スポンサーサイト
ドキドキ、ソワソワ。
いやー、来ましたねついに!!

ドーム魂@当日!!!あと1時間ですよーっ
もう、言いたくなかったけど...やっぱ行きたかった←笑

りょーすけーっ、とにかく頑張れーーーっ((東の果てから応援


今日のドーム魂、一体何があるんでしょうかねーっ。
天国魂とどう変えてくるのか、

シングル&写真集詳細&アルバムの発表はあるのか。

そして、このドーム魂のDVD化はするのか....。


あーーーっ、もうドキドキして落ち着いていられないっ
とにかく、魂参戦する方のぶろぐ&明日のWSは要チェック、ですね


てか昨日のFC設立、今日から申し込みOKらしいですが...。
どうやって申し込むの?!!!

だって、あれってなんか口座番号?的なのあるよね??
それって、Jメールには書いてあったのかなぁ。

紗弥Jメール入ってないから詳しいことが分からない
誰か情報下さると嬉しいです

もし入れるならとにかく早く入る!!笑
Jr.情報局会員番号⇒60万台  You&J会員番号⇒40万台
だったので

今回は、10万台の番号に入れればいいな
もしくは番号に「5or9」が入ってたら、それだけで幸せ



まあどっちにしろ、魂行きの涼席チケットをもたらしてくれる
番号だといいな、っていうのが一番の想いですwwww


ってことで、追記からさらッと、左目探偵CMのレポ?を。
あ、あとスク革【You&You】レポも一緒にやろうと思います←

コメレスも追記にGO、です





天国魂のグッズってほんと可愛いよねッ。欲しかった
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

... Read more ▼
左目探偵EYE(CM)

●「やった!!見えるぞーーーッ!!」で飛び跳ねる涼介
  きゃ...きゃわいすぎる......

 この跳びはねかたが!!!!←
  さすがHey!Say!【JUMP】なだけある感じ!!!(え笑
 
  表情が幼いよっ。(≧∀≦)。

●ぶ、ぶれざー来たーーーーーっ
 ネクタイっ!!!!涼介ネクタイやっぱ似合いすぎるでしょ←

 しかも表情くーるっ!!Soクール
 薮ぃ!!かっこよすぎる!!!

 てか「先生、俺を殴って。」ってどんな設定?!!!!
 てかてかまじで殴られてるんだがーーー

●涼介さんの瞳のあっぷーーーー目でかーーーっ(0ω0萌)
 涼介さんの瞳って弱冠茶色なんだねっ♪Meと一緒←笑

●涼介さんのお顔が超切ない
 STクランクアップ映像、みたいな感じ?

 表情王子のご降臨です

●おにいちゃんにでこピンされるシーン
 あーーーっあたしもこんな弟、欲しかったよお((え。

 てか涼介さんのあぐらって初めて?久しぶり?かも!!
 男の子、っ感じでGOODだよお

●びっくり(?)して振り向く涼介。
 この表情、どっかで見たな...って思ってたら、そう、探Qだ!!

 探Qでも確か、リュウがこんな表情で振り向いたときあったんだよねー
 懐かしいし、かっこいい♪

 やっぱ探偵=涼介だよねw

●拳銃を頭につきつけられて、びくってなる涼介。
  うつむき加減がちょうどよくていい♪

 てか愛くん(愛之助の略ww)撃たれちゃうの?!!
紗弥が身代わりn...(殴


●「お前が殺したのかッ!!」そう叫んで犯人に飛びつく涼介。
  にぃにに引き続き、叫ぶ役だねーッ

 叫びすぎて喉壊さないように←(え

 てかもう涼介(愛くん)の想いがこのCMだけでひしひしと伝わってきて切ない

●最後、道路を凛々しい顔で歩む涼介。

 最初の幼い笑顔とうってかわって、凄い強くなったって表情。
 でもその表情の下には、哀しい思いが隠れてるんだろうね...。

 それをこのCMだけで表せる涼介は、やっぱり凄いと思う。

 涼介の演じる表情には、いろんな思いがこめられているように感じるよ...。
 
 

....ってはい。
CM約30秒に対してのレポでしたが....

