOKっ。
あ、でも、魂のおかねとかはもちろん別にかかります

うん。涼奈のおかげで元気でたっ
もう、頑張って絶対魂行くわ←








ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん♪じゃぁ、なるべく日テレ??
涼奈のとこは読売やねん・・・見るわぁe-328

紗弥の家、本間に自由やなぁe-330
だって、涼奈は、お母さんに言う勇気がないよe-263
写真集でさえ反対されてるのに・・・e-350


でも意外と安いんやなぁe-420
ま・・・たぶん無理やろぉけどe-455


紗弥の役に立ててよかったよe-319
頑張って魂行ってなぁぁe-343
No title
紗弥のお母さん面白いねe-454 笑
yuriのお母さんは薮担だから うん・・・なんか変わってる人だよ 笑


まだFC入会完涼してないぃぃe-350
お知らせ届いてたから明日あたりかなっe-266
会員証届くの楽しみだよねっ♪

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
