スポンサーサイト
気付いたら大号泣してました。
今朝、5時起きでTV前でスタンばっていた私。

その50分後....やっとWSにキラキラ輝くJUMPの姿!!!
で、その映像見たとたん...絶句。

「ドームが...埋まってる...。」


映ったドームには、もうこれでもか、っていうほどたくさんのFANの方たちで
埋まっていて。
もちろん、アリーナもあって。

約2年前のデビュー魂。
その姿から、一回り成長したJUMPがそこにいました。

もう、それだけで泣きそうだった私に、更なる追い討ち




「この長い人生の中で僕たちと一緒に..

一生を共にしましょう!!!」




泣きじゃくりながら、そう言葉を発した涼介。

それ見たらもう、涙止まらなかった。泣きすぎて、呼吸困難なるくらい。

きっと、これ会場で見てたら、半死状態になってると思う。(泣きすぎて)



それくらい、この言葉には、いろんな重みがあった。

【一生を共に】それは私の願い、だった。


でも、その言葉を、大好きな涼介が、発してくれて...。
こんなに感動したこと、今まであったかな??



涼介、そしてJUMPは、

【未来のことなんて分からないから】が心情の私にとって

初めてずっと、好きていたいと思えた人、そしてグループだった。



この映像を見て、
絶対、一生好きでいよう、って誓った。


改めて、涼介のこと、JUMPのことが好きになったよ。

行くことは出来なかった。
けれど、大きな感動をくれた10人に...ありがとう



やっばい。もうほんと涙止まらない誰か助けて(; ;)←




そして、JUMP、このドーム魂で、魂観客総動員数、100万人突破したとか
すごーいッ!!ほんとにおめでとうッ

デビュー魂以来、08春魂、さまり、冬魂、09春魂、天国魂、そして、このドーム魂と

たくさんの魂をこなして来たJUMP君たちだけど、

その頑張りが、こうやって数字にも表れてくれたんだね。..感慨深い

その100万人の中の、たった3人分にしか貢献できてない私だけど、
それでも、やっぱり嬉しいです。

100万人って凄いよね。岩手県民の半分以上だし←
それだけ、JUMPを応援してる人がたくさんいるってことだもんね。



今回のドーム魂は、WSもけっこう扱いよかったように思うし。
朝8時までで5回ほどキャッチしたもん←

朝からいっぱい涼介が見れて、めちゃくちゃ幸せでした★




そして....昨日明らかになった【冬魂】。

これについては、昨日聞いたとき、
「行けないのに魂やられても哀しいよ....。」って病んだんですけど、


でも、今日の涼介を見て、そんな気持ち、
綺麗さっぱり無くなりました←


てかむしろ、絶対「行く!!」(←え)って気持ちの方が強くなった!!!
受験生だけど、

でも、中学卒業前に
やっぱりもう一度、あなたの輝く姿を見たい。

そう、思ったんです。



無理だとは思うけど、

勉強一生懸命頑張って、親に認めてもらえるように
冬魂まで頑張ってみようかと思います。


もし行くなら、5日がいいかな、なんて思っています♪
だって、初めて魂参戦した今年の冬魂も、1月5日、だったんで。


あー、もうほんと行きたいーーーッ!!!


ってことで、JUMPのFCに入る術を探してこようかと思います。
口座番号は一体どこで入手出来るの?←

...あ。電話サービスで聞けばわかるかな??


ってことで、Bye




ジャニブロで初めて78位だった!!魂行ってないのに...もしレポ楽しみにされて来た方がいたなら、ごめんなさいOTZ
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
櫟、WSに出る可能性を忘れて寝ちゃって、
めざましテレビを7時から急いで録画したorz
昨日のうちに録画すればたくさん見れたのにっ!

とりあえず、JUMP、すごかったでしょ??
ビックリしたもん。「こんなに埋まるもんなのっ!?」って。

山ちゃんのセリフってBorn in The EARTHの後...だっけ?←
結構記憶が曖昧なんだよねー...
特に裕翔くん以外のJUMP麺は、、、。
No title
沙那も、やってない。
二日前だというのに。
やばすですなぁ。
結果は、悪いと思うけど。

あっ!今からリンクしときます。
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