相変わらず、な・が・い←爆笑

どんだけ萌えぽいんとあるんだよ!!って感じだよねえ笑


てか主題歌「Memories」!!まさか、ここで使うとは
まあこの曲好きだし、ドラマに合ってるとは思うけど♪

ってことは、シングル...もしかしてMemoriesにしちゃう系??

でももしそうなら...あたしが言えることはひとつ。
⇒PVが楽しみ

JUMP曲でバラードのPVは今まで無いからね
どんな感じになるのかが楽しみぢゃないですか?!!

涼介が空眺めながら涙流すシーンとかあったら感動
だって絶対綺麗だもん


ってことで、まあ、左目探偵のレポはここまで。次は...




スクール革命/You&You


涼介@アジア、
光@ジェントルズと来てたから....

今週はちぃソロってのは予想してたけど....

まさかの「You&You」!!!キャー


(まあしいていうなら、裕翔にも歌って欲しかった、っていうのは言いませんが...)
↑言ってる。



てかとにかくちね様IKMNかっこよすぎ

そして謎が謎をよぶ増田さんが、はししの衣装きてるー!!(だよね?
この衣装って脚長い人用だよね、絶対ww=涼介さんは無r...(殴

で、次のJr.は久々な感じ(私的にね)の如恵留!!!
如恵留のダンスほんとかっこいー

てかもう1人、あの衣装着てる子いるけど、あれって誰なん??(え。
前のJr.Mステではししと歌ってた人??

ダメだ、最近Jr.分からなくなってる


でサビで....はぎやん登場ーーーー
キャー萩谷ーー久しぶりーーーー

で、ここまではJr.に叫び続けていた僕だったが....

サビ後のちぃのあの吐息見た瞬間
「きゃーーーーーーちぃーーーーっ」って←笑

あのカメラ目線やっばいよ(≧ω≦)/
ちいがどんどん【大人の男】になっていってるうう


で、涼介王子、とーじょーっ!!!!!

ダンスめっちゃかっこいいいいいー
ターンの仕方とかほんとネ申でしょっ

でも、演出のもくもくのせいで...あんまり見えないし
TVぢゃないから??←

初アップの不敵の笑みも見えにくいしーっ(T T)


でも「かけ巡るときのなか」の腰ふりながらの手のフリがめっちゃ
かっこよかったから、もうどーでも良くなりました★笑

「何度でも君を」でのアップは最高級にかっこいいっ!!!!!
一回くいっって首あげるとことか、もうほんと紗弥のツボ分かってるよね
(FANのツボ、の間違いじゃwwwww)

相変わらずちぃの吐息かっこよす!!
でも涼介の吐息も見たいとか思ったり思ってなかったり←

で、ダンスはもうほんとかっこいいんですよっ
あの指シャカシャカする振りは可愛いし♪

とにかく、これ見たらなんか無償に涼介に会いたくなったーっ!!!
りょーすけーーーーーーっ!!!

ほんと、もう今日の魂でなんか発表してくれなかったらもう病んじゃうよお
((ぷれっしゃーをかける奴wwww

とにかくあと1時間半!!

なにがおきる、ドーム魂!!!!!




>コメレス


Dear×涼奈

紗弥は親の承諾無しで勝手に入っちゃうからなぁ(^^;)
情報局も、You&Jもそうだったし←なんて悪い子ww

とりま新曲早く欲しいーっ。
CD不足で死にそう










 

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紗弥もCM見たんやぁe-420いいなぁe-349涼奈はまだ1回も...e-263
山涼に嫌われてたりしてぇぇe-350だってバレーのCMも結局TVでみられへんかったもんe-443


えーーーっっっe-451親の承諾なしで入るとかすごすぎやぁぁんっっっe-420
お金のこともあるのに...
えでも、あれって年会費5000円以上はかからへんってことなん???!

んーでも涼奈はやっぱ無理かもーーーe-441



紗弥ーー気持はわかるけど死なないでぇぇぇ!!!!!
だいじょーぶっ!!JUMPはちゃんとファンの気もちに答えてくれるよi-234
No title
yuriも早くFCの申し込みしなきゃ!  笑

昨日のドーム魂、皆泣いちゃったんだってe-452
びっくりだよねぇ~ 笑


左目のCMまだ見てないー
ユーチュウブでは見たんだけど、
大きい画面でみたいじゃん☆ 笑
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
